甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
小太郎ですが。

何か…行動が不思議ちゃんです。(=ω=)


sasukekotarou004.jpg

ごろーーーーーん、にゃ。

sasukekotarou006.jpg

ずっとね、みられてるきがするにゃ…

チラッ。
後ろに、チラッ。

足を上げた状態で数秒フリーズ……
なんでその体勢で止まるの、小太郎…


sasukekotarou007.jpg

ぺーろっ、ぺーろぺーろぺーろぺーろ。

小太郎も結構毛繕い念入り派。
サスケが毛繕いし始めると小太郎も真似っこして毛繕い。
そんな様子が結構うかがえて楽しいです(笑)

そして、小太郎のケージの後ろでじっとしているサスケ。

「小太郎、視線感じないかい?」

sasukekotarou008.jpg

はにゃっ?

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーっ。(サスケの視線)


sasukekotarou009.jpg

そういえば、さすけにいしゃんはぁ?


ここにいるにゃよ……こたろ…


(=ω=)ゞ
キミの後ろにいるよ…
背後霊のように…
背後霊ってか地縛霊のように…( ̄ω ̄;)



sasuke-bana2.jpg

とにかく小太郎を見守り続けるけなげな兄・サスケにぽちっとな。


なかなかコメント返しできずすみません。
お返事できていませんが、全部読ませていただいております。
コメント欄閉じようとも思ったんですが…
すみません何せ寂しがりやのもので(苦笑)
気が向いたらコメントいただけると嬉しいです。
皆さまのところにもコメントは残していること少ないですが
お邪魔しております…
申し訳ありません。
    09:50 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.07.26 Sun 10:10  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃん、行動の一つ一つが、不思議ちゃんなんですね、写真見てると、ホントにその行動1つ1つが、可愛いですね♪
足上げてフリーズ、うちのタマとベルもしますよ、後で、心配そうにサスケちゃん見てますね♪
4枚目の写真、小太郎ちゃん舌しまい忘れてますよ~♪(笑)
それにかずかにょさん、地縛霊のが地爆霊になってますよ、爆笑しちゃいました♪(笑)
私も、良くコメントで、変換ミスして指摘されてます♪(笑)
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 11:23  |  oceangecko #-
お忙しそうですね。
ブログ訪問も無理されずに、でいいと思います。
お返事も時間があったらぐらいで。
私も忙しい週は回数減ってしまいます。
仕事しながらだと、やむを得ない時もあるし
仲のいいお友達は、わかってくれてる気がします。
小太郎くん、ぬいぐるみのように愛らしい・・・・!!
カメラは全然気にしない子みたいですね^^
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 11:57  |  sally #D93V0kSM
かずかにょさん、お忙しいのわかりますから、
そんな気になさらないでくださいね!
コメントはうれしいですもんね♪
私も忙しくて伺えないときだってありますし、
コメントは必ずしも残せないときがありますが、
こうやってサスケちゃん小太郎ちゃんに会いに来れるのが
とっても楽しいんですよ~♪
ふふっ(^-^)
小太郎ちゃんのこと、サスケちゃんは気になって仕方ないって感じなのかな~。
かわいいなあ(≧フ≦)
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 12:03  |  優野 #-
こんにちは~~
お忙しいようですね
無理はせずですよ~
大丈夫大丈夫みなさん分かってくれていますよ
小太郎君。。。可愛いですね
サスケ君の後ろからの視線。。。笑っちゃいました
ママさんにカメラ目線送っているのかな
それとも小太郎君見てるのかな(笑)
サスケ君がでかくなったように見えますよ
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 12:06  |  MAKKY #-
かずかにょさん!!
増えてるじゃないですかっ。ふさふさ君がっ。
しかも肉級ピンク。。
まためっちゃ可愛いじゃないですかっ(気づくの遅くてすみません

後ろのサスケ君が、ずっと同じ顔なのがなんだか
笑えます。(w
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 14:35  |  ティアママ #-
小太郎君の背後霊サスケ君は
弟をストーカーカメラマンから守ろうとしている?(笑)
兄弟プロレスごっこはもう体験済みなのかな。
ノルちゃんの抜け毛ってどんな感じなのかしら?
ブログ、忙しい時は無理せずマイペースでね^^v


  URL  Edit
2009.07.26 Sun 16:48  |  オパ子 #-
サスケ君、小太郎君をずっと見守ってるんですね^w^
それとも、小太郎君を通り越してかずかにょさんが構えるカメラに目線をくれているんでしょうか♪
今日、オパ夫がオパのカリカリを買いに行ったら、ノルジャンの子猫が居たらしく、「めっちゃ可愛かった」とうるさいです^^;
ブログは、かずかにょさんのペースでネ!!
無理をするものではないですから♪
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 09:10  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
コタくん 最後の写真なんかすごくかわいい.整ってますねぇ.おんにゃのこ顔みたい(^m^) 美少年確定なのだ.
サスケ君も良いお兄さん・・・やってますね(笑)
ブログって精神力使うからあまり無理せずね!コメントは読んでもらえるならそれで十分うれしいですから.
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 11:26  |  秀 #s5RVRKAk
小太郎くん、ますます、かわゆくなってますね
心霊写真のような、サスケ君に、(笑)

しかも、動いてない!(爆)
ええですな~。
こんにちは!  URL  Edit
2009.07.28 Tue 13:00  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
お忙しいご様子・・・。
お気になさらず、ブログは気軽に!ですよ。
コメ&応援には勝手に来させていただきますので(笑)。
(サスケくんと小太郎ちゃんが気になって仕方ない)

背後霊と化してるサスケ君・・・。
暖かく見守るおにぃちゃんですね♪

応援ポチっと☆☆

  URL  Edit
2009.07.28 Tue 13:09  |  ぴこ #-
ふさふさだにゃ^^耳毛も長くていい感じ^^
かわいいなぁ~~~まだちっさいんだろうなぁ~~
肉球、アポロチョコなの?
くーーーーたまりませんね(≧▽≦)
後ろに控えてるサスケ兄ちゃん…小太郎ちゃんの事が
気になってしょうがないのかな。
  URL  Edit
2009.07.28 Tue 22:15  |  彩華 #NLg23Quo
天真爛漫な小太郎くんを見つめるサスケくん

ついこないだまで子猫だったのに
お兄ちゃんらしく逞しくなったサスケくん
背後霊でも地縛霊でもいいよね
見守隊敬Σ(`・ω・´)ゞ礼!

  URL  Edit
2009.07.29 Wed 21:07  |  hitomi #-
可愛いですね。
ピンクの肉級がたまりません。
サスケ君も小太郎君が気になるんでしょうね。
どんな兄弟になるか楽しみですね。
あたしも更新サボりすぎてます(^^ゞ 忙しい時はマイぺースに気長にやりましょう(*^_^*) ←って自分に言い聞かせてます(笑)
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 23:09  |  ぴょんこ #MLGtT6gY
かずかにょさん、こんばんわ。
こたろうくんとは、もう慣れましたか??
超かわいいです(●^o^●)フサフサでうらやましいわ♪

サスケちゃんともうまくいきそうでよかったですね!
これからが楽しみです☆ 
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/125-25ac7428
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
