甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
今日はバイクの話なんぞを…。

私の愛車。

一番の私の相棒がこのバイク。

NEC_0232.jpg

携帯カメラなので写真のサイズばらばらですみません~~。

このバイクは職場の上司から譲ってもらった、20年以上の現役選手。
私と同じくらいの年のバイク(笑)ですがかなりの頑張り屋さん。
このバイクで去年は帯広まで行きました。
250㏄ですが、かなり走ります。

私の愛車もう一台はコレ。

NEC_0125.jpg

こっちはオフロード用です。
80㏄のバイク。
これも職場のボイラー技士さんから安価で購入した古いバイク。
この子もまだまだ頑張り屋さんですが最近バッテリーの調子が悪いので
あまり乗ってません…ごめんよ…
ちなみに奥に見えるのはパパさんのバイク。

…と、ここまでは私も今のパパさんと同じ古い携帯で移した写真。
こっちの方が綺麗だ…なぜ…


下からは今の携帯カメラなので画像汚いです。しょぼん。

二台並ぶとこんな感じ。
写真は室蘭にプチツーリングに行ったときの写メです。

NEC_0176_convert_20090702104453.jpg

パパさんのバイクはオフロードバイク。
ですが走るのはオンロードの方が多かったり(=ω=)
パパさんのバイクも同じく250㏄。


ツーリング行きたいですがまずは私のバイクのエアフィルター交換を
終えてから…。
早くエアフィルター届かないかしら…

200905312017000.jpg

ぼくのこともかまってよね!

お手をさせようとするかずかにょ…
サスケの耳が微妙な心境を物語っています(苦笑)

200905312017001.jpg

まったりにゃ~~~。

私の膝の上でくつろぐのが好きなサスケ。
重くなってきたからなかなかずっとはつらいですが、でも可愛いから
限界まで頑張っちゃう(笑)



sasuke-bana2.jpg

バイク大好きなかずかにょにぽちっとな。



最近、またまた予約投稿ばかり…
お出かけもしていますが、仕事もそこそこ忙しいです。
腹の立つこと、悲しいこと、色んなことがたくさん。
負けてなんていられないんですけどね。
全部の肩の荷おろしてどっかに消えちゃいたいな~なんて
思うこともあったりするんですが…
サスケとパパさんがいるから頑張れるのでした。
皆さんのあたたかいコメントも支えです。
いつも本当にありがとうございます。
思うようにコメント返しができずすみません。
お邪魔してもコメントも残せず…
心苦しい限りです。
もう少しお待ちくださいませ…。

スポンサーサイト
    10:51 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.02 Thu 11:44  |  ティアママ #-
ご夫婦揃ってツーリングってカッコイイ!
私の妄想ワールドの中で勝手にかずかにょさん像ができあがっている・・・お、お美しい~♡
アクティブなパパママに日々鍛えられてるサスケ君
カチョイイ男になるに違いない!
ジャニーズに書類送っておく?(笑)

ここにも迷える子羊ちゃんが・・・
サスケ君からいっぱい笑顔貰って乗りきって下さいね^^
あ、パパさんからは愛をね^^v
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 17:09  |  のりちゃん♪♪ #-
私は高校生くらいのときにスクーターに
乗ってたっきり^^ですが旦那さんがバイク乗ってます。
良くわからないけどTWなんとか?(200?250?)となんだかクラッシック??(こっちは400)
「何だか」ばかりでわからないよね...
おかげで車2台用の車庫の半分は、バイクと子供達のチャリ
(子供達もみんなチャリ2台持っているので6台)で
埋め尽くされてます^^

え?私?私は、PCを2台持ってます(笑)

サスケくんどんどん大きくなってきてるね~
でもとっても優しい顔してる~
かずかにょさんとパパさんがかわいがってくれるからだね~♪
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 19:19  |  彩華 #NLg23Quo
バイクかっちょいいなぁ~!
風を切って走るツーリングもいいなぁ~!
憧れちゃいます。o○♡

σ(д・`★)ミィー?
愛車は、電動自転車で~す♪
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 22:00  |  sally #D93V0kSM
ご夫婦でツーリングなんて!
かっちょいい~(≧フ≦)
実は昔付き合っていた人が、大型バイクの免許を持っている人で、
後ろに乗せてもらって旅行をしたことならあります。
それでもとっても楽しかったです。
きっと自身で運転されるバイクは、とっても気持ちよいのでしょうね~!!
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 23:00  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
バイク、カッコイイですね、私は、車と自転車ばかりで・・・。(汗)
家の父が、125ccの川崎のバイクをお店の配達用に乗ってましたが今は、90ccのヤマハのカブに乗ってます、でもそのバイクも年でもう乗ることはないと思います。
その後は電動自転車になると思います♪
でも、ご夫婦で同じ趣味があるというのは良いですね、それに、女性のライダーカッコイイですよね♪
250ccというと、べつに免許を取らないといけないんですよね♪
オフロード用のバイクも、やはり走りに特化されてるのか、余分なパーツが少ないですね、シンプルイズベストですね♪
かずかにょさんのバイクも、旦那さんのバイクもカッコイイですね♪
以前、小学生の時に塾に行っていて、その先生が大阪から滋賀まで750ccのバイクで高速乗ってこられてたのを思い出しました♪
サスケちゃん、今日はかずかにょさんの、お膝の上で甘えてるんですね、可愛いですね♪
お仕事忙しいんですね、体調のほうに気をつけて、頑張ってくださいね♪
辛いことが多かったんですね、特に忙しかったり、疲れがたまってるとそういうふうに思っちゃいますよね、そういう時は、ご趣味のバイクでパパさんと、サスケちゃんも一緒にツウリングしてるのを想像して、楽しんで、気分をリフレッシュしてください、それにエアフィルターが届いて、バイクが動くようになったら、目いっぱい、楽しんでツーリングに行ってきてください、疲れも嫌な事も全部忘れられますよ♪
禁止ワード私も昨日ありました、どうもバイクが引っかかってたみたいです♪
  URL  Edit
2009.07.03 Fri 01:08  |  テルピィ #-
わぉ♪リクエストに答えて頂いて感激です^^
いいなぁ~やっぱバイク♪乗りてぇ(ノ∇≦*)
私は身長が低くてオフロードに乗っちゃうと
つま先ツンツン^^;昔の愛車GSX-R250
でもギリ足が付くかな~みたいな感じで^^;
でもツーリングなんかに行くと気持ちよくて♪
私も夫婦でツーリングするの夢だったのに~
ダンナはゲーマーでバイクの免許なし(- -;)
かずかにょさんがホント羨ましいです(〃∇〃)
かっこいいバイクと素敵なダンナ様・・・そして
可愛いサスケ君からパワーいっぱいもらって
嫌なこともフッ飛ばしてファイトだぁ(≧∇≦)ノ

  URL  Edit
2009.07.08 Wed 20:29  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさま★

いつもコメントありがとうございます。
パパさんと私を繋ぐもののひとつがバイクです。
同じ趣味を持ってるって、いいです。
互いに好きなものなので、互いに変に気にすることなく
バイクにお金かけれたり(あれ)
何より、やはり気晴らしに、って一緒にバイクで
出かけられるのがいいですね。
サスケお留守番で申し訳ないですが…
私もパパさんも、バイク大型免許持ってるので日々
バイクショップに行って大型バイクを眺めては
「いいなぁ~~」と呟いて帰るんですよ(笑)

テルピィさん、身長何センチですか??
私は158センチなので同じくバイクによっては
足が子鹿状態になります(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/117-422c2fb1
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
