甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
仕事明けです。

ここ数日間、北海道は雨続き…
雨の日って、あまりテンション上がらないですよね。
それはうちの子も同じようで……(=ω=)

sasukexxx521.jpg

おかあしゃん、おかえり~~~

うん、ただいま~(^▽^)
まったりモードだねサスケ。

sasukexxx522.jpg

あめのひはげんきがでないにゃ…

サスケもそうなの?
おかあしゃんも雨の日はあまり好きじゃないよ。
お出かけする気にもならないし、バイクにも乗れないしね…

sasukexxx523.jpg

ふああぁぁぁぁ~~~~っ

あ~出たねあくび。
いきなり出たね。

sasukexxx524.jpg

~~~~~っぱくん。

ああ~その顔好きだ~(笑)
ぱくん、とあくびを飲み込むような感じがいいよ~~

sasukexxx525.jpg

おひるね、しちゃいましょうにゃ!

…(=ω=)ゞ ウーーーン……

…。
そうだねぇ。
寝ちゃおっか(笑)

ついついつられちゃうかずかにょなのでした~~。


さてさて。
ベンガル猫ブログを見ていたら…
サスケの実の妹にゃんを発見!!
実は今までお邪魔しつつもこっそり帰っていたブログさんだったんですが(すみません)
改めてここのブログでもお知らせさせてもらいたいと思います~~。
そっくりなの、そっくりなんです!!!(興奮)





sasuke-bana2.jpg

雨の日は「寝モード」のサスケにぽちっとな。
    09:36 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.06.14 Sun 11:21  |  オパ子 #-
え~!?サスケ君の妹ですか??
今から楽しみです♪
雨の日は、私もじめじめしててあんまり好きではありません。。
これから梅雨ですしねぇ。(あ、でも北海道はあんまり関係無いか^^;)
サスケ君、晴れたら元気いっぱい二足歩行をまた見せてね♪
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 11:51  |  CAЯAMEL #-
ウチも天気の悪い日はテンションが下がるのか、
幾分大人しいような。。。
それでも、かなり騒々しいんですけどね。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.06.14 Sun 13:41  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくんの妹!?
気になります☆

ウチは雨でもお構いなしですねぇ(;^ω^)
むしろこの時期になると、晴れてると暑いみたいで、
雨のほうが過ごしやすいみたいです。
サスケくんのあくびの写真、何度見てもカワイイです☆
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 13:42  |  ティアママ #-
雨の日は動いてくれませんよね~
サスケ君の妹さん発見?あ、あれ、それって・・・・
次の記事楽しみにしてますね♪
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 14:50  |  テルピィ #-
北海道は雨続きですか^^;四国は梅雨なのに
雨が降らなくて水不足になってます( ̄ロ ̄lll)
雨って・・・降っても降らなくても困りますよね^^;
やっぱり雨の日はお昼寝が一番^^今日はママと
一緒にお昼寝を満喫しようね♪サスケ君(〃∇〃)
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 17:46  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
北海道のほう、雨続きなんですね、お祭りもあったみたいですね。
こちらは、昨日は曇りで、今日は晴天でした、暑いです。
昨日は、タマとベルに合いに、猫友さんが来てくださいました、始めてお会いしましたが、猫ちゃんが大好きで、ずっとタマとベルのお相手をしてもらってました♪
かずかにょさん、お仕事明けなんですね、お疲れ様です。
サスケちゃんも、雨ばっかりでつまらなそうですね、マッタリしてますね。
サスケちゃん、相変らず可愛いですね、かずかにょさんもゆっくり休んでくださいね♪
サスケちゃん、4kgですか、大きくなりましたね、何処かに書いてあったようなきがします、違ってたらごめんなさい、いつの間にかベル追い越されちゃいましたね♪(汗)
私も、親戚探し見てみたら、ベルの親戚の仔が増えてて嬉しかったです、サスケちゃんと、兄妹なんですね、ブログも読み逃げですが見てきました、可愛い子ですね、家のベルの仔猫の時と似てました♪
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 17:53  |  sally #frUh5rcM
北海道は雨続きなのですね。
こちらは梅雨入りした途端に晴れ続きです。
お休みの日くらい晴れて欲しいなと思いますよね。
サスケちゃんのあくびを飲み込むお顔がかわいい(≧ω≦)
人間でもあくびを飲み込むってあるけど、やっぱ猫さんには勝てないなあ(*^_^*)
サスケちゃんの妹?気になります!
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 18:41  |  優野 #-
サスケ君の妹ちゃんですか
良かったですね♪凄くうれしいですよね
似ている。。。。拝見したいな
にゃんを見ているとついつい眠気催します
良いですよね~~
寝られたかな
  URL  Edit
2009.06.14 Sun 20:43  |  hitomi #-
雨より晴れが気持ちいいですよね!帰宅中にどしゃ降りな雨にあって、傘はあったんですがびしょびしょです(苦笑)
実の妹にゃんこのブログがあったんですね。おめでとうございます!嬉しいですよね!!私もブログを初めてすぐに実の兄弟猫のブログを知って、兄弟猫のパパさんとも知り合いになれて嬉しかったので、気持ちがよくわかりますヾ(=^▽^=)ノ
似てる兄弟も似てない兄弟もいるけれど、サスケくんの妹ちゃんは似てるんですね~うちのCREAも兄弟とにてます(*^_^*)
妹ちゃんの紹介が楽しみです☆彡
  URL  Edit
2009.06.15 Mon 08:17  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケくん! 生き別れの妹!!!(><)きゃーw
かずにょさんは血縁探しの天才?? 凄いですねぇ.
楽しみです.
  URL  Edit
2009.06.15 Mon 12:26  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
追伸 横にリンクを見つけたので会いに行ってきちゃいました!
サスケ君にそっくりですねぇ.それでもっておんにゃのこっぽい(^^)すごくかわいかった.このかわいさは連れて帰っちゃうかわいさだなぁ...
  URL  Edit
2009.06.15 Mon 22:14  |  ぴこ #-
私、ネコさんの目の横から見える三角の白目部分が好き~~~っ(≧▽≦;)
ベンガルは特にかっこいいって思っちゃう、白目フェチです♪

今度は妹さん発見ですか?!
かずかにょさん、すごいなぁ~楽しみにしてます(^▽^)/
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 21:18  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさま★

コメントありがとうございます~~
まとめてのコメント返しが定着してきてしまいましてすみません…
実の妹が見つかりました♪
すっごくかわいい女の子です★

今年の北海道は天気が悪い日が多い…
例年の1,5倍くらい雨量があるとニュースで言っていました。
早く北海道らしく気持ちよく晴れて欲しいものです。
晴れるとサスケも元気だし…(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/108-f69887cf
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
