甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
昨日、非番だったパパさんですがその後も仕事があり、
帰宅は12時半…

私も、職場の上司の告別式に参加したので帰宅は11時半頃でした。

お留守番だった上、最近ず~~~っと雨でつまらない日々を送っていたサスケ。
パパさんの操るコロコロ相手にバトル開始!

カーーーーン

sasukexxx559.jpg

ころころ!ぼくのおともだち!!!

sasukexxx560.jpg

にゃにゃ!うにゃにゃ!!

sasukexxx561.jpg

つかまえにゃ!うにゃ、ぺたってするにゃ~~

sasukexxx562.jpg

しゃきーーーん!ひっさつ、つめこうげきにゃ!

sasukexxx563.jpg

は~~、たのしかったにゃ~~。


サスケはコロコロが大好き。
カーペットをコロコロし始めると、じゃれてじゃれて…ついつい長いことコロコロ
してしまいます(=ω=)
だって可愛いから……(笑)
体にコロコロされても平気。
ブラッシングとコロコロ併用で、サスケの脱毛対策はバッチリ?!なのでした。



先日の呟きに対してたくさんの温かいお言葉
ありがとうございました。
まだまだ私も気持ちの整理がつきについところでありますが、
上司に笑われないよう頑張っていきたいと思います。



sasuke-bana2.jpg

掃除道具もオモチャなサスケにぽちっとな。
    14:39 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.06.22 Mon 17:23  |  ティアママ #-
同じです!
うちもコロコロ大好きですよ♪
私についたティアラの毛をコロコロし始めると
すり寄って来てゴロゴロ喉鳴らします。
はい、ブラッシングの後にもコロコロします。
羽毛布団をコロコロするとビョンビョン飛んで追っかけます。
口元もっこりさせてコロコロと遊ぶサスケ君
かなりのコロコロファンですね(笑)
  URL  Edit
2009.06.22 Mon 18:45  |  sally #D93V0kSM
そうなんだあ!サスケちゃん、コロコロ好きなんですね(^-^)
よく、コロコロでブラッシング代わりすると喜ぶ子がいるって聞くから、
うちもやってみたけど・・・ものすっごい拒否られました。
なのでコロコロ嫌われてます(^-^;
コロコロを見つめるサスケちゃん、お目目がキラキラしちゃって、
楽しそう~♪
お手手でパンチすると、ペタってくっついて楽しいのかしら(≧m≦)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.22 Mon 22:05  |  hinatsuko #-
おお、コロコロに随分喰いついてますねー(*´ェ`*)
お掃除中がサスケたんとの遊びタイムに
すぐ変わっちゃいますね(。・・。)b
うちは、身体にやったら怒られて
もう二度としないでー!ってコロコロは嫌われ者に・・(;゜(エ)゜)
コロコロで毛玉取り、なかなか便利(=゜ω゜)♪
  URL  Edit
2009.06.22 Mon 22:57  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、コロコロ好きなんですか、自分からしてって可愛い~♪
ホントに、コロコロ見ても逃げずに、遊んでますね、環境なのかな、うちのタマとベルは粘着もの嫌いで、見るとすぐ逃げます、コロコロしてあげたら、きっと悲鳴上げて逃げていきますよ♪(笑)
実は猫友さんの猫ちゃんで、スコちゃんなんですが、コロコロ好きな子がいます♪
サスケちゃん、こうして、かずかにょさんや、パパさん癒してるんですね♪
  URL  Edit
2009.06.22 Mon 22:58  |  のりちゃん♪♪ #-
抜け毛対策バッチリ?
いいなぁ~、、、
ウチはコロコロもブラッシングも大嫌い...
かずかにょさんいい教育してますね!
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 07:39  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
ころころ好きとは! 手がぺたっとくっついたりしないのかな?(^^)
我が家ではタワーの掃除をコロコロで掃除しているとかえでが手を出してきます。
1枚目と2枚目のスピード感がいいですね!!かっこいいぞサスケ君
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 08:47  |  オパ子 #-
サスケ君!爪が!!凄いわ^^;
コロコロで遊んでくれるのですか~♪
可愛いなぁ~。良いなぁ~。
オパは、最初にブラッシングの後にコロコロをしたのがまずかったのか、コロコロが出てくるととても迷惑そうな顔します(笑)
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 14:23  |  テルピィ #-
コロコロとのバトルを楽しむサスケ君メッチャ可愛い♪
パパさんと遊ぶコロコロたまらないんでしょうね(〃∇〃)
どうもアカマルはコロコロの粘着部分がキライらしく・・・
最近ブラシで毛を取るタイプのコロコロを購入したところ
ものすごい食い付き( ̄ロ ̄lll) 使用目的の掃除なんて
できない状態でアカマルのオモチャと化しております^^;
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 21:41  |  彩華 #NLg23Quo
コロコロはお友達?!
フェアリーは敵だと思ってる
サスケくん怒らないんやーー♪

パパさんとの狩ごっこ楽しそうね

  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:35  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
ティアラちゃんもコロコロ好きなんですね~~。
遊ぶのも一緒、ブラッシングの後の仕上げが
コロコロなのも一緒なんて♪
そうなんです、ふとしたときにサスケはなぜか
クチモッコリになります(笑)
気づいていただけて嬉しいな~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:38  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
コロコロ大好きなんですよ~~。
はなちゃんはダメな子でしたか…残念。
コロコロで遊んでる間中、とっても楽しそうにしていたので
やたら写真撮ってしまいました(苦笑)
手でパンチしてぺと、ってなるとちょっと迷惑そうな顔を
するんですよ(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:40  |  かずかにょ #-
★hinatsukoさま★
コロコロ大好きなので、掃除してるとなかなか進みません…
掃除機をかけてるとホースにじゃれつくし…
普通は掃除機怖がらないのかしら、なんて思いながら
掃除していますよ。
hinatsukoさんの2ニャンズはコロコロだめでしたか…
うちはコロコロを体にすると、ごろんとリラックスモードに
入って気持ちよさそうにしています。
猫ちゃんによってかなり反応が違うの、楽しいですね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:42  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
初めてコロコロ見たときは何にゃこれ!って感じでびびってたんですが
ふとしたときから遊ぶようになり、まっしぐらです(笑)
タマさんやベルちゃんはコロコロへの反応どうなのかな~
粘着系がダメならきっと逃げてしまいますね。
必死に遊んでいる姿に癒されました~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:43  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
抜け毛対策、コロコロでかなり楽させてもらってます(笑)
何で好きなのかな~コロコロ…
最初はびびってたくせに(苦笑)
見慣れたんでしょうかね。
まさか体にコロコロしても平気で気持ちよさそうに
するようになるとは思ってもいませんでした~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:45  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
コロコロ大好きです。
手がくっつくと、ちょっと迷惑そうな顔しますよ(笑)
邪魔しないでにゃ、って言ってるような顔です。
かえでさんもコロコロに少し興味がおありなのかしら?
やはり血は争えない?(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:46  |  かずかにょ #-
★オパ子さま★
爪、すごいですよね~~。
あんまりサスケは爪を出すことがないので写真を見て
何だか新鮮でした(笑)
オパくんは迷惑そうな顔をするのね(笑)
うちもコロコロが手にぺと、っとくっつくとちょっぴり
迷惑そうな顔をします(笑)
自分ですすんで遊んでるくせに~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:48  |  かずかにょ #-
★テルピィさま★
コロコロ、私がやってるとサスケがじゃれてくるので
「俺がやる~~♪」と言ってコロコロ奪っていきます(笑)
パパさんはサスケ馬鹿です(笑)
ブラシで毛を取るタイプのコロコロなんてあるんですね。
へぇ~初めて知りました。
見てみたいです。
うちもそれを買ってしまったら、サスケのオモチャになるんだろうな…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:49  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
友だちと思っているか、純粋にオモチャと思っているかの
どっちかだと思います(笑)
私が掃除していると、遊んでもらってると思ってると思います…
掃除機にもじゃれるので…
びびりのくせに。(笑)
不思議な子です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/112-872d8460
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
