甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
先日のサスケの嘔吐事件につきまして
コメントありがとうございました。
受診した日は見られなかった食前の舞い
(ご飯前に興奮して変な動きをするのでパパさんとそう呼んでます)
も吐いた翌日からするまで元気になりました。
薬も…普通にご飯に混ぜたら気にせず食べてました(=ω=)
いいのか悪いのか…笑。
その後も様子を見てますが、元気です。

体調の悪い様子も見えないので、このまま様子見となりました。

ご心配お掛けしました…
でも皆さんの温かいコメントで勇気付けられました。
ありがとうございました…!!!!




お盆くらいから、北海道も暑いです。
今日は雨でちょっと寒いですけれども…


数日前の夏日は、猫たちも、ぐーたら三昧…(=ω=)


sasukekotarou015.jpg

あっつーいにゃ…

あっつーいでしゅにゃ…

先日は天気がよかったので久々にバイク!
私のバイクもパパさんと修理して調子回復しました~。

札幌を経由して小樽、と思っていたんですが札幌の藤野あたりに
出た時点で結構な渋滞……

これは小樽に着くまで大変な時間が掛かるな、と言うことで急遽作戦変更。
中山峠で「あげいも」食べて大滝の道の駅で「きのこ汁」食べて帰ろう、と。
基本、食べ部な私たち…(=ω=;)

帰宅したのは19時半頃でした。


sasukekotarou016.jpg

あっついのにでかけるの~…

この写真たちは出かける前の写真。
出かける準備をすると、そわそわしだす猫たち。
…犬みたい(笑)
でも今日は暑いせいかぐーたらのままでした…

sasukekotarou017.jpg

おとうしゃん、おかあしゃん、きをつけてね~

は~~い。
安全運転で行って来るからね~~~~。

sasukekotarou018.jpg

あっ、おみやげわすれにゃいでよね!


大滝の道の駅で売っていた北海道産のわんこ・にゃんこへのおやつを購入。
ささみパン。ショートタイプ。
千切らないと2匹とも「あがあがあがあが」して食べれませんでしたとさ…苦笑。





一週間ほど前くらいから、ブログ村のランキングを抜けました。
でもこれからも気楽にブログやっていきますので、お暇な時には
お付き合いくださいね。

皆さまのところにお邪魔してもコメントを残せない日々が続いておりまして
申し訳ありません。
でも皆さまの可愛い猫ちゃんたちを見ることで、リフレッシュさせていただいております。

どうぞこれからもよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
    14:43 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.08.19 Wed 20:30  |  ティアママ #-
お~、ここにも堅いもの苦手な子達がいた~(笑)
堅いものガシガシ食べないと
強いオトコになれないぞ~
サスケ君、体調戻ったようで良かったね^^v
  URL  Edit
2009.08.19 Wed 20:48  |  sally #frUh5rcM
サスケちゃん、体調すぐに良くなってよかったですね~(^-^)
やっぱり元気が一番だよ♪
この季節の北海道のツ-リングは気持ち良いでしょうね~。
私も何年も前だけど、大型バイクの後ろの席に乗せてもらって夏に走った北海道を思い出します!
ふふっ。お土産はうれしいけど、あがが状態でしたか(^m^)
2にゃんともまだ顎が強くないのかしら。お子ちゃまだもんね(^-^)
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 00:22  |  彩華 #NLg23Quo
北海道が暑いとはイメージにないのだけど
やっぱり夏なんですね!
おとうしゃん、おかあしゃんのお出かけに
お土産催促は忘れない!(^0^*)/

  URL  Edit
2009.08.20 Thu 00:37  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、吐くのおさまったんですね、よかったですね♪
私もそれ聞いて、ホッとしました♪
サスケちゃん、ご飯の前にっ食前の舞いをするんですか、見てみたいです♪
お薬もご飯と一緒に食べてくれるんですね、ドライですよね、うちのタマとベルだったら、猫分けしてお薬だけ残っちゃうと思います、サスケちゃんお利口さんですね、これは良い事ですよ、いつ何があるかわかりませんから
その時お薬飲まなければいけないのに、飲んでくれないと苦労しますよ、うちのタマの時は苦労しました、上手く飲ませられなくて泡吹いたり、ベルは、錠剤飲んだことないから、今から飲ませるのに不安です。(汗)
北海道暑いんですね、こちらも暑い日が続いてます。(汗)
旦那さんと、ツーリング行かれたんですね、食べ歩き最後はそうなりますよね、サスケちゃん、小太郎ちゃんはお留守番ですね、ちゃんとお土産も買われて、サスケちゃんも、小太郎ちゃんも大喜びでしょうね、かずかにょさんも、旦那さんも、サスケちゃんが回復して、ツーリング楽しめましたよね、渋滞は予想外ですよね、でもまたこれが醍醐味にもなるのかな♪
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 08:22  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
元気になって良かったです(^^) 今週は涼しいですね.サスケ君や小太郎ちゃんにはちょうど良いかな.
私的には夏が終わりそうで残念だけど.
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 13:11  |  秀 #-
サスケ君、一応大丈夫みたいですね。
良かった、良かった。
北海道も暑いんですね。(当り前か)
福岡は、外に出れません。(笑)

ニャんず達も、ぐったり・・・・・
バイクいいですね!!
気持ちいいでしょうね。

  URL  Edit
2009.08.20 Thu 14:25  |  hitomi #-
サスケくん元気なってよかったね。
暑いとぐったりですよね。
二人はすっかり仲良くなったかな?小太郎君ハンサムになりそうですね。サスケくんもすっかり大人な横顔ですね。
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 18:56  |  のりちゃん♪♪ #-
サスケくん良くなったみたいですね。
良かったにゃん♡
今日は涼し過ぎでしたね~
気温差が激しいので風邪ひかないようにしなきゃね^^
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 15:37  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
サスケくん、よくなったみたいでよかったですね。
サスケくん、小太郎くん、見事にシンクロしてますね(´∀`*)
しかしサスケくん、おっとこまえになったなぁ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/131-26b065ed
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
