甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
みにゃさん、おはよ~~~~
サスケですにゃ。

おかあしゃんとぼくがね、らぶらぶ・いちゃいちゃしてたら、
おとうしゃんが「やきもち」をやいてるんだって。
おかあしゃんがいってたにゃ。

おとうしゃんが「やきもち」をやいたからね、おかあしゃんにだっこされてた
ぼくを、おとうしゃんがだっこしたんだにゃ。

sasukexxx564.jpg

は~~、でっかくてすわりごこちいいにゃ…

にゃ~~んて思ってることはひみつでね。
ぼくのかっこうを見て、おかあしゃんが「しゃちょうみたい」ってわらうんにゃ。
「しゃちょう」ってにゃ~~に?
たべれるにょ??
ぼく、おかあしゃんにだっこされるのだいすきなんだけど、でもね。
おとうしゃんにだっこされるのもすきなんにゃよ。
でもね、でもね。
はずかしいから、ひみつにゃの。
だってぼく、おとこにょこだから!!

sasukexxx565.jpg

もてもてで、ぼく、こまっちゃうにゃ♪

あっ、
ねぇねぇ~おかあしゃ~~~ん。
ぼくを見てくれてるみなしゃ~~ん。
おしえてほしいことあるにゃ。

「やきもち」っておいしいの~~???



…どちらかというとおいしくはないよ、サスケ…
どちらかというと、にが~~~~い味だよ(=ω=)
なんて突っ込んでみる。
ね。
やきもち、おいしくないですよね。(笑)



sasuke-bana2.jpg

ニャンてったってアイドル(古)なサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    08:30 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.06.24 Wed 15:02  |  sally #frUh5rcM
ふふっ(´ψψ`)
やきもちがどんな味か考えたことないけど、
やっぱりほろ苦い味がしそうですね。
サスケちゃんはモテモテだね!でも大好きなパパとママがサスケちゃんのことすご-く愛してくれて良かったね(^m^)
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 18:17  |  ティアママ #-
ヤキモチ・・・どんな味なんだろう?
サスケ君、今度パパさんがやきもち焼いてる時に
ちょっと分けてもらって味見してみたら?
愛され王子サスケ君、社長座りも様になってるよ^^v
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 21:35  |  彩華 #NLg23Quo
パパさんの愛情を感じるわぁ~♪
サスケくん幸せ者
焼もちの味は私も知らない (・_・)ん?
ほんとに、ほろ苦い味なのかな・・・
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 22:07  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
あら~、パパさん、かずかにょさんばっかに、サスケちゃんが抱っこされるから、焼きもちやいちゃったんですね、ずるいって♪(笑)
それで、サスケちゃんの抱っこをパパさんと交代したんですね♪
パパさんは、大きくて居心地良いんですね、サスケちゃん♪
社長座り、サスケちゃん大物になりますね♪
サスケちゃん、かずかにょさんと、パパさんに抱っこされるのは好きなんですね、でも、恥ずかしいから内緒なんですね、黙ってますよ、サスケちゃん♪
サスケちゃんは、モテモテですね♪
ヤキモチは美味しくないんですね、苦いのか~、でも、サスケちゃんは美味しそう♪(笑)
昨日、4日目のワクチンにベルを連れてきました、帰ってきても元気で食欲は今日から戻りました、でも今日は寝てばかりです、いつもの事ですが♪
今日、カインズホームに行ってきました、その中にペットショップがあるんですが、ゲージの中に触れるニャンコが展示してて、今日は、5ヵ月の、ノルウエージャンフォレストキャットで、長毛で触りたくて、手を近づけたら、カミカミして、噛ませてあげてました、甘噛みで、凄くかわいくて、顔も可愛かったです、京都府出身で、880000円と付いてました、とても人懐っこくて、私の手を両手で掴んで、(その時の肉球がまたプニュプニュで気持ちよくて)、口に持って行って、カミカミしてました、毛触りもフワッとして気持ちよかったです、まだ飼われてなかったら、今度もう1度見てきます♪
うちも3ニャン目は無理なので、残念ですが、可愛かったですよ~♪
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 22:10  |  hinatsuko #-
さすけちゃん、抱っこが好きなにゃんこなんですねー(*゜ー゜*)
うらやますぃ~~O(≧▽≦)O パパにもママにも愛されて
とっても幸せそうっ♪
うちは、私の横幅が狭いからか、みんなお父さんには
抱っこされるのに、私には(ノ◇≦。) 落ち着いて
まったりしてくれないのですよーw
ヤキモチですかー(=゜ω゜)イモモチとかカボチャモチは
おいしいですねー(。・ρ・)
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 00:11  |  テルピィ #-
サスケ君可愛いからパパとママが取り合っちゃうのね^^;
抱っこされても大人しくいられるサスケ君エライ(≧∇≦)ノ
うちのアカマルは抱っこされるの大嫌いで辛いです(T-T)
ヤキモチの味は焼いてるから香ばしい!?美味しそう(笑)
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 07:07  |  oceangecko #-
ふふふ。気持はわかりますよ~。
サスケkん、やきもちはねぇ、
甘くて苦くて・・とっても複雑な味がするとおもうよ。
でもやきもちが味わえるのは、愛されてる証拠!だからね。

  URL  Edit
2009.06.25 Thu 08:09  |  みみ #KXyYzQmA
やきもちかぁ~~、ふふふ、きっとおいしくは無いでしょうね。
パパさんてばママとサスケくんがあまりに仲良しで悔しかったんでしょうね。
皆に愛されて幸せものですねー、そりゃ社長すわりにもなりますよ!!
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 08:45  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
私は密かに写っているパパさんの肋骨の高さwに「さすが」と突っ込んでみてたりする.肺活量ありそうですねぇ♪(笑)

社長座りするあたり・・サスケくん かえでよりもさくらに似てるかも・・
やっぱりおとなしくて良い子だなぁ..
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 18:18  |  hitomi #-
わかりますね~。どちらかに猫が甘えて寛いでると『ずる~い』と猫を略奪したりします(笑)本音はどっちが好きが聞いてみたいです。多分CREA→パパ、RUI→ママの予想なんですが、真実は謎です=^・ω・^=
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 10:25  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさまへ★

いつもコメントありがとうございます。
パパさんのやきもちはすごいんですよ~
36歳のいい大人が…(笑)
そうそう、でも愛されてる証拠なんですよね。

にゃぴさんへ。
パパさんの肋骨の位置を見るとは(笑)
マニアですね~
パパさんスポーツ色々やってるだけあって肺活量ある
みたいですよ~~。
私も喘息のとき以外は結構肺活量あります♪
スポーツはダメダメですが(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/113-a2f14998
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
