甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
ただいま仕事から帰宅しました~~。
パパさんは本日仕事です。

サスケただいま~~。

「おかえり」と言うように足元に擦り寄って、にゃあと鳴くサスケ。
かっ可愛いよぉぉぉぉ~~。

sasukexxx459.jpg

おかあしゃん、きょうおそかったにゃね。

ごめんね~~。
引継ぎがあったり嫌な時間にあれがこれしたり…らじばんだり~~。

sasukexxx474.jpg

おかあしゃん、むりがあるにゃ…

(=ω=) 言うよね~~~。

sasukexxx475.jpg

きょうはあめふりだから、ゆっくりのひだよね?

うん、そうだよ~~。
サスケとゆっくりするよ~~。

sasukexxx480.jpg

おかあしゃん、つかれてるにゃ?ぼく、いいこであそぶ!

ケージに縛り付けた鈴でじゃれ始めるサスケ。
まずは右手で、にゃんにゃんにゃん。

sasukexxx481.jpg

うにゃにゃ。にゃにゃにゃにゃ…!

ボクシング選手も真っ青なジャブを繰り出すサスケ(笑)
はっ、早~~~~い。

sasukexxx482.jpg

がぶーーーっ。さーびすしょっとにゃよ。

思いっきり極悪人の顔をして鈴に噛みついて…ファンサービス?(笑)
「まるっ」とした前足に癒される…

sasukexxx483.jpg

……あきちゃった。

Σ( ̄□ ̄llll)!!!!!!
だから早いよサスケ飽きるの!!

…さて、雨降りだけど洗濯しなければ…
洗濯してお掃除したら、ちょっと昼寝しようかな。
サスケも一緒にソファでうとうとしようね。


sasuke-bana2.jpg

おかあしゃんが疲れているときはひとり遊び!のえらい子サスケにぽちっとな。
    10:52 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.05.31 Sun 15:43  |  ティアママ #-
お疲れ様です。
そろそろお昼寝タイムからお目覚めの頃かしら?
ひとり遊びが上手な子はいいですよね。
サスケ君、飽きちゃったらもひとつある違う鈴と遊んでみよう!
それでも飽きたら、ひとり運動会しておこう(笑)
うちは最近遊びより睡眠を優先させています^^;
まだまだ暑かったり寒かったりするようだから
体調気を付けて下さいね。
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 18:18  |  優野 #-
お疲れさまでした
休息取れましたか
夜勤は疲れますからね
サスケ君も一緒に寝てくれたんですか

気温の変動があり体調崩しやすいので
気をつけて下さいね
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 21:55  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくんとお昼ねできましたか?!
今日はサスケくんもママが一緒で嬉しいね♪
連速ジャブしてるところ、ちょこっと首を傾げて
ちょーかわいいo(*^▽^*)o~♪
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 22:03  |  sally #frUh5rcM
サスケちゃん、ちゃ-んとおかあしゃんのことわかってくれてるのですね(^-^)
優しい子だね~。
かずかにょさんお仕事お疲れ様です-!
とっても疲れて帰ってきて、こんなかわいく鈴にじゃれて遊んでくれてるサスケちゃんを見れるのは、良いですね!
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 22:23  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにち♪
お仕事お疲れ様でした♪
色々と、疲れることが多いみたいですね、サスケちゃんに沢山癒してもらってくださいね♪
サスケちゃん、足に擦り寄ってきて、ニャ~ですか可愛いですね、たまらないですね♪
サスケちゃん一人遊び上手ですね、高速猫パンチ凄いですね、ボクサーも真っ青ですね♪(笑)
あらっ、サスケちゃん飽きちゃいました、うちのベルも飽きるの早いです♪(笑)
サスケちゃん、どの写真も、可愛いですね、被写体が良いとどの写真も良いですよね♪
  URL  Edit
2009.05.31 Sun 22:26  |  CAЯAMEL #-
サスケ君、思い遣りがありますね☆彡
ひとり遊びしてくれるなんて♪
極悪顔が堪りません~!
(〃∇〃)
こんばんは★彡  URL  Edit
2009.06.01 Mon 00:43  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくん、しっかり癒してくれちゃってますね~♪
姿だけじゃなく、中身まで素敵なイケにゃんに成長してますね!
でも、夢中で遊んでるお顔は、カワイイお子にゃんの顔だわ(´∀`*)
サスケくんとのうとうと、とっても癒されそうですねー。
まさに充電☆
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 01:10  |  テルピィ #-
お仕事お疲れさまでございますぅm(_ _)m
かずかにょさん・・・かなりお疲れのようで
ハイテンションなお笑い暴走族に(ノ∇≦*)
サスケ君・・・笑ってあげて~お願いっ(笑)
ママを気遣ってひとり遊びエライ(≧∇≦)ノ
その後はママと一緒にお昼寝したのかな^^
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 07:59  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
最近雨降りばっかり~.今週も晴れは望めなさそうですよ.がっかりぃ.
サスケ君一人遊び上手だね.良い子だなぁ~
どうしてこんなに良い子なんだろう.うらやましいです.
我が家は問題児ばっかりだもの.こまっちゃうよ.トホホ
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 09:58  |  オパ子 #-
お疲れ様です(^^)
サスケ君、ちゃんとおかあしゃんのことを気遣って偉いですね~^^
空気が読める猫ですね♪
それにしてもかずかにょさん宅はお仕事大変ですね(><)
季節の変わり目ですから、お体気をつけて下さいね!
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 21:30  |  oceangecko #-
お仕事の間、サスケ君は何をしてるんでしょうね。
猫さんはほとんど寝てるっていいますけど、
カメラつけてみてみたくなりませんか(笑)?
お仕事疲れて帰ってきて、可愛い顔と声で迎えられると
本当に癒されますよね。
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 09:22  |  かずかにょ #-
★コメントをくださった皆さまへ★

コメントありがとうございます~。
仕事明けでも可愛く出迎えられたら疲れが飛んじゃいますね。
すりすり、とすると私が激・喜びしてしつこいほどに撫でるのを
覚えたのか、何かあると最近すりすりしてくるようになりました。
めっちゃ可愛いんです(萌)
写真を撮ったあとはお決まりのソファー上で昼寝をし、サスケに
踏まれて夕方に起きました(=ω=)
腹が減ったとでも言いたかったのか…
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/101-bdc71860
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
