甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
本日明けでございます。
パパさんは勤務。
でも夕方から休みを取って、アイスホッケーの試合に参戦、です。
元気だわぁ…(=ω=)

さて。
SDカードを整理していたら…

出てきました。
サスケが肉球を怪我していた頃の写真。

貴重なサスケ・くつしたヴァージョン(笑)

sasukexxx518.jpg

きになるにゃ~…これ…はずしてほしいにゃ…
すとれすがたまっちゃうにゃ、かんじゃえ~~ガブーーー。


私の部屋着に八つ当たり(笑)

sasukexxx519.jpg

いつまで、くつしたをはいていなければいけないんだろう…

ふと我に返るサスケ(笑)
こんな時期もありました。

ちなみにサスケの靴下は…
赤ちゃんのミトンです(笑)
赤ちゃんミトンを輪ゴムで止めただけという…。
犬・猫用の靴下も買ってみたんですがすぐに外してしまうので
この状態におさまったのでした。

sasukexxx520.jpg

…「わかげのいたり」にゃ…しかたないにゃ……

……今となってはいい思い出なのでしょう(苦笑)
(=ω=;)

こんな記事をアップしましたが本日でサスケ、うちの家族になって5ヶ月目です。
10日には生後7ヶ月を迎えます。
早いねぇ~…。



さて今日は夕方からパパさんが帰ってきたら
札幌に行ってアイスホッケーの試合です。
サスケ、またお留守番…
しばらくの間いいこにしていてね~~。




sasuke-bana2.jpg

苦い思い出にひたるサスケにぽちっとな。
    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.06.08 Mon 10:48  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
可愛い靴下~~♪
素直に履いてくれるサスケくん かわいい~.
ああ・・可愛いのひと言しかいえないw(悶え入ってますw)

月曜日とか全く関係無いんだろうけど・・・週の初めから夜試合ってすごい・・(^^;)おつかれ~
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 11:15  |  ティアママ #-
赤ちゃんミントのサスケ君、可愛すぎますよ~^^
にゃんことの生活始めたら、それまで以上にあっという間に時が過ぎていませんか?
毎日が宝物ですよね。
パパさん、今夜のアイスホッケーも頑張って下さい♪

  URL  Edit
2009.06.08 Mon 14:34  |  テルピィ #-
アカン・・・これは反則ちゃいます~かずかにょさん(ノ∇≦*)
サスケ君の存在だけでも可愛いのに~この靴下♪(〃∇〃)
めちゃめちゃ可愛すぎヾ(≧∇≦)〃萌え死にしそ~(ノ_ _)ノコテ!

今日のアイスホッケーの試合~頑張ってパパさん(≧∇≦)ノ
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 20:33  |  優野 #-
サスケ君可愛い~~
ミトンの使い方色々ですね
パパさんと入れ違い大変ですね
早く移動の時期になるといいですね
パパさんアイスホッケーはどうだったかな
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 21:03  |  hitomi #-
お久しぶりです。サスケくんの靴下姿可愛いですヾ(=^▽^=)ノ 脱がないで写真を撮らしてくれていてすごい。
あんなにおちびちゃんだったサスケくんも青年の年頃ですね~。ご両親に愛されてますます人間っぽくなるんでしょうね~(笑)
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 21:30  |  彩華 #NLg23Quo
赤ちゃん用のミント調度猫の足にあうんですね
かわいい(。→∀←。)キャハ♡

ミントで無事怪我も治ったし、ミント様様
思い出のくつ下として残しておきましょう~♪



  URL  Edit
2009.06.08 Mon 21:56  |  sally #D93V0kSM
あら~~~!!
なーんてかわいい靴下姿(≧フ≦)
赤ちゃん用のだから、柄も色もかわいいんですねー。
サスケちゃん、似合ってる!(笑)
あんよ、治ったからこそ、良い思い出ですね~♪
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 23:04  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、お手手火傷した時、こんなに可愛い赤ちゃん用のミントしてたんですね、ホントにサスケちゃん可愛すぎますよ♪
サスケちゃん、その間毛繕い出来なくて、イライラ気味だったのかな♪(汗)
ホントに治ってよかったですね、サスケちゃん10日で7ヶ月ですか早いものですね、お祝いの言葉は10日にさせて頂きますね♪
札幌で、アイスホッケーの試合ですか、頑張ってくださいね、及ばずながら応援してます♪
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 06:50  |  oceangecko #-
ミトン、可愛い~。
でもうちなら、きっと即効で外してる気がします(汗)
サスケくん、すっかりオトニャ顔になってきましたね。
パパさん、元気いいですね~。
私も最近運動不足気味、運動しないとっ!!
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 09:15  |  オパ子 #-
靴下、サスケ君用に作られたと言っても不思議では無いぐらいお似合いです♪
もう7ヶ月も目前ですか!(@o@;
何となくまだまだ小さいと思っていましたが、時が経つのは早いですね~^^
その分自分もしっかり年をとっていってるわけだけど^^;
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 23:06  |  ぴこ #-
そういえば肉球怪我してた事ありましたね~。
遊びすぎて擦れたんでしたっけ?
それにしてもよく靴下はかせてくれましたね?!すごいよ~!
【靴下をはいた猫】 だったんだ…(*≧m≦*)ププ可愛いすぎる~。
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 09:39  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさまへ★

まとめてのコメント返しですみません~~。
そうなんです、私もふとケガ完治報告していないことを
思い出しての記事でした(苦笑)
ミトン姿、思ったより可愛くて(笑)
懐かしい~~と思ってしまいました。
靴下、嫌がるかなと思ってたんですが…
最初「うにゃうにゃ」やってましたが取れないことに気付くと
いつものように生活をしていました…
順応性の高い?サスケなのでした~。(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/105-fa2bfb83
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
