甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
…最近。

気になることがひとつ。

サスケ。

でかくなった?

と言うか。


…太った?( ̄□ ̄llll)


ぶに。


サスケをつまむパパさん。


sasukexxx594.jpg

ふにゅ?

何をされてるのかわかってないサスケ。


ぶににに。


sasukexxx595.jpg

おとうしゃん、にゃにしてるにゃ?

まだわかってないサスケ。
むしろ笑ってて何だか嬉しそう。(笑)


次。


ちょっとすごいサスケです。









どーーーーーんっ


sasukexxx596.jpg

ふにゅにゅ?


ブフッ(吹笑)
サ…サスケ…!!!!!
ちょっ、
すんごいことになってんだけど!!!

ライオンみたいになってんだけど!!!

sasukexxx597.jpg

…………。 『らいおん』ってにゃに?

きょとん、なサスケ。
あれ~~……
引っ張られたせいか、ちょっといつもより顔丸く見えるんだけど…
戻ってない、戻ってないよパパさん。
引っ張ったぶん、戻ってないよ。

…うう~~~~ん…
みんにゃ、このくらいなんでしょーか…??(汗)


こんな記事ですが本日でサスケ8ヶ月。
体重4キロ。
すくすく育ってます。(育ちすぎてます?)


明日は野球大会!!!
江別市に乗り込むぞ~~~!
のりちゃんさん待っててね!(待ってない)



sasuke-bana2.jpg

まだまだ育ち盛りなサスケにぽちっとな。

    12:30 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.07.10 Fri 12:45  |  ぴこ #-
わははははは!!
なんで黙ってるの~?サスケちゃん!!
遊ばれてるよぉ(≧▽≦;)
ネコさんて皮がすごい伸びるよね~。
ああ…私もやってみたくなってきた。
帰ったらうちの2ニャンで…(*^m^)
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 13:50  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
リスの頬袋みたい 笑
かわいい~.抵抗しない姿が素敵です(^m^)
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 16:17  |   #s5RVRKAk
サスケくん、8か月で、4キロ~~~~?うちの姫は、3歳で4キロなのに・・・・恐るべしベンガル。何キロまでいくんでしょうかね~。サスケクンは筋肉質そうだから、おデブにはみえませんね。
こんちは  URL  Edit
2009.07.10 Fri 16:28  |  ティアママ #-
思わずうちの子の顔、流血覚悟で
引っ張ってみたくなっちゃった(笑)
サスケ君は大人しいね。男の子の方がおっとりしているのよね。
ベンガル男子は大きくなるから大丈夫だよ。
順調な成長なんだと思いますよ。
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 17:34  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、8ヶ月になったんですね、おめでとうございます♪
体重4kgですか、ベンガルの男の子だったら、6kg超えるくらいまでは大丈夫ではないでしょうか、私もそう思います♪
因みに家のベルは、今日も動物病院で測ってもらいましたが、2歳5ヶ月で3,2kgでした♪
うちの場合は、ベル、6ヶ月に避妊してそれからずっと、フェーメルケアという処方食食べさせてます、特に何処が悪いとかはないんですが、タマは5歳で4,8kgです、タマもメールケアを食べさせてます♪
サスケちゃん、皮が伸びるんですねという事はまだ、大きくなりますよ♪
パパさん、皮伸ばして遊んでますね、サスケちゃん、きょとんとした顔可愛いですね♪
サスケちゃん、お顔の皮も伸びますね、ホントにライオンみたい♪
家のベルにもやってみようと思います、多分猫パンチ覚悟ですが♪(笑)
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 18:13  |  ミシェママ #mk2zbHJE
ほんとに大きくなりましたね。
体重を聞いてちょっとビックリ。(@0@)
サラよりも重いんですね!さすが男の子!
顔も凛々しくなってきてハンサム度UPですよ。(^ー^* )
皮膚もそ~んなに伸びるんですか?
さっそく我が家でもやってみます。(笑)
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 20:05  |  sally #frUh5rcM
え!(笑)
猫のほっぺたって、そ~んなに伸びるのですか(≧▼≦)?
さっそくうちの猫のほっぺたも伸ばしてみようかしら♪怒られそうだけど(^o^;
サスケちゃん、8ヶ月で4キロもあるのですね-。さすが男の子ってやつなのかなあ?
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 21:01  |  優野 #-
はははは~お腹が。。。いたいです
リスさん?それともハムスターかな
サスケ君妙にうれしそうなお顔に見えますよ
体重優野と変わりありませんね
パパさんと遊んで楽しかったんだろうな
明日の野球がんばです
  URL  Edit
2009.07.10 Fri 22:45  |  彩華 #NLg23Quo
サスケくーんヽ(=^゚ω゚)^/ ビヨ~~ンと伸びてるよ
こんなに顔が伸びるなんて!

顔つきもすっかり大人顔になって男前に(。・_・。)ポッ
ライオンになったサスケくんもいいなぁ♬
  URL  Edit
2009.07.11 Sat 11:34  |  オパ子 #-
サスケ君!!それはあかんわ!!面白すぎ^^
早速オパにもやってみました。
おぉ~伸びる伸びる(^^;
大丈夫ですよ^^8ヶ月で4キロだったら、オパと同じようなペースです♪
1歳で5.8キロコースですね^^
サスケ君、立派なおとにゃんになったね~^w^
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 00:56  |  みみ #KXyYzQmA
サスケ君大きくなったねー!!
すごい、ぼんぼんの8ヶ月ごろとそっくり!!
やっぱり血縁だからかなー?ほんとに似てる。すごいですねー!
最後の写真すごい似てます。
体重はそんな感じで大丈夫と思いますけどねー、ぼんぼんもそのくらいだったし、もうちょい大きくなるかな?
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 13:45  |  hinatsuko #TvKKL5hQ
サスケ君、かわいい(*´ェ`*)
大きくなったといっても、5キロ以下ですよね。
メタボにはきっとまだまだですね(*'ー'*)♪
ほっぺしたの皮、意外と伸びるもんですね。
サスケ君、エリマキトカゲくらいのびてるΣ(゜ロ゜〃)
うちもときどき、トラになるのだー!とかいって
遊んでます(*≧m≦*)ププッ
  URL  Edit
2009.07.13 Mon 12:39  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくん、おとなしく引っ張られてますねー。
ベンガルちゃんの男の子なら、4キロなんて普通なのでは??
見た目も相変わらずスリムくんだし。
毛もツヤツヤだし。
やっぱりサスケくんはイケにゃんだわぁ。

応援ポチポチ☆☆
  URL  Edit
2009.07.13 Mon 20:32  |  hitomi #-
ほっぺた引っ張った顔が可愛くて笑っちゃいましたo(^∇^o)
もう8ヶ月なんですね~。戻りきってない丸いお顔も貫禄を感じてかっこいいですね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/121-b8a10cc5
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
