甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
先日は暗い呟きにコメントありがとうございます。

そうそう、何でもポジティブ!ポジティブ!!
私はどちらかと言うとネガティブ人間なので(苦笑)

でもネガティブだと毎日つまんないんですよね。
ポジティブ心がけてます~。


さて、今日は小太郎です。


小太郎は…


ウケます(=ω=)


見たら。


kotarouxxx003.jpg

んにゃ?なんでおとしゃんおかしゃんわらってるにゃ?

うん、あのね…小太郎。
舌が出てんだよね。
ずっと。
しかも微妙にね。

kotarouxxx004.jpg

あにゃ、それはいけないでしゅにゃね。

うんうん、そうそう。
しまってね舌はね。
ちゃんとね。
そうしてればイケにゃんなんだから。

kotarouxxx005.jpg

そふぁー、ふわふわ~。おかしゃんもよくここでねてるもんね。

小太郎のお気に入りはソファの上。
ソファの上で私の愛用のフリースだったりパパさんが脱ぎ捨てたままにしている
服の上でふみふみ、ごろごろ…ふみふみ、ごろごろごろごろ…

kotarouxxx006.jpg

さすけにいしゃんはあんまりやってなかったんでしゅよね?

そうそう。
サスケはふみふみちゅぱちゅぱ、やらない子。
私が見たことあるのは一回だけ。
パパさんは一度もない!と悔しがってます(笑)

kotarouxxx008.jpg

ぼく、だっこだ~~~いしゅきにゃ!

小太郎は本当に抱っこ好きな子。
サスケも抱っこ好きな方だと思いますが、小太郎はそれ以上。
目が合えばゴロゴロ喉を鳴らしてその場でふみふみ、抱っこ~、と
鳴いてきます。
抱っこすればまた腕の中でふみふみ、ごろごろ…
早いうちからお母さん猫から離されるとふみふみごろごろをよくすると
聞いたんですが…どうなのかな????

今は、サスケに甘えてごろごろ言うくらいの甘えんぼさん。
サスケも良いお兄ちゃん。
見ててほのぼのします。


今日はケージの中でおとなしく…。

sasukekotarou035.jpg

サスケが寝てれば小太郎がそのベッドに進入して一緒に寝て。
小太郎が寝てればサスケが、と。
すっかり仲良しこよし。

そうそう。
小太郎が来てから、サスケは噛み癖がなくなりました。
小太郎と遊んでて小太郎に噛まれるうちに、痛みがわかったのかな(笑)

逆に。
小太郎はまったく噛み癖なし。
何をしても噛まないし嫌がりません。
…性格なのかな?

どちらにせよ、この子たちに囲まれて、我が家は今日も平和なのでした。



sasuke-bana2.jpg

おとうしゃんもおかあしゃんもサスケにいしゃんも大好き、な小太郎にぽちっとな。
スポンサーサイト
    08:24 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.08.05 Wed 11:29  |  ティアママ #-
ステキな兄弟関係、親子関係、そして家族の出来上がり♪
サスケ君+小太郎君の癒やし効果は絶大なようですね。
ほのぼのかずかにょさんファミリーを想像しちゃいます^^
  URL  Edit
2009.08.05 Wed 12:47  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
ほのぼの~.
サスケ君と小太郎君の存在に癒されました.
ありがとう(^^)
  URL  Edit
2009.08.05 Wed 19:06  |  秀 #s5RVRKAk
小太郎くん、面白~い。(^^)
舌でてますね~。

リラックスモードのときに
こうするってのを、聞いたことが、あります。

そうなのかな?
いつ見ても、美猫でございます。
こんばんは  URL  Edit
2009.08.05 Wed 22:57  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
かずかにょさん、気にしないで下さいね、私もネガティブですから♪(笑)
でも、サスケちゃん、小太郎ちゃん見てたら、ネガティブもポジティブになりますよね♪
小太郎ちゃん、舌出てますねかわいい~、毛繕いした後しまい忘れちゃったかな♪(笑)
小太郎ちゃん、フミフミ、ゴロゴロするんですね、可愛いですね♪
おっ、サスケちゃんは、フミフミ、ゴロゴロしませんでしたか、うちのベルも同じくです、かずかにょさんは1度見られてるんすね、パパさんは見たことなくて悔しがってるんですね、パパさんのお気持ちわかります、私もベルのフミフミ見たことないですから、父と母は見たことあるそうです。(汗)
小太郎ちゃん良いな~、抱っこも好きなんですね、目が合うと、ゴロゴロ言って、抱っこですか、可愛い~、抱っこすると、腕の中で、ゴロゴロ、フミフミですか、近くだったら飛んでいって、小太郎ちゃん抱っこしたいです♪
確かに、母親から早く離されると、フミフミ、ゴロゴロ、チュパチュパするらしいですね、でも、気分の良いとき、リラックスしてる時にもします、かずかにょさんや、パパさんを親だと思って甘えてるのかな♪
それにしても、サスケちゃんと、小太郎ちゃん、仲良くゲージで寝てますね、ここまで寄り添って寝てるというのはかなり相性良くて、仲が良いって事ですよね、羨ましい限りですね♪
ノルちゃんは、大きくなりますから、驚かれないで下さいね、体重10kgくらいになるそうです、メインクーン飼われてる猫友さんがおっしゃってました♪
  URL  Edit
2009.08.05 Wed 23:26  |  sally #D93V0kSM
なんか、小太郎くん、大きくなりました!?(笑)
舌が出てるよ~(^-^)
かわいいな~♪
サスケちゃんと良いコンビのようですねー!
お互いに社会化を身につけていってるのかな~(^^)
  URL  Edit
2009.08.06 Thu 12:47  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
小太郎くんは甘えんぼさんなのね。
可愛い弟くんじゃないですか~。
パパさんに抱っこされてる時なんて、とっても幸せそうだし。

サスケくんの噛み癖、直ったんですねぇ。
というか、噛み癖あったの!?
実はウチも噛み癖がヒドくて・・・弟か妹が必要かしら??
  URL  Edit
2009.08.07 Fri 18:32  |  彩華 #NLg23Quo
小太郎くんのベロンチョ!かわいいなぁ~♪
サスケくんも、優しいお兄ちゃんしてるし
微笑ましくて、羨ましいです
噛まなくなったって?!
フェアリーにも、お友達作ってあげたくなってきた!!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/128-d1a7d638
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
