甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
意外に好評だったサスケの「靴下をはいた猫」ヴァージョン…
赤ちゃんミトン姿なだけなんですが。

皆さんマニアねぇ~~~(*^皿^*) ←失礼。

まだ数枚あったのでアップ。

sasukexxx589.jpg

ゆらゆら~。きになる~~~っ

パパさん愛用のファ●テンネックレスでじゃれるサスケ。

sasukexxx590.jpg

あむ~~~っ。どうしてつかめないにゃ~~っ

爪が思うように出せず、じゃれてしまいにはガブリエルと化すサスケ…
このミトン姿は数日だけだったので非常に貴重でした(笑)

今のサスケの肉球、ピンク状態が見づらいとのことでしたので
肉球接写にチャレンジしたのですが…思うように綺麗に写らず。無念。

sasukexxx568.jpg

まったりちゅう~~。ねこってさいこ~~。

見えますか?

sasukexxx569.jpg

おかあしゃん「にくきゅう」ばっかりねらうにゃ。ぼくをうつしてよ~

何となくピンクっぽいのが…
見えますか…??(=ω=)

sasukexxx570.jpg

ぼくをとってくれるのはいいけれどこんなすがたでいいんですかにゃ?

うん、いいんだよ~
ぐ~~たら姿でも(笑)
普段のサスケを見せなきゃね、やっぱりさ~。

爪先から写すと結構ピンクが見えます。
こないだの角度だとあまり見えない…難しい肉球ワールド。


ボーナスの時期になりましたね。
不況の風を受けて、我らのところもボーナスカットでございます。
知り合いに聞くとボーナス全カットを言う話も耳にするので、いただけるだけでも
ありがたいものなのかな、と…。

◆ボーナスで買うもの(あくまで予定)
①サスケのNEWケージ
  もっと大きいサイズのものを購入。
  意外にケージの中で生活するもの好きなサスケ。
  本当はキャットタワーを買ってあげたいんですが…
  何せ設置できる場所がない。ごめんよ~~サスケ~~
②かずかにょのNEW自転車
  減量のため!!(笑)
  新しい自転車を買って市内をパパさんと走り回ります!!




sasuke-bana2.jpg

ベンガルなのに肉球がピンクになっちゃったサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    08:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.06.12 Fri 09:23  |  ぴょんこ #MLGtT6gY
こんにちは。サスケちゃん、肉球ピンクでかわいいっ!

ボーナスで自転車購入、イイですね!我が家のボーナスの行方はまだ未定ですが。
ブログ始めた頃に私減量を宣言いたしましたが、着実に一歩ずつ、増量してます(笑)。

私も自転車買おうかしら♪♪
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 09:43  |  オパ子 #-
見えましたよ~♪
ピンクっぽい肉球がぁ~(^^)
オパ夫はピンクの肉球が好きらしく、オパの肉球を見るたびに、「肉球さえピンクやったらなぁ」とぼやいてます^^;
ボーナスカットですかぁ~(><)
なかなか厳しい世の中ですね。。
そして私も痩せなきゃ~^^;
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 11:32  |  nyapi☆cacao #-
こうやってみると結構広範囲だったのね..ピンクもおもしろいよね.アポロチョコの肉球になる(^m^)
ボーナスカット・・・恐ろしい・・旦那のボーナスもカットかなぁ・・・
わたしのボーナスはカットしようがないくらい低いので元からアテにしていない(爆)
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 12:11  |  ティアママ #-
ピンク見えてますよ^^v
ボーナス、パパさんのモノ購入予定なし?
こちらもにゃんこ係数高そうですね(笑)
ボーナス、金額どうあれ私には羨ましいわ~^^
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 13:48  |  テルピィ #-
見えた~見えましたよぉ~ピンクの肉球~萌え♪
靴下をはいたサスケ君もマニアにはたまらない^^

うちもアカマルにキャットタワー購入しました(T-T)
(まだ組み立ててませんが)キャットタワーに占領
され狭かった部屋がより狭くなりそうです( ̄ロ ̄lll)
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 15:48  |  sally #frUh5rcM
見えますよ~♪ピンクの肉球(^-^)
それはそれで可愛いからピンクで良いかって(*^_^*)
あれ?ボ-ナスで買うもの、サスケちゃんの分と、かずかにょさんの分と…
あれれ?パパさんの分は?(笑)
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 18:39  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、ミントつけた写真可愛いですね、遊んでる姿も凄くかわいいです♪(キュン)
あらっ、つかめないから、噛みついちゃった、ガブリエルって6大天使の1人ですよね♪
肉球、手の指のほうだったんですね、判りますよ、よく判ります、ピンクになってますね、色素が薄くなっちゃったんでしょうね、うちのタマも、肉球の指の上のほう(上手く説明できませんが)そんなふうにピンクです♪
でも、ワンポイントで可愛いですね、目印にもなるし特徴にもなりますね♪
ボーナスは、でないところも多いので、出さなければならないものでもないし、もらえるだけ良いかもしれないですね、ほしいものが、上位がサスケちゃんのものなんですね、サスケちゃん幸せ者ですね♪
自転車私もほしいです♪
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 00:06  |  彩華 #NLg23Quo
蔵出しの手袋バージョンやったー(*≧∇≦)ノノ☆
ピンクの部分しかと確認しました!
サスケくんはゲージにいる事が多いですね
縦長のキャットタワー兼用ゲージ購入ってのはどうですか?

ボーナスカットですか?
実は・・・私もです
冷蔵庫と洗濯機ボーナス払いに
してるっちゅうのにー( ノД`)シクシク…


  URL  Edit
2009.06.13 Sat 17:02  |  oceangecko #-
うん、見えてますよ、ピンクの部分♪
それにしてもサスケ君、すごいポーズ!
安全な場所だからって、リラックスしすぎ(笑)
ボーナスの時期ですね。
すでに前倒しで買ったものもあるし、
今年は帰省もあるし・・・・。
今回は大きなものは控えないと・・・・と思いつつ
つい気が緩む今日この頃(笑)
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 21:26  |  優野 #-
見えますよ~~
可愛いピンクの肉球ですね
ミトンをつけてるサスケ君ボクサーみたいですよ

ボーナスうちも痛いです。。。悲しい。。。
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 09:50  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさまへ★

まとめてのコメント返しですみません!!

サスケのピンク肉球見えたようで嬉しいです。
ピンクになっちゃいました…
私も昔は猫と言えばピンクの肉球!にあこがれていたことが
あります。
でも小豆色の肉球も可愛いことに気づきました。
そして肉球ならば何色でも良いんだと気づきました(笑)

ボーナスは、金額を見てビックリ!!でした…
毎年この時期になると「公務員の平均ボーナスは約●●万円」
とかニュースで出るのでやめてくれよ…と思ってしまいます。
そんなにもらってないよ!
その平均の半分ももらってない人が多いんだぞ!みたいな…
上層部のボーナスと一緒の計算しないでくれ~
だから公務員の風当たりが強いんだぞ、と(苦笑)
そんな愚痴もまじえつつ…
パパさんのものは買いません(笑)
サスケのケージは、棚が少なくとも2枚、うまくいったら3枚の
今よりも背の高いケージを購入する予定です♪
私の自転車は…どうかな、近々購入予定で。
パパさんは「俺は車税払うからいい…」なんて言ってくれたんですがでもやっぱり申し訳ないので(苦笑)
何かしら購入できたらな~と思います~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/107-e3661a1d
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
