甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

昨日はパパさんと休みが合った日。

チャリで、半日市内を巡回していい汗をかきました。

途中、ソフトクリーム屋さんに寄り道したので…
プラマイゼロ、むしろプラス、みたいな感じですが(=ω=)

やはり夏とかになると出かけることが多くなるので、
サスケのお留守番率が多くなっちゃいます。

ごめんねサスケ~~~~



……帰宅したら。


sasukexxx579.jpg

おかえりにゃ~~

まったり。(=▽=)


sasukexxx580.jpg

たのしかったにゃか??

うん、楽しかったよ~

いい汗かいてきたよ!

sasukexxx581.jpg

くぁ、

sasukexxx582.jpg

あぁぁぁ~~~~~~っ

sasukexxx583.jpg

あぁぁぁ~~~、っぱくんっ。


sasukexxx580.jpg

うん、よかったにゃね♪


…あくびしながらですか、サスケさん。

しかもお股ぱっかーーーーーん、じゃないの。
恥らいなさい、年頃のおとこにょこなんだから……(=ω=)


でも、こんな何気ないサスケの仕草に癒される日々なのでした。



sasuke-bana2.jpg

お股ぱっかーーーん、でくつろぐサスケにぽちっとな。


    13:17 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.07.04 Sat 13:57  |  オパ子 #-
お股ぱっかーん!!(笑)
その格好のまんまあくびして、くつろいじゃうサスケ君、やっぱり一味違うわ~!!
北海道のソフトクリーム。。たべたぁぁぁぁい!!
かずかにょさんご夫婦はバイクも自転車も好きなんですね♪
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 14:27  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
昨日は、パパさんと、お休みが同じだったんですね、夫婦水入らずで、自転車でツーリング、良い汗かいて、美味しいアイスクリーム食べて、お休みを満喫されたんですね♪
こちらも、昨日は夕方から雨で、今日は1日は晴れみたいです♪
2日から、こちらでは、夏中法要というのがあって、露天も100店舗出て、家の前が賑わいます、5日までで、今日は土曜日とあって、天気も良いせいか、かなりの人手です、今も外から、賑やかな声が聞こえてます♪
サスケちゃん、サービスショット満載ですね、大股開き、男らしくて良いかも♪(笑)
サスケちゃん、可愛いですね、癒されます♪
家のタマは、アジの開きの状態でいつも寝てますよ、猫ちゃんってお腹触られるの嫌い、肉球触られるの嫌いな子が多いですよね、家のタマとベルは嫌がらないんですよね、タマなんかお腹出して寝てて、顔うずめても怒らないんですよ、枕~とか言って遊んでます♪(笑)
あと、うちのタマ、ころころを体に直接してあげたら、気持ち良いのか、体を色んな角度で向けて、コロコロさせてくれるんですよ、今になって始めて気が付いて(おそっ)最近コロコロで毛を取ってます♪
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 21:10  |  ティアママ #-
最初から最後までぱっかーんではありませんか!
間に欠伸しててもぱっかーん!(笑)
サスケ君のお口の中にも可愛いブチがあるのね^^
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 22:06  |  sally #frUh5rcM
えへへ(^-^)
お股がぱっか~んなだけじゃなく、お口までぱっか~ん状態(笑)
サスケちゃんには癒されるなあ(*´∀`*)
それにしてもサイクリングしてソフトクリーム、最高にうらやましいです!!
私もプラマイ0でもプラスでも良いから、ソフトクリームが食べたいです(^m^)
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 23:06  |  彩華 #NLg23Quo
大胆なお出迎え(*/∇\*) キャ

半日ちゃリンコで気持ち良さそうだなぁ~♬
汗かいてアイスクリーム←有りだと思います!!!
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 23:32  |  のりちゃん♪♪ #-
最高のお出迎えですね!(爆)
お口の中のブチがチャームポイントですね!!

ソフトクリームが美味しい季節になりましたね~
(まぁいつ食べても美味しいけど^^)
私もサイクリングしたい、、、
でもなかなか時間がないのよね~
息子の使ってないマウンテンでも乗ろうかな?
我が家で一番高い自転車だし^^
そういえば去年の今頃はウォ-キングしてたっけ・・・

  URL  Edit
2009.07.05 Sun 01:42  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
あらあらサスケくん、おっぴろげ~じゃないの!
可愛らしくまったりしてる(´∀`*)ウフフ
だけど、かずかにょさんがソフトクリーム食べたって知ったら、
もしかしたら「ズルイ」って思っちゃうかも!?

応援ポチポチっ m9っ*´Д`*)
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 11:26  |  みみ #KXyYzQmA
健康的な休日だったんですね、楽しそう♪
サスケくんはイイコでお留守番ですか、マッタリ油断しまくりでかわいいな~~( *´艸`)
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 14:22  |  kotoramama #hifJVNKw
ご無沙汰しております^^;

サスケ君、お利口さんにお留守番ですね^^
しかし、その姿・・・^^
かわいい~^^
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 17:21  |  うっきー #-
サスケちゃん、おりこうにお留守番えらいね~。
ぱか~んと開けたアンヨが可愛いね。
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 20:06  |  優野 #-
コメントありがとうございました
お互いに大変ですがマイペースでやっていきましょうね
サスケ君お留守番まんざらでもない様子
オッピロゲがたまりません

時にはご夫婦でお出かけもいいですね
そうしないと2人の時間もないですからね
  URL  Edit
2009.07.05 Sun 20:43  |  hinatsuko #TvKKL5hQ
サイクリングなんて、健康的でいいですね!^^*
途中、きになるお店とかにも寄ったりして
車で通るよりも、新しい発見があったりと
たくさん楽しそうなことが・・・(⌒¬⌒*)
しっかりお留守番のサスケたん、
かなりくつろいでイイコにしてたみたいですね(・-・*)♪
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 06:49  |  oceangecko #-
おぉぉ 見事な開脚そして バランス(笑)
イチゴのベッドとオレンジのトイレ、
すごくポップで元気になる色合いですね。
そこにサスケ君が寝ていると
本当に見るだけで元気が出てきそうです。
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 08:24  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
やっぱり夏になるとおでかけが増えちゃいますよね(北海道の宿命のような^^)サスケ君はおるす番でもその後かまってもらえるからいい子でいられるんですね。

ご迷惑おかけしてすみませんでした.おっかなびっくりコメントを書いてみましたがとりあえず大丈夫みたいです.
変なことは書かなかったつもりなんですが・・人をみられたか?(苦笑)
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 20:34  |  かずかにょ #-
★コメントをくださったみなさまへ★

コメントありがとうございます。
おっぴろげで出迎えられるのも微妙ですが、何だか
疲れも取れちゃうのでいいのかな、なんて。
かなり笑ってしまいますが(笑)
狙ってんの?と突っ込みたくなります…

サスケにアイスを食べて帰ったことバレたら、確かに
怒られてしまう…
アイスクリーム大好きっ子。
パパさんとアイスを食べていると寄って来て
食べようと体によじ登ってきます(=ω=)
こないだはパパさんとシュークリーム食べていたら、
背後からぱくりとやられてしまいました。
コラーーーー!!!と言いながらサスケと奪い合いながら
シュークリーム食べる私もどうなのかと(苦笑)
あげたいのは山々ですがサスケの体を思うと
ダメなので、きびなご(小魚)をあげて紛らわせている
今日この頃です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/118-ec5df195
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
