甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
勤務明けです~~。
パパさんお仕事。
…あれ、3日ほどまったくパパさんと顔を合わせてない(苦笑)
出張とかでもなく普通の勤務してるのに…あれれ…
まぁ、こんなことも勤務シフトの関係でたま~~にあります。

でもたまにこんな日が続くと、出張の多いパパさまが旦那さまである
ママさまたちの苦労や寂しさがよくわかります…
寂しいし、何せ物に手が届かない(苦笑)
高いところにある物に手が届かないので大変です(=ω=)


さてさて。今日のサスケは…

ソファを背にして座る私の横にちょこん。
…しかし何だか様子が変。
耳の方向が何だか変。

sasukexxx491.jpg

ん~~…なんにゃ…きになるにゃ…


物を片付けるために出しておいた透明ケースの上でも…

sasukexxx492.jpg

にゃんだろ~~……??

何だか変。
やっぱり耳が。
一生懸命何かを聞こうとしている感じ。

…そして。

sasukexxx493.jpg

おかあしゃん、ぼく、ちょっとのあいだここにいるにゃ~~…

怯えて隠れるように、冷蔵庫と壁の隙間に入り込んだサスケ…
(=ω=;) え…なに、なになに??
何が起こっているの?
怖いからやめてよサスケ…

しばらく呼んでも返事をするだけで出て来ず…。
サスケに何が起こったのかは未だに謎です(-△-;)
ちなみにこれを打っている今は…私の足にお尻を寄せて座り、
うっつらうっつら…してます…
一体……何……?? ( ̄ ▽  ̄lllll)



明日はパパさんも勤務明け。
久々に顔を合わせます…。(笑)
が、その前に明日は職場の野球チームの試合!
さぁ、3時半に起きるぞ~~っ(笑)


sasuke-bana2.jpg

何かにビビってたサスケに応援のぽちっとな。


※お昼過ぎから何度か更新を試みていましたが
エラーだらけ…
アップされたり消えたりでご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト
    14:33 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.06.02 Tue 18:42  |  ティアママ #-
サスケ君も見えちゃうのね~
一体見えた物は何!?その隙間に入り込んだ理由は?
明日は3時半起き?
そんな時間に起きたら何かが見えちゃうかも(笑)
試合、かずかにょさんのチームが勝ちますように♪



  URL  Edit
2009.06.02 Tue 21:38  |  CAЯAMEL #-
一体、何が聞こえたのでしょう???
ウチも空間の一点をジッと見詰めていたりする時があって、
結構コワイです。。。
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
こんばんは★彡  URL  Edit
2009.06.02 Tue 22:00  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
パパさんと、お仕事行き違いになってるんですね、見てるとそうは思いませんが、見てないと気になりますよね♪
そっか、かずかにょさんの場合は、パパさんいないと不便なんですね、確かに写真見せていただいた、パパさん背が高かったですよね♪
サスケちゃん、かずかにょさんの側にいたんですね、何の音を聞いたのかな、気になりますね、何で怯えてるのかな?
以前、サスケちゃんが一点を見てジッとしてるって言われてましたよね、あれは、見てるんじゃなくて、音を聞いてるらしいですよ♪
今は、かずかにょさんの所で、うつらうつらしてるんですね、ホントに謎ですね?
家のベルも、以前、雷が鳴ったときに、驚いて、しばらく、押入れに入って、出てこなくなって、ご飯も食べないことがありました。(汗)
うちの子だけかな、結構ビビリです。(汗)
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 22:27  |  sally #D93V0kSM
え!
結局、サスケちゃんが何聞こえてたのか、わからずじまいですか?
怖いー(T□T)
ねえねえサスケちゃーん!何が見えたのー!?
いや、答えなくていいや(^-^;
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 22:28  |  ぴこ #-
あるある!ほんと怖いから止めて欲しいんですよねぇ(^^;
うちも1度、音も何もしないのに玄関に怯えてしっぽ膨らませて
ウーーーとか言った事があって…マジ怖かったっす(>_<)
あ~…でも最近はそういう事ないなぁ。
もしか怖いモノだったとしたら、人間の子供と同じで、ネコさんも
大きくなったらそういうのを感じなくなるんだったりして。
ってもっと怖くなっちゃった?(^▽^;)
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 23:17  |  優野 #-
ちょっと怖いかもですね
何かを感じたとか(@_@;)
猫は霊感強いって言うから。。。なのかな

でもきっと悪いものじゃないと思いますよ
だから安心して大丈夫
うまく言えなくてすまんです
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 23:37  |  彩華 #NLg23Quo
え(゜○゜)!  何か見えるの?

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ どうしょう・・・
結構怖がりな私、ちびりそう!
ミエナイミエナイ(>_<)))

かずかにょさん明朝3時半起きだからもう○o。.(´c_` *)zZZ.....
かもしれない
試合頑張ってね☆ガッツダゼ☆(`・ω・´)ノ
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 00:29  |  みみ #KXyYzQmA
勤務お疲れ様です。
サスケ君どうしちゃったんでしょうね???
一体何が・・・(((( ;゚д゚)))
ってだいじょうぶですよー、サスケ君フーってやってないでしょ??
甘えたいだけですよきっと。
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 01:47  |  テルピィ #-
やだよぉ~サスケ君まで何か見えるの( ̄ロ ̄lll)
ダンナが出張中に頼れるのはアカマルだけ・・・
でもこれが全く頼りにならない超ビビリ君(ノ∇≦*)
だから意外とダンナの存在って大きいですよね~
ダンナがいないと電気系や機械系もサッパリ^^;
しばらくはアカマルと二人の生活が続きそうです♪

  URL  Edit
2009.06.03 Wed 09:31  |  kotoramama #hifJVNKw
ご無沙汰してます。
サスケ君、どうしたのかしら??
たまに謎の行動しますよね^^;
私もいつも不思議に思ってるんです^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.03 Wed 10:28  |  オパ子 #-
えぇ!?サスケ君もティアちゃんのお仲間ですか!?
でも冷蔵庫の裏に入り込んじゃうってことはやっぱりなんか怖かったんでしょうか(><)
お耳が後ろになってる姿は可愛くて大好きですが、気になりますね~^^;
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 11:10  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
かずにょさん(^^)
明日はかえでの7カ月の頃の写真をUPしますので是非見てね~.
一枚目なんかとっても似てると思うのよねぇ.
メールで送ろうかと思ったけどPCじゃないと受けきれないと困るので(←そんなに送る気なのか?!爆) 特集?を組んでみました.

今日は朝早くから起きてるのかな?天気もよくて良かったですね!しかし・・・暑い?(^^;)
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 07:08  |  oceangecko #-
夜勤があるお仕事なら
そういうふうに数日会わないことって本当に
あるんですね。
でもそっちのほうが、お互い飽きずに(?)
仲よくやっていけそう(笑)
サスケくん、何かの気配を感じたのね。
でもちょっと隠れられると、怖い気がしますけど(苦笑)
3時半?? 何でそんなに早いんですか?
お弁当とか?
生活リズム作るの大変ですね。
無理されずに・・・・・。
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 09:41  |  かずかにょ #-
★コメントをくださった皆さまへ★

コメントありがとうございます。
いまだに謎のままですが…そうですよね、フーとか
威嚇の声は出さなかったんですよね~。
謎です…
サスケもどちらかというとビビリなのでパパさんがいない日は
…不安…(=ω=)ゞ
不思議な行動をするのが多いという猫ですが、不思議すぎると
ちょっとホラーですよね(笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/102-510b127f
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
