甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
小太郎が家に来てあと2日で1ヶ月が経ちます。

早いな~~。
小太郎を家に迎えるとき、サスケが一体どんな反応をするのか…
とっても気になってました。

うまくいかなかったらどうしよう、サスケにやたらストレスがかかっちゃったら
どうしよう…


そんな心配も杞憂に終わりましたが(=ω=;)ゞ


こないだと同じポジションから小太郎を撮ってると…


sasukekotarou010.jpg

また背後霊のように写り込むサスケ(笑)

sasukekotarou011.jpg

ちょっと極悪顔になりつつ毛繕う小太郎の背後で、飽きた~~と言うように
寝転がるサスケ…

sasukekotarou012.jpg

小太郎はそんなサスケにも気づかず必死に毛繕いです。

sasukekotarou013.jpg

小太郎の肉球はアポロチョコ。
とっても美味しそうです(笑)


そして、そ~~~っと。
サスケに近付くと…

sasukekotarou014.jpg

おかあしゃん…あっついにゃ…

やたらダルそうにしているサスケ(苦笑)
ここ数日、北海道も暑い日が続きました。
今日は雨ですけどね…
猫たちも暑いのか、フローリングに長~~~くなって寝そべってました。
……仲良くくっ付いて…(=ω=) だから暑いんじゃ…?

並んでる姿を見ると、サスケと小太郎似てるな~って結構思います。
小太郎は長毛ですけどね。
顔の柄も、手足の柄もそっくり。
体の柄まではさすがにそっくりとは言いませんが、サスケに似てる
ゾーンもあります(笑)
不思議~~~。





一週間ほど前くらいから、ブログ村のランキングを抜けました。
でもこれからも気楽にブログやっていきますので、お暇な時には
お付き合いくださいね。

皆さまのところにお邪魔してもコメントを残せない日々が続いておりまして
申し訳ありません。
でも皆さまの可愛い猫ちゃんたちを見ることで、リフレッシュさせていただいております。

どうぞこれからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
    10:34 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.08.13 Thu 15:20  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃん、おうちに来てから、1ヶ月が経つんですね早いものですね♪
そうそう、私も、サスケちゃんがどのような、小太郎ちゃんがどのような反応するか心配でしたが、取りこし苦労でしたね♪
ベンガルと言う猫種は、フレンドリーな猫種なんでワンコにも慣れちゃうって書いてたのを読んだ事があって、ホントなんだな~って思いましたよ♪
小太郎ちゃんも、長毛種だから性格がおっとりさんで、サスケちゃんと相性が会うのかもしれないですね♪
家のタマとベルはというと、最近はベルの方が優勢で、タマが場所とられてます、猫の世界でも、女性強なのかなって思ってます♪(笑)
ホントに、小太郎ちゃん、毛繕いする姿も可愛いですね、舌ベロ~ンと出してるのも可愛いし、後で、サスケちゃん、僕もとって~遊んで~って言ってるみたいですね♪
北海道も今日は雨ですか、こちらも曇ってて雨降りそうなお天気です、サスケちゃん暑いんですねグタットして、うちも、家の中扇風機かけてても30度ありますから、タマとベルもグタットして寝てます♪(汗)
かずかにょさん、何をするにも、先住猫ちゃんのサスケちゃん優先でしてあげてくださいね♪
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 15:56  |  ティアママ #-
まだまだお子にゃんだと思っていたサスケ君が
最近はすっかりおとな顔になってますね。
写真撮る時は小太郎君の背後霊だけど
一緒に遊んでる時は守護霊になってるんだろうな(笑)
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 20:48  |  hitomi #-
一ヶ月も経つんですね~。早いですね!
新しい子を迎える前って心配しますよね。でも上手くいきそうで、ひとまず安心ですよねヾ(=^▽^=)ノ
これからの2にゃんの成長楽しみにブログ楽しみにしてます♪
  URL  Edit
2009.08.13 Thu 23:02  |  彩華 #NLg23Quo
小太郎くんが来てからもう一ヶ月、早いね~♬
小太郎くんを見守るサスケ君も余裕!
っと思ったら・・・
暑くてだらけてた?(*´pq`)クスッ
でも、ほんと暑いですね
我が家は37度になってフゥ(o´Å`)=з バテバテ

  URL  Edit
2009.08.14 Fri 11:13  |  sally #D93V0kSM
小太郎がちょっと大きくなったような気がしますね(^-^)
そして、小太郎ちゃんを見守るサスケちゃん、とってもお兄さんなお顔になってますもんね~。
  URL  Edit
2009.08.15 Sat 11:21  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくんはいつも小太郎くんを見守ってますねぇ。
すっかりお兄にゃん。
お顔もおとにゃんになって・・・。
頼もしいお兄にゃんになりましたね(´∀`*)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/130-a73101cf
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
