甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 

サスケは、いつもニコニコ。

sasuke20.jpg

にこーーーーーっ


sasuke45.jpg

うふふふーーーっ

…ちょっと目が怖いよ、サスケ(=_=;)
たまに、こんな変顔もしますが(苦笑)
基本、ずっと見とれてしまうような幸せそうな顔をしてサスケは寝ます。

癒される…(*^△^*)


私は今日、非番です。
昨日は泊まり勤務でした。
忙しくて、一睡も出来ず……
仮眠室のベッドに、1分も横になることが出来ず朝を迎えました。
ぐったり、です…
帰宅してすぐに除雪。
今日の雪はサラサラでよかったのですが、先日の雨と冷えでツルッツル!!
雪かきしながら3回、家に入るまでに1回滑って転んでしまいました(笑)
もう、道の全部がスケートリンクです。

疲れた体を引きずって、今日は1年に1度のハーレー祭に行って参ります!
バイク乗りにはたまらないイベントです。
行く途中、寝ないように……

コメント返しは後日まとめてさせていただきます。
いつもコメント&拍手、ありがとうございます!

sasuke-bana2.jpg
スポンサーサイト
    10:14 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.01.25 Sun 17:05  |  彩華 #NLg23Quo
さすけ君のニッコリ寝顔食べちゃいたいくらい可愛い←ダメダメ!
ほんとうに、いつ見ても癒されますね

ママさん徹夜勤務だったの?!
お疲れ様ペコリ(o_ _)o))
私は夜が苦手なので夜勤は務まりそうにありません
おまけに!夜勤明けで祭りに出られて大丈夫かしら?!
ハーレーに乗られるの?
カッコイイ♪あのハーレーでしょ!
私も乗ってみたい憧れです←免許なしですが(X_X)ダメやん!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪(⌒▽⌒)ノ~~

  URL  Edit
2009.01.25 Sun 17:26  |  杏 #-
(*^_^*)癒される幸せな微笑みですね
にゃんこの寝顔には魔法があるのかもd(^-^)ネ!
疲れも飛んじゃう笑顔です
サスケくんかわゆす☆

(・。・)アラ かずかにょさまもバイク好きですか!
ワタクシもバイク好きです(⌒^⌒)
今は乗りませんけど。。
刀に乗ってましたよん(アメリカで)
エンジン物に乗ると人格変わるらしく。。
周りから禁止令がでております(^◇^;)
今は大人しく助手席とバックシートで落ち着いています

気をつけて楽しんできてね~のポチりんこ☆
  URL  Edit
2009.01.25 Sun 21:04  |  うっきー #-
お仕事、お疲れ様です。
泊まり勤務は大変ですね。
サスケ君の顔で、疲れもぶっ飛んだかな?
  URL  Edit
2009.01.25 Sun 21:49  |  ティアママ #-
笑ってる~^^
見ている方も笑顔になっちゃう♪

雪、大変そうですね。
ハーレー祭って、ライダー勢ぞろいするのかしら?
ダンナの友人のお父様
ひところハーレーオヤジの会の会長してました。
中山峠でオヤジライダー軍団とすれ違って
目を奪われた経験あります(笑)

帰ってきたらサスケ君の寝顔、子守唄に
ゆっくりお休みくださいね^^
  URL  Edit
2009.01.27 Tue 11:33  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
パパさんは、たまにかぷーーー、ってサスケの頭を軽~~く食べます(笑)
サスケはイヤイヤ、と言う感じで前足2本を突っ張って嫌がっていますが(笑)
いつもは勤務で3時間は寝れるんですけどね…忙しい日で、全く寝られませんでした。
ハーレーは、走らせることは出来ないんですがエンジンかけさせてもらったりが出来るんですよ♪
あの重低音がたまりません…。

★杏さま★
杏さんもバイク乗りさんだったのですね!しかもアメリカ?!
ワォ。すごいですねー!!KATANAなんて…渋い!素敵です。
私は、職場の上司から譲ってもらったGSX250Tと言うクラシカルなバイクが愛車です。
パパさんもバイク乗りなので、一度タンデムしたんですがやはり私も運転したい!と言うことで…タンデムには落ち着けないみたいです(苦笑)

★うっきーさま★
疲れていたはずなのですが、帰宅してまずサスケを撫でてゴロゴロ言われて疲れが消えました(笑)
祭の行き帰りの車の中は、助手席で熟睡してしまいましたが…
パパさんゴメンネって感じです。

★ティアママさま★
笑ってるよ…って、サスケが寝たらふたりしてクスクス笑ってしまいます。
この時期なので、大きめな室内会場にハーレーが展示されて大集合しているのと、体験ゾーンということでエンジン音を体感できるところがあるくらいなのですが毎年行ってしまうのです、お祭。
ハーレーオヤジさまの会、素敵!ダンディ!
すれ違ったらしつこいくらいにピースサインしちゃいそうです(笑)

留守番していたサスケですが、帰宅したらソファの上で寝てしまった私のお腹の上で寝ていたみたいです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/10-7fb6fb25
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
