甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
突然ですが。


サスケ、兄にゃんになりました。

15日にご縁がありまして、新しい家族を迎えました。


ノルウェージャンフォレストキャットのおとこにょこです。

4月6日生まれの3ヶ月。





ファースト・コンタクト。~未知との遭遇~

sasukexxx648.jpg

きみ、だぁれ??ぼく、さすけにゃ。

パパさん、横で何があってもいいように構えの姿勢でスタンバイ。

ドキドキドキドキ…


ドキドキドキドキドキドキドキドキ…


sasukexxx649.jpg

ぼく、だれにゃのかな…。おにいしゃん、こわくにゃい?

こわくないにゃよ。ちかづいてもい~い?


……ほのぼのとしたファースト・コンタクト。(=ω=)
非常にドキドキしてたんですが…

sasukexxx652.jpg

くんくんくん、くんくんくんくん…

くんくんくん、くんくんくんくん…

サスケ、興味津々。
互いに興奮もしていない様子。

sasukexxx653.jpg

くんくんくんくん、……

は、はにゃ~……

ちょっと新しい子がドキドキの様子。
でもサスケは気にせずにおいチェック。

sasukexxx654.jpg

くんくん、……てきではないにゃね。

てきってにゃ~~に??

サスケ、新しい家族だよ。
まだ3ヶ月のちびっこだからね。
優しくしてあげてね。

仲良くできるかな…????



sasukexxx651.jpg

みにゃさん、よろしくにゃね!!


名前は小太郎(コタロウ)に決めました。
サスケ、小太郎…
繋がり、解ってもらえるかな??

また次回、もう少し詳しく記事書きます~~。


sasuke-bana2.jpg

お兄ちゃんになったサスケにぽちっとな。

    17:10 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.07.18 Sat 18:47  |  オパ子 #-
ひゃぁぁぁぁぁ~
いいなぁ~!!!って叫んじゃいました^^;
可愛いですね!小太郎君(≧w≦)
でも…サスケ君とのつながりはなんですか?
小太郎君が来て、サスケ君お留守番も寂しくなくなるね♪
最近子猫を迎える話をよく聞いて、かなり羨ましいです^^
ノルウェージャンフォレストって結構大きくなる猫さんですよね?
  URL  Edit
2009.07.18 Sat 20:56  |  彩華 #NLg23Quo
新しい家族が増えたんですね
しかし・・・可愛いぃーーっ!(*≧∀≦*)
ノルウェージャンフォレスト、舌か噛みそう
フサフサになってゴージャスな猫ちゃんになるんだろうな
お互い友好的だしファースト・コンタクト成功ですね(*^▽^*)b
  URL  Edit
2009.07.18 Sat 21:17  |  ティアママ #-
ひゃ~~~~~っ、サスケ君お兄ちゃんに!
うわうわうわ~~~~~って驚いちゃいました。
小太郎君可愛いね。
ノルちゃんて子にゃんのときからフッサフサではないんですね。
これからの成長&サスケ君との兄弟関係楽しみにしています^^v
  URL  Edit
2009.07.18 Sat 23:49  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
お~新しい、新猫ちゃんがお目見えになったんですね、お名前は小太郎ちゃんですか、サスケちゃんの兄弟猫ちゃんになったんですね、おめでとうございます♪
お名前聞いてビックリ、うちの兄夫婦の飼ってる、チワワと同じ名前です、もう1ニャンいてその子は小次郎です♪
ノルウエージャンフォレストキャットですね、大きくなりますよ、長毛ですから、ブラッシングにシャンプーはこまめにしないと毛玉が出来たいます、お手入れ大変ですが頑張ってくださいね♪
サスケちゃん、小太郎ちゃんの初対面は、サスケちゃんのほうが興味心身ですね、男の子同士ですから、縄張り争いだけは心配ですが、これもお互い去勢すれば問題ないです♪
それと、小太郎ちゃん、3ヶ月と言うことは、2回目のワクチンまだですよね、なるべくそれが終るまでは、サスケちゃんとの接触は避けたほうが良いと思います、うちのベルを飼った時に、店員さんが、先住猫ちゃんが大丈夫でも、新猫ちゃんが感染しちゃうウイルスもありますから、ワクチンを打たれてから接触はさせてくださいとのことでした、多分、仔猫ちゃんは、免疫が弱いんでしょうね。
トイレも2つ入りますね。
私も、ペットショップで、ノルウエージャン見たことあって、触ったこともありますが、とても人懐っこくて、カミカミも甘噛みで、凄くかわいくて、連れて帰りたかったんですが、3ニャン目は考えちゃいますね。(汗)
小太郎ちゃんも、ゴージャスな毛並みになって、サスケちゃんより大ききなるかも知れないですね、この先楽しみですね♪
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 02:14  |  sally #D93V0kSM
わわっ!!!
サスケちゃん、お兄ちゃんになったのねー!
おめでとう(^0^)/
小太郎くん、かわいいぞー(≧フ≦)
サスケちゃんは偉いなあー、
クンクンにおいチェックして、シャーとか言わないんだもん!
これなら2にゃん仲良くなれそうな予感♪
今後を楽しみにしていますね~!!
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 16:42  |  優野 #-
あららら~~~
サスケ君がお兄ちゃんになっている!!
小太郎君可愛いですね
フーシャーはないみたいですね
サスケ君偉いね!!
これから2にゃんでのブログまた楽しみが増えちゃった~~
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 18:06  |   #s5RVRKAk
わ~ノルですか。小太郎君かわいいですね~。でっかくなるんでしょうね。うちは、大バトルでしたが、仲良さそうですね。うらやましい!
こんにちは  URL  Edit
2009.07.19 Sun 19:15  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
あらー!
あらあらあらー!!
可愛いサスケくんの横に、可愛い子猫ちゃんが!!

サスケくんの弟くんはノルちゃんですかぁ。
ふっさふさになるのかしらねぇ。
はぁぁ・・・カワイイ。
小太郎くん、よろしくね~。

応援ポチポチっとな~☆
  URL  Edit
2009.07.20 Mon 20:40  |  hitomi #-
わぁ~。サスケくんがお兄ちゃんになってる!ノルいいですよね~。美形が多いし、大型猫に憧れる私としては理想像です☆彡でも、お手入れ&掃除が大変そうだな~と断念しました(^^ゞ
これから2にゃんのブログが楽しみです
  URL  Edit
2009.07.21 Tue 06:51  |  oceangecko #-
うわっ!ちょっとお邪魔しないうちに家族が増えてる~!!
ノルウェイジャンなんですね。
とすると、サスケくん以上に大きくなるか。
サスケ君、喧嘩売るなら今のうちだよ~(笑)
でも写真で見る限りでは相性よさそうですね。
これでお留守番もさみしくないね!
  URL  Edit
2009.07.21 Tue 08:11  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
これは・・・まるでぴこさんちと同じパターン(^▽^)
いいなぁ~いいなぁ~ 楽しみですね.かわいいなぁ.
サスケ君 妙にフレンドリーですね(^^)すぐに仲良くなれそうでよかったです.
  URL  Edit
2009.07.21 Tue 13:36  |  ぴこ #-
うひょ~!!!!なんと!
うちと同じ組み合わせじゃないですか(⌒∇⌒)
ミシェママさんちも猫種同じで女の子×2ですよね。
いや~ん♪いいなぁ~♪子ニャン(*´∇`*)
やっぱり歳が近いとこれだけフレンドリーに対面できるのかしら。
サスケちゃん、いいお兄ちゃんになりそう。
これから楽しみです^^

そうそう、色が近い子同士って仲良くなる確率が
なぜか高いって、ブリーダーさんが言ってました。
  URL  Edit
2009.07.21 Tue 14:16  |  CAЯAMEL #-
かずかにょさんのところも家族が増えたのですね☆彡
小太郎くん、可愛いです♪
サスケ君は威嚇しなくていいですね~!
ウチは(キャラメルが)漸く馴染んで、一緒に遊ぶようになりましたよ。
(p゜ー`*)
こんにちは★彡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/123-123d7577
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
