甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
サスケ!!!!
大変だよ!!!!!!


sasukexxx526.jpg

ん~~???にゃ~~に???ぼく、ねむいんだけど…

また眠いんかい(=ω=;)
いやいや、寝てる場合じゃないよ!!

サスケの妹にゃんがいたよ!!

sasukexxx527.jpg
にゃんですと!!??

しかもパパもママも同じ、本当の正真正銘の実の妹だよ!!(興奮)


「まかまかろんろん」
mariさんがやっていらっしゃるブログの「まかろんちゃん」。

サスケの実の妹であることが判明しました~~!!!わ~~~。


ブログアップ済

うにゅにゅ。

これ、まだまだちびっこな頃のサスケです。
ちっさ!
小さい!!!(笑)
うんうん、サスケの小さい頃に「まかろんちゃん」似てる~~~。
すっごい似てる。
さすが実の妹!
サスケに似て可愛いわ~~~(親ばか)



sasukexxx530.jpg

よろしくにゃ…まかろんにゃん♪ ぼくがおにいちゃんにゃ!

ちょっと偉そうだけど?(笑)
とにかく嬉しい知らせでした。
血統書の力ってすごい…血縁がわかるのは嬉しいね、サスケ。
かえでくんは異母兄にゃんだし、サラちゃんも異母姉にゃん。
ぼんぼんくん・ぷりんちゃんも親戚だし…
たくさんの親戚を知ることが出来たのもブログのおかげ。
ブログやっててよかった~~。

血縁のパパ・ママさん、仲良くしてくださっているみなさま、
これからもよろしくお願いします~~。



sasuke-bana2.jpg

実の妹にゃんが見つかって嬉しいサスケ兄にゃんにぽちっとな。
    07:30 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.06.16 Tue 11:23  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケくん 妹ができてなんか貫禄付いてきたかな?(^^)
親戚がいっぱいいてうれしいですね.ワクワクしちゃいます.
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 12:49  |  テルピィ #-
まかろんちゃんに会いに行ってきました(≧∇≦)ノ
ホントにサスケ君そっくり!めっちゃ可愛いわぁ^^
nyapiさんちのかえで君お兄ちゃんだったのね~♪
可愛いサラちゃんもお姉ちゃんでしたかヤッパリ^^;
みんな私のタイプです(笑)こうして親戚に会えるのも
ブログのおかげ^^見つかると嬉しいですよね(〃∇〃)
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 15:21  |  ティアママ #-
まかろんちゃん似てるよね。
似すぎてて弟さんとコメント残してきちゃってました^^;
親戚の輪が広がるって嬉しいですよね。見ている私までワクワクです♪
サスケ兄ちゃん、まかろんちゃんのお手本にゃんにならないとね^^v
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 20:38  |  oceangecko #-
私もさっそくまろんちゃんのお顔拝見してきました。
(完全ポチ逃げですけど ^^;)
本当よく似ていますよね。
猫を飼い始めて、遺伝ってすごいな~なんて
改めて感じたりします(笑)
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 20:47  |  hitomi #-
私もまかろんちゃん見てきました(o^o^o) 似てます×2。親戚と知り合えるとなんか嬉しいですよね~♪これからもみんなで楽しくブログライフを送りましょ(o^o^o)
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 22:22  |  彩華 #NLg23Quo
実の妹とご対面~~♪ってあるかしら?
いいね!義兄弟や実妹と交流出来るのって羨ましいです
うちは無理みたい(´・ω・`)ショボーン
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 23:32  |  ぴょんこ #MLGtT6gY
こんばんわ。サスケちゃん、お兄さんになったんですね!
我が家のにゃうえ~’sにも、たくさん兄弟がいて、中にはブログやってる方もいるのだろうとは思いますが、なかなか出会えず。。。
実の妹の存在を知ることのできたサスケちゃんは幸せですぞっ!!
  URL  Edit
2009.06.16 Tue 23:53  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
ついに、サスケちゃんの妹ニャンが見つかったんですね、おめでとうございます♪\(^o^)/
私も、まかろんちゃん見てきました、サスケちゃんにそっくりって、兄妹だから当たり前ですね♪
と言うことは、うちのベルとも、親戚ですね、なんだか嬉しいですね、親戚が増えるのって♪
今日も、親戚探しを通して、オパ子さんからメッセージ頂いてブログに遊びに行ってきました、オパールちゃんうちのベルにそっくりでした♪
ホントにあのサイトはすごいですね、ベンガルちゃんの数が少ないからか、親戚がたくさん出てきますね、うちのタマはいまだに少ないです親戚が(^_^;)
  URL  Edit
2009.06.17 Wed 20:02  |  sally #D93V0kSM
すごいすごい!
そっか、今までは実の兄弟ではなかったんだもんね~。
サスケちゃん!実の妹が見つかって良かったね!
でも、みんなかわいいんだよね~(^-^)
  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:05  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
貫禄つきました?(笑)
最後の写真はちょっと偉そうですよね(苦笑)
親戚が続々と見つかって嬉しいんですよ~~
親戚探しサイトもブログもすごいなぁと実感しています。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:06  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
まかろんちゃん似てるでしょ??
私も感動してしまいました。
にゃぴさんとこのかえでさんは、異母兄にゃんなんですよ。
パパさんの血が濃いのか、やっぱり似ています。
サラちゃんも異母姉にゃんです。
アトムパパに会ってみたい~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:07  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
まかろんちゃんやはり似てますよね??
まかろんちゃんやんちゃで元気ですしね…(苦笑)
どんどん広がる親戚の輪。
いつか同じ日に生まれた兄弟に出会えるといいなぁと思っています。
サスケ、まかろんちゃんにダメなことは教えちゃダメよ~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:08  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
まかろんちゃんに会ってきてくださったんですね。
嬉しいです。
似てるでしょ~~???ニコニコ
遺伝ってすごいですよね。
パパが同じだけでも似ているけれどパパもママも同じだと
気のせいなのかもっと似ている感じがしてしまいます(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:10  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
わぁ、会いに行ってくださってありがとうございます~~
可愛い可愛い妹ちゃんです。
ブログ最高!!(笑)
これからもがんばります~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:12  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
実の妹とご対面…ぜひしたいですね(笑)
そのときはぜひかえでくんも一緒に、かな??
家も結構近いみたいですし…
フェアリーちゃんは親戚発見に至らずですか??
いつか出会えるといいですね♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:13  |  かずかにょ #-
★ぴょんこさま★
そうです、兄になりました~~
しーさんにもつーさんにもやはり兄弟いますよね。
出会えるといいですね!
親戚探しサイトおすすめですよ~
あっさりと見つかります(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:14  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
そうなんです、生まれた日は違うんですがパパとママが一緒なんです。
嬉しいです~~。
そうそう、親戚探し久々に見に行ったらオパくんもいてベルちゃんと親戚とあって
私も嬉しくなってしまいました~~。
オパくんにベルちゃんが似てるんだと思うと感動です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:17  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
今までわかっていたのは異母兄にゃんのかえでくんと
異母姉にゃんのサラちゃん、あとは親戚の皆さんだったんです。
今回はパパもママも一緒…
感動ですよ~~~。
アトムパパの血、すばらしいんでしょうね~~。

コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/109-c87aa81c
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
