甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
帰宅しました。
パパさんは仕事です。

サスケ~ただいま~~~

sasukexxx566.jpg

……あ、おかあしゃん。おかえりにゃ。

…(=ω=)
テンション低いね~サスケ。
すっごく天気いいんだよ~~

sasukexxx567.jpg

きのう、おとうしゃんとあそびすぎたにゃ。

疲れた~~と言う感じで毛繕うサスケ。
パパさんからのメールで、昨日はたいそうサスケと遊んだとの連絡有り。

sasukexxx571.jpg

ちょっと…ねむたいんですにゃ。

sasukexxx572.jpg

にょ~~~~~~んっ。

ごろんごろん寝返りを打つサスケ。

sasukexxx573.jpg

ちょっとやすんだら、あそんであげるにゃね、おかあしゃん♪

ぺろぺろぺろぺろ、肉球をお手入れするサスケ。
か~~~わいい~~~~~。

う~~ん…そうか。
じゃあちょっとサスケは休んでてね。
おかあしゃんは洗濯をしてからちょっとお出かけしてくるよ。

新しく買った自転車で…(^▽^)v

日焼け止めしっかり塗って、市内巡回してきま~~~す。


sasuke-bana2.jpg

ちょっと昨日はしゃぎすぎちゃったサスケにぽちっとな。
    09:58 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.06.26 Fri 10:13  |  ティアママ #-
お~チャリ散歩ですか。日差しにも事故にも気を付けて下さいね。
私、中学生のときからチャリ乗ってないです。
チャリがあればいろんな所いけそうなんだけど
親からチャリ乗り禁止令が出ています(笑)
サスケ君、イチゴのベッドが小さくなってないですか?
  URL  Edit
2009.06.26 Fri 10:27  |  のりちゃん♪♪ #-
チャリ買ったの~?健康的でエコでいいよね!
でも、今チャリ盗難多いから気をつけてね!
我が家ではここ3年くらいで4回盗まれてるよ。
その内、出てこないのは1台。
一昨日も盗まれて昨日戻って来たけどね。

サスケくん白目見えてるよ~(笑)
ティアママさんもかいてるけど
イチゴベット小さくなってきた?


  URL  Edit
2009.06.26 Fri 22:32  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、昨日は沢山、パパさんに遊んでもらったんですね、今日はちょっとお疲れ気味かな♪
寝返り打つ、サスケちゃんも可愛いですね♪
皆さんおっしゃってるように、いちごさんベット小さくなってませんか、サスケちゃんが大きくなってるんですね、順調に成長してますね♪
お~、自転車購入されたんですね、市内巡回ご苦労様です♪
乗り心地は如何ですか?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.27 Sat 12:10  |  oceangecko #-
サスケくん本当に前半眠たそうですね(笑)
チャリもいいですよね。
普段と目線が変わって。
引っ越ししてからこちらは急坂が多くて
自転車がよりいっそう使われなくなりました(汗)
九州はこれからの季節つらいので
秋ぐらいは、自転車でお出かけしたいな~。
 (↑先すぎ~!)
  URL  Edit
2009.06.28 Sun 00:37  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
おっ!
自転車買ったんですね~。
そういえば最近自転車乗ってないなぁ。

サスケくん、おねむですね。
一枚目ベッドに収まってる感じがカワイイ☆
そしてこのお手手!!
可愛いすぎてちょっとズルいぞ、サスケくん!!

応援ポチポチっとな(*´ε`*)
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 10:27  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさま★

確かに最近ベッド小さいな・・・と思ってき始めた
ところでした。
皆さんに指摘されて「やっぱり?」とちょっと焦り気味です。
ケージを新しく購入したので、到着したらもっと大きめな
ベッドを数個買ってケージの中や家の中に設置しようと
思っています~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/114-0dd67929
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
