甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
小太郎が遊び疲れて寝ると…

サスケ、行動開始です。


小太郎にばれないようにこっそり、こっそり遊びます(笑)

冒険開始~~。

sasukexxx627.jpg

これ、おとがするやつにゃ!

空気清浄機。
フル回転です、この子は。
なんですが…
結構サスケや小太郎が上に乗って、勝手にスイッチOFF!!
しちゃいます(=ω=;)

sasukexxx628.jpg

ぼくはこれくらいじゃおどろかないにゃ!

うん、解ってるよ~
戦闘機飛んでたってぐーすか昼寝できるもんね、きみは(=ω=)
小太郎も随分慣れてきたみたいだけど……

小太郎、音にはかなりビビリです。


sasukexxx633.jpg

こたろがねてると、しずかにゃね…?

小太郎と遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のサスケ。
小太郎も、サスケと遊びたくて仕方なくて、はしゃいでるうちに
がぶーっと噛んでサスケに怒られる毎日…。

sasukexxx634.jpg

こたろ、やんちゃざかりにゃもんね。

う~~ん、きみにもあったんだよ、あんな頃が…

小太郎は今月6日で4ヶ月。
サスケは今月10日で9ヶ月。

早いなぁ、2ヶ月にまだならない頃にうちにやってきたサスケが
もう9ヶ月かぁ。
昨日サスケの体重を量ったら4キロでした。
4キロをキープしてる…
もう少しご飯食べてもいいのかな?
様子見かな…


さて。

サスケの妹のまかろんちゃん
今、戦ってます。
小さい体で一生懸命戦ってます。
まかろんちゃん、負けないで!
ママさんも頑張りすぎないで頑張って…まかろんちゃんを支えてあげてくださいね。
何か私にもできることがあればいいのに……。

    08:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.08.09 Sun 13:11  |  ティアママ #-
サスケ君9か月になったんだ。
2枚目の写真が大人顔になってるもんね。なんか感慨深いです。。。
優しいサスケ君はいいお兄ちゃんしてるんだね^^
まかろんちゃんとママさんの戦い、私も応援してますよ!
  URL  Edit
2009.08.09 Sun 16:59  |  sally #frUh5rcM
サスケちゃん、小太郎ちゃんのことをやんちゃ盛りなんて言うなんて、すっかりお兄ちゃんなんだね(^-^)
もう9ヶ月なんですね~。
大人な表情になってきたかな(^m^)?
  URL  Edit
2009.08.09 Sun 19:28  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくん、小太郎ちゃんが来てから表情が大人びましたねぇ。
すっかり素敵なおにいちゃん♪
小太郎ちゃんが起きないように静かに遊ぶなんてっ!
やっぱりサスケくんはイケにゃんだわ(´∀`*)

私も、まかろんちゃんとママさんを応援します!
まかろんちゃん、快くなりますように・・・。
  URL  Edit
2009.08.09 Sun 20:18  |  オパ子 #-
お久しぶりです^^
小太郎君とサスケ君仲良くやってるみたいで、良いなぁ~♪
小太郎君が寝ているとサスケ君大人しく遊んでいるなんて、弟思いのいい子ですね^^
空気清浄機、勝手にoffになりますよね^Ⅲ^
うちはよくターボ運転になって、「ボー!!」っていってます^^;

まかろんちゃん、心配ですね。。
みんな応援していますよ!
  URL  Edit
2009.08.09 Sun 22:47  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃんが、遊び疲れると、サスケちゃん、静かに行動し始めるんですね、その気使い嬉しいですね♪
空気清浄機のボタン、サスケちゃん、OFFにしちゃうんですね、キット、電気代がかかるから心配なんでしょうね♪(笑)
うちのベルも扇風機ですが、オパ子さん所のオパ助ちゃんと同じで、扇風機の所で寛ぐのが好きで、何時の間にかボタン押して、暑いな~って思うと消してたり、タイマーになってたり、弱になってたりします♪(汗)
小太郎ちゃん、音には敏感ですか、うちのベルもそうですよ、敏感と言うかビビリです、雷が鳴っても寝てるのに、歩いてて私がチョンって背中を突っつくとビクッとしてます♪(笑)
音にも敏感で、ご飯中大きな音がすると、何事って顔してキョロキョロしてご飯食べません♪(汗)
サスケちゃんも、小太郎ちゃんも一緒に遊ぶのがすきなんですね、小太郎ちゃんはハッスルしすぎて、サスケちゃんを噛んじゃうんですね、そこはちゃんとサスケちゃん怒るんですね♪
サスケちゃんは、9ヶ月ですか、それで4kgまだまだ大きくなりますよ♪
小太郎ちゃん4ヶ月ですか、年は近いんですねサスケちゃんと、小太郎ちゃん♪
うちは、タマが3歳の時に、ベルが4ヶ月でうちに来ましたから年は離れてます♪
今、タマが5歳2ヶ月で、ベルが2歳5ヶ月です♪
まかろんちゃん、私も心配してます、出来ることは応援とアドバイスだけで、早く治るように祈ってます、かずかにょさんも、まかろんちゃんと、サスケちゃん後兄妹なので気が気でないでしょうね、私も、まかろんちゃんがベルの姪っ子で、サスケちゃんが甥っ子だから、人事には思えません。
  URL  Edit
2009.08.10 Mon 00:15  |  彩華 #NLg23Quo
初めてお邪魔した時、すごいちっちゃなサスケくんが印象的で
可愛いサスケくんにコメントした事が昨日の事の様です
小太郎くんが来てから一層お兄ちゃんらしくなったね♪

まかろんちゃんのブログ見てきました
ママの不安よく分かります
まかろんちゃんと親身になって下さる獣医さんを信じて
頑張って欲しいですね\(>0<)/ がんば~
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 09:09  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
小太郎ちゃんはもう4カ月なんですねぇ.あっという間だね(^^)
行動範囲も広くなってきたんじゃないのかな?

まかろんちゃん なんとか乗り切ってほしいです.
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 16:09  |  のりちゃん♪♪ #-
小太郎ちゃんもサスケくんもあっという間に大きくなりましたね~
サスケくんのおとニャン顔なかなかのイケにゃんね~

まかろんちゃんのブログ見てきました。
まかろんちゃんも快方に向かうよう祈ってます
  URL  Edit
2009.08.11 Tue 18:41  |  秀 #s5RVRKAk
仲好いです~。
小太郎くん、うちの凛と一緒の4か月ですね。

がぶりと、やりますか。
4か月って、一番やんちゃな時ですもんね。

一緒  URL  Edit
2009.08.12 Wed 14:21  |  みみ #KXyYzQmA
いつの間にやらサスケ君、お兄ちゃんになっていたんですね!!
小太郎ちゃんかー、可愛いですね。

まかろんちゃんのブログ読みました。
どうか、快方に向かいますように・・・・・祈っています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/129-e8ea5707
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
