甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
6月になってから、北海道はあまり晴れません。
雨が多い今年…。
どうしちゃったんでしょう??
例年よりも「寝て曜日」が多いのは、家にサスケがいるからというわけでは
ないはず…
天気が悪いとバイクにもなかなか乗れないので…どうにもストレスがたまります。



sasukexxx531.jpg

ふぁっ………

sasukexxx532.jpg

あ…「ニャーーーーー」…

ニャーの部分は本当に鳴き声付きですのであしからず…(笑)

sasukexxx533.jpg

~~~~っにゃ

シメも鳴き声付き。(笑)

sasukexxx534.jpg

ありゃ、おかあしゃんみてたにゃね!

うん、見てたよ~~~
相変わらずいいあくびしてるね~~。

sasukexxx535.jpg

は、にゃあぁぁぁぁ~~~~~~

……あ…また鳴いてる…(=ω=)

sasukexxx536.jpg

あぁぁ~~~~~~…っ

まだ鳴いてる…(=ω=;)ゞ

sasukexxx537.jpg

あくびくらいきもちよくさせてにゃ。

(・ω・) ウン…
ごめんね…(苦笑)
だって可愛いからつい見ちゃうのよ。



sasuke-bana2.jpg

見つめられるのは可愛いからこそ…。我が家のアイドル・サスケにぽちっとな。

    08:19 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.06.18 Thu 09:35  |  オパ子 #-
プププププ(笑)
うんうん。サスケ君そうだよね。あくびぐらい思いっきりしたいよね(笑)
でも可愛すぎて目が離せないんだよ~!!
そう言えば、かずかにょさんが妹さんを見つけられたという記事を見て、私も親戚探しをしてみたんです!
そしたらね、マイキーさんのベルちゃんがオパの姪にあたることが判明しました♪
ちょっと嬉しくてご報告しちゃいました^^
  URL  Edit
2009.06.18 Thu 11:35  |  ティアママ #-
サスケ君、声付きあくびなんだ^^
くるりん舌がキレイに撮れてますね~
かずかにょさんライダーなんだ。交通安全気を付けてね^^v
  URL  Edit
2009.06.18 Thu 13:41  |  ぴこ #-
ほんと天気悪いよね~。いったいどうしたってんだ(○`ε´○)
また今週末もダメみたいですよ。
青空が恋しいーーーーー!!!
ネコさんもお天気が悪いと寝てばかりですよね。
あ。天気がよくても寝てばかりか…。

妹ニャン、似てますね~!
パパもママも同じなの?すごいですね^^
  URL  Edit
2009.06.18 Thu 23:04  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
そちらは、雨続き大変ですね、こちらは、晴れたり曇ったりで、にわか雨があるくらいで、明日までは晴れるみたいです、明後日から雨みたいです。
サスケちゃん、あくび可愛いですね、鳴きながらなんて更に可愛いですね♪
かずかにょさんが、サスケちゃんに見とれちゃうの判る気がします♪
↑そうなんですよ、オパ子さん所のオパ助ちゃんベルと親戚でした、とても似てます♪
なんか今回は、禁止ワードで何回も投稿できませんでした、何故なんでしょう?
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 03:51  |  sally #D93V0kSM
あはは(^^)
そうだよね、サスケちゃん、あくびくらい自分のペースでゆっくりやりたいよね~(笑)
声付きあくびかあ・・・聞いてみたい♪
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 14:59  |  テルピィ #-
見つめられちゃうと恥ずかしいよね~サスケ君♪
でもみんな可愛いサスケ君のあくび期待してる
アイドルも大変だね~頑張れサスケ君(ノ∇≦*)
私にも禁止キーワードが!?( ̄ロ ̄lll) なぜ??

  URL  Edit
2009.06.19 Fri 23:54  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくんのあくびうつっちゃった
(σД≦)ファ~
眠い・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
  URL  Edit
2009.06.20 Sat 00:51  |  のりちゃん♪♪ #-
ふふふ、あくびつながりだ~♪
サスケくんは連続あくびにゃのね~
声付あくび...ウチでは聞いたことなぁ~い!!

ホントこのごろあまり天気パッとしませんね~
雨の多いこと...
今年はどんな夏になるのかな?
  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:22  |  かずかにょ #-
★オパ子さま★
あくび、つい見てしまうんですよね~
お~~いいあくび…みたいな。
見られてる方は落ち着かないでしょうが(苦笑)
そうそう、マイキーさんからもここのブログで知らせてもらいました。
オパくんとマイキーさんとこのベルちゃんが親戚だったんですね!
嬉しいですね~!!
親戚探しサイトすごいですよね♪
ベルちゃんとオパくんが親戚と聞いてサスケとオパくんの繋がりはないのか??!
なんて必死に調べてしまいましたよ(笑)
無念…。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:23  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
声付きあくび、多いんですよ~
そんなに見てほしいの?なんて思ってつい見てしまいます。
猫のあくびっていいですよね(笑)

そうそう、一応ライダーなんですよ。
うちのパパさんもライダーです。
安全運転します~ありがとうございます!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:24  |  かずかにょ #-
★ぴこさま★
本当、今年はどうしちゃったんでしょうね??
梅雨ってこんな感じなのかな~なんて思いながら
うらめしく空を見上げてしまいます。

妹にゃん、パパもママも一緒なんです!
かえでくんはパパが一緒なんですけどね。
親戚見つかると嬉しいです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:26  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
梅雨がないはずの北海道、今年は何だか天気が変です。
どうしたのかな~~
オパくんとベルちゃん、親戚が新しく解ってよかったですね!
ここで書き込みしてくれているマイキーさんとオパ子さんだっただけに
私も嬉しかったです。
そっか~ベルちゃんオパくんに似てるのね。
ベルちゃん可愛いんだろうな~~。
禁止ワードすみません!
ちょっと設定変えてみました。
また何かあったら知らせていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:27  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
あくび見てしまうんです…
だって可愛いから(笑)
声付きあくび、動画で取れたらアップして皆さんに見ていただきたい…
ずっとカメラ構えているわけにも行かず、なかなか難しいです…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:28  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
可愛いからこそ見つめてしまう…
声付きあくび、テルピィさんにも見ていただきたいわ~~~

禁止ワードすみませんでした!!
私も前、コメント返しするときに禁止ワードって言われました(=ω=)
設定変えてみました~
ご迷惑おかけしました。
また変なところあったらぜひ知らせてくださいね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:29  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
あくびってうつりますよね(笑)
私もサスケ見ていると眠くなってしまいます。
サスケ、ほらほら彩華さんに安眠の魔法かけてあげて~~
「彩華しゃん、ぼくのあくびでぐっすりねるにゃ~~!」byサスケ
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.20 Sat 20:31  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
あくびつながり~~。
何だか嬉しくなっちゃいますよね。
声付きあくび、ないですか??
うちもいきなりするようになったんですよね~
寝て起きるときよりも、眠たいのに遊んでほしくて
こっちを見ているときに多いです(笑)

雨多くて滅入ってしまいますね。
6月ももう末になるというのに寒いし…
夏は暑くなるんでしょうか…
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/110-0daef31f
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
