甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
小太郎がうちに来て一週間。

仕事やらなにやらで連休に突入してしまい、
動物病院もお休み…なんて思いながら何気な~~く
動物病院のHPにお邪魔したところ。
日・祝日もやってました(=ω=)ゞ

なので、20日に2回目のワクチン接種へ。

小太郎、3ヶ月。
1,48キロでした。
身体的な問題なし。
う●ちも問題なし。よかったね~~。

先生に診てもらっている間も看護師さんに撫でられている間も
ずっとゴロゴロゴロゴロ…
ゴロゴロゴロゴロ…

先生も「病院が怖いところってまだ解ってないんだよね~可愛いね~」
なんて言いながらニッコニコ。
いつもながら癒されます…

ワクチン接種のときはちょっと暴れたので看護師さんに抱っこされて
ゴロゴロいってる間に ぷち。

サスケと同じく刺されたことに気づいてない様子…
先生、お上手です!

帰宅すると。


sasukekotarou001.jpg

こたろ、おかえりにゃ。

とにかく小太郎が気になるサスケ。

sasukekotarou002.jpg

あ、さすけにいしゃん。ただいまにゃ。

…サスケ、何その顔。

自分でちょっかい出しておいて…(笑)


sasukekotarou003.jpg

ゆっくりやすむんにゃよ、こたろ。


あとは、見守り隊に徹するサスケ。


いい兄ちゃんしています。


あ、そうそう。
名前のつながりですが…
『忍者つながり』でした。
サスケは猿飛佐助。
小太郎は風魔小太郎。
2にゃんとも、忍者の名前なのでした~~~。





sasuke-bana2.jpg

早く小太郎といっぱい遊びたいサスケにぽちっとな。
    08:46 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.07.22 Wed 10:45  |  ティアママ #-
やっぱりサスケ君はおっとり優しいお兄ちゃんのようですね。
小太郎君もおっとりタイプ?
兄弟揃って大運動会はこれから催されるのかな?
2にゃんになってどうですか?
私はよく2にゃんの方が人間が楽できるよって言われるんだけど
お世話ごとが今より増えると思うと、なかなかもう1にゃんに踏み切れません。
そう言ってる間にティアラはどんどんおとにゃんになっていくし・・・


  URL  Edit
2009.07.22 Wed 11:50  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
忍者兄弟ですね(^m^)
小太郎君 ゴロゴロマンなのね.さくらさんと一緒です.さくらも小さい頃は病院でゴロゴロ言ってました(^^) 小太郎くんも大物確定かしら.
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 12:39  |  オパ子 #-
サスケ君偉いね^w^
良い子だね^^もう~ぎゅってしたいわ(≧w≦)
こたろ君もサスケ君も人懐っこいですね^^
ワクチンも終わったし、これから本格的に2にゃんのくんずほぐれつが見られるかしら♪
楽しみにしてます^^
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 13:16  |  CAЯAMEL #-
サスケ君は面倒見が良くて、優しいお兄ちゃんですね☆彡
小太郎くんも安心して眠れるようで♪
可愛い兄弟を、これからも楽しみにしています!
(*′∇`*)
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.07.22 Wed 20:07  |  優野 #-
忍者兄弟ですか
これからは2にゃんの飛び交う姿が見られるかな
その前にかずかにょさんがまいっちゃったりして(笑)
お留守番の時1にゃんではないので慣れてくれたら安心ですね
ゆっくり休んで下さいね~~
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 21:55  |  彩華 #NLg23Quo
小太郎くんワクチン接種お疲れ様
サスケくんも、いいおにいちゃんしてますね♪
見守り隊のサスケ君、ほのぼのする光景ですね
  URL  Edit
2009.07.22 Wed 23:08  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃん、かずかにょさん家に来て、1週間が経ったんですね♪
日曜日は午前中ですが、うちのかかりつけの病院もされてますが、祝日までされてるのは心強いいですね♪
20日にワクチンに行かれたんですね、かずかにょさん、ご苦労様でした、小太郎ちゃん、お疲れ様でした♪
小太郎ちゃん、3ヶ月ですか、可愛い時期ですね、体重も問題なしで、身体的にも問題なしだったんですね、それ聞いてホッとしました♪
小太郎ちゃん、病院でも機嫌よかったんですね、大物ですね、注射の時は、暴れたんですね、何かされるの察知したのかな、でも、撫でられるのが好きみたいですね、そのうちに注射打ってもらって、小太郎ちゃん?だったんでしょうね、動物病院の先生も上手ですね♪
サスケちゃん、小太郎ちゃんがゲージで寛いでると、チョイチョイして気を引こうとするんですね、可愛いですね、サスケちゃん、すっかり仲良くなって、相性バッチリですね♪
今日は、小太郎ちゃん、ワクチンで疲れたんでしょうね、ゆっくり休んですね、サスケちゃんも外から見守ってますね、そういえば、ベルが来たときも、タマ、ゲージ越しにジットベルを見てました、うちの場合は逆に、ベルがタマにチョッカイだしてましたが♪(笑)
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 05:58  |  sally #D93V0kSM
そっかあ~、忍者つながりだったんだあ(^0^)
サスケちゃんと小太郎ちゃん、仲良くやってそうですね~。
小太郎ちゃんの動きに興味津々なサスケちゃんが
かわいいですね~!
小太郎ちゃん、ワクチンも暴れず接種、偉いね~!
お疲れ様(^-^)
  URL  Edit
2009.07.25 Sat 17:39  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくん、小太郎ちゃんと遊びたいのかな??
気になって仕方ないってかんじですねー。
サスケくんと小太郎ちゃんが元気に戯れてる姿、見たいですねー。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/124-bb0f766d
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
