甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

最近、かずかにょには大きな悩みがあります……(>_<)


それは…。

でーーーんっ


sasuke22.jpg

遊ぶのに夢中になりすぎて、ついオッサン座りになるサスケ


どーーーんっ


sasuke25.jpg

遊ぶのが楽しすぎて、つい大胆な丸見え姿になるサスケ



ぬーーーんっ


sasuke30.jpg

遊ぶのに真剣になりすぎて、つい無表情でムキっと爪全開になるサスケ


これ、実は家にきたばかりの頃のサスケの写真です。
最近はゲージから出すことが多く、寝る時と留守番時以外は外メインです。

『無邪気に駆け回る、可愛い我が子を写真におさめたい……』

これは、他のパパさんママさん万国共通の想いだと思います。
しかし……(=Д=)

サスケのあまりの速さに、カメラ(と、かずかにょ)がついていかない!( ̄□ ̄;)!! 笑!!!


ぶんっっっ


sasuke67.jpg

手が5本ある、新手の生き物と化すサスケ

このブレは、まだかわいい方です。
もう、見たらホラーみたいな写真ばかり(笑)
噂のデジイチを手に入れたら、もう少しまともな写真が撮れるのかな…なんて、最近遠い目をしてサスケを見つめてしまいます…
ここに遊びに来てくださっている皆さんは、どんなカメラを使っていますか?
支障なければ、参考までに教えていただきたいです…。

sasuke-bana2.jpg
元気すぎてパパ・ママを悩ますサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.01.27 Tue 12:18  |  杏 #-
(〃▽〃)ポッなんて可愛いサスケちゃん☆

ワタクシもそうでしたよぉ ←今も
のんぴーの動きについていけず。。。
シャッター押して画像確認すると。。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!画面にのんぴーが。。いない。。orz
いまだに半分以上はブレボケです。・゚・(ノД`)・゚・。
カメラがよくても腕が悪いワタクシでした(´-∀-`;)

接写レンズと望遠が( ゚д゚)ホスィ...ワタクシです

頑張れ!!のポチりんこ☆
  URL  Edit
2009.01.27 Tue 17:29  |  ティアママ #-
先月初めに携帯カメラから、いきなりデジイチに変えました。
「見たモノ、そのまま」って言ってるじゃ~ん!なのに何故?ってくらい
ボケボケブレブレ写真の連続です(笑)
動きが早い時は、特にボツだらけです^^;
現在、修行中の身の私、お気持ちよくわかります。
でも、上手く撮れたデジイチの画像は、キレイですよ~^^/
  URL  Edit
2009.01.27 Tue 21:13  |  うっきー #-
私は、レオンを飼って、1ヵ月後にはデジイチ(EOS kiss X2)を買ってました。
単焦点レンズ(EF50mmF1.8)、一番お安いのを買ってず~とそれを使っていたけど、
今月、念願のL単(EF35mmF1.4LUSM)デビュー。
明るいレンズは、室内でも、フラッシュなしで撮れるしいいですよ~ん。
  URL  Edit
2009.01.28 Wed 00:02  |  彩華 #NLg23Quo
さすけくんの動きに付いて行けない気持ちよ~~く分かります
子にゃんこは素早いですものね

ボツ写真に、めげずいっぱい撮って撮ってとりまくって下さい
「これは!」というお気に入りの写真が撮れますよ

私もデジイチ(EOS kiss X2)がホシ~イ!!!
今は(Canon IXY)で我慢してますo(TヘTo) くぅ

  URL  Edit
2009.01.28 Wed 22:31  |  あやこんぐ #-
はじめまして~!
先日はご訪問&コメン&リンク、ありがとうございました♪
ずっと体調不良で、お邪魔するのが遅くなってしまいごめんなさいね。
サスケくん、ケージの中では甘えん坊じゃなくて
暴れん坊将軍だ~(笑
うちもコンパクトデジタルカメラではブレることが多いので、
デジタル一眼レフで撮ってます!
重いわ難しいわで大変ではあるけれど、
撮っていてほんとに「楽しい!」と思えるのでぜひぜひオススメですよ~^^
  URL  Edit
2009.01.29 Thu 13:18  |  かずかにょ #-
★杏さま★
わかります!
画像の中に、いないんですよね(笑)
こっちに動くはず!と予想して早めにシャッターを押してもついていかない速さ…
ブレブレだらけの写真で、最近ブログにアップする写真に困っています(苦笑)
デジイチほしいなぁ…
パパさんに相談ですね(笑)

★ティアママさま★
え、前まで携帯写真だったんですか?
すごい写真きれいで気づきませんでした…
私の携帯、画像がどうにも悪くてなかなかアップできません。
デジイチ、使いこなせるかが不安なんですがサスケのためなら頑張れそうな気がするんです(愛)
本気で購入検討してしまいそうです。

★うっきーさま★
EOS Kiss X2欲しいんですよ~~!!!
CMで見た時から、いいな…と思っていたんですがサスケが家族になってからもっともっと欲しくなってしまいました。
フラッシュなしだと、瞳孔まんまるの写真も撮れますよね。
うらやましい~~~。
もし買ってしまったらKissの相談乗ってくださいね。(笑)

★彩華さま★
デジイチ欲しいですよね!!
最近は、高速連写で撮るようにしているんですがそれでもなかなか動きについていけません…
私の腕も悪いんでしょうけれども…
たまにボケないで可愛い写真が撮れると、「私って天才!」と自画自賛してしまいます(笑)
負けずに高速連写で今はサスケを撮ってみます~~。

★あやこんぐさま★
いらっしゃいませ、はじめまして!
お越しくださいましてありがとうございます!
体調はいかがですか??
インフルエンザも流行っておりますしご自愛くださいね…。
サスケ、基本的には部屋を走り回っているんですが寝る時はゲージなんです。
遊び終わった直後はゲージの中で遊びまわっていますが、数分後には寝ているのでちょっとおもしろいです(苦笑)
あやこんぐさんもデジイチ派なのですね~~。
うらやましいです!
勉強して、近い将来購入に踏み切りたいと思います。
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/11-6b6866c9
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
