甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
今、うちにはケージが2つ…

正直ちょっとせまいんですが(苦笑)
サスケ&小太郎用のと、昔サスケが使ってて小太郎が来た時に
もう一度出した小さいサイズ。

小さいサイズのはもうしまっていいかな…なんて思ってたときに、
サスケの嘔吐事件があったので結局まだしまってません(=ω=;)

でもケージの出入り口は常にオープン。
入りたいときにはどうぞ~って感じの扱いです。


とある日のこと…

sasukekotarou019.jpg


せまいケージに2匹…


sasukekotarou021.jpg

みっちり。

sasukekotarou022.jpg

サスケが小太郎を後ろから羽交い絞めもどきにしてペロペロ…

ちょっと小太郎は迷惑そうな感じですが…
暑いのに寝る時はくっついて寝てる2匹。
どっちかが離れるとどっちかがくっつく。
その繰り返し。

仲良しこよしなのでした。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.08.23 Sun 19:40  |  優野 #-
お久しぶりです~~
あっという間にサスケ君と小太郎君仲良しですね
本当の兄弟になっちゃいましたね
えらいぞ~~サスケ君!!

夏期休暇満喫できましたか??
うちのパパは明日から月末までいます
なんでそんな取り方したんだろうと言いたいです
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 20:20  |  hitomi #-
サスケ君と小太郎君の仲良しさか伝わってきますね。
サスケ君が面倒見がいいのかな??
仲良しの二人をみると癒されますよね(#^.^#)
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 22:16  |  ティアママ #-
小さいと思っていたサスケ君が大きい~
仲良し兄弟なんですね 羨ましい光景 
癒し効果がまたまた大きくなっちゃいますね
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 22:32  |  sally #D93V0kSM
か~わいいー!
サスケちゃんと小次郎ちゃん、
仲良く寝てる~(^-^)
お兄ちゃんとして小次郎ちゃんを守って寝てる感じですね。
サスケちゃんは偉いなあ。
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 23:50  |  みみ #KXyYzQmA
サスケくんに小太郎くんかわいい~~!!
仲良しでほんとに癒されます♪
サスケくん、すっかりお兄ちゃんですね♪

先日サスケくん具合が悪かったんですね、うちのぷりんも去年は吐き下しで大変だったんですよ・・・私も胆汁チックで無意識にティッシュにとって持っていきました。
習慣ですね~、家の子はホントに長引いて・・・最後はバリウムまでしましたけど、サスケくんは良くなってよかった!!
  URL  Edit
2009.08.24 Mon 00:01  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんばんわ♪
家にも、ゲージ2つありますよ、1つは玉が来た時に買った、フェレット用のゲージで、ベルの時もこれ使いました、タマが大きくなってゲージいらないかなって思ってたんですが、ベルが下に降りてくるようになって、小さいゲージも片付けて、2ニャンは入れるように3段段のゲージを買って今置いてます、トイレもそこに入ってます2つ大小と、ハンモックもつけていて、朝、昼はベルはそこで寝てます、タマもベルもゲージを緊急避難用に使ってます、何が緊急かというと、私達が触ろうとしてしつこいとそこに逃げ込みます♪(笑)
サスケちゃんと、小太郎ちゃん仲良くゲージでサスケちゃんが、小太郎ちゃんに、毛繕いしてあげてますね、癒されますね、ホントにサスケちゃんと、小太郎ちゃん仲が良くて羨ましいです♪
お互いが、寄り添いに行くんですね、暑いのに気が合うんですねお互い♪
サスケちゃん、吐くこともなくなったんですね安心しました♪
  URL  Edit
2009.08.24 Mon 20:43  |  hinatsuko #TvKKL5hQ
サスケ君、いいお兄さんぶりですね^^*
小太郎君も毛づくろいされて、すごく気持ち良さそう♪
新しいにゃんこが増えると、仲良くできるんだろうか・・と
うちもいらない心配をたくさんしました(*ノノ)
でも、こんなに仲良い姿を見ると
本当よかったと思うし、癒されますよね(*´ェ`*)b
  URL  Edit
2009.08.24 Mon 23:19  |  彩華 #NLg23Quo
小太郎くんの毛づくろいして上げるサスケくん
見ていてほのぼのします
狭くても暑くても一緒にいるのがいいのね
フェアリーにも、お友達作ってあげたい!
  URL  Edit
2009.08.25 Tue 18:33  |  秀 #s5RVRKAk
癒されますね~~。
かわいいです。
ぴったりくっついて、ぺろぺろなんて
家では、かんがえられましぇん(笑)

小太郎君大きくなったかな??
サスケ君は、弟思いですね。
癒し  URL  Edit
2009.08.25 Tue 23:02  |  ぴょんこ #-
かずかにょさん、こんばんわ。ご無沙汰しております(^^ゞ

すごく仲良しですね♪癒されますぅ♪♪♪
サスケちゃんがすっかりお兄ちゃんになって、なんだか頼もしいです。
我が家では最近見かけなくなりました。。。しずくが大人になってしまったからなんでしょうか。。。?
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 10:00  |  のりちゃん♪♪ #-
ご無沙汰してしまいました^^;
サスケくんと小太郎くんすっかり仲良しさんですね~
サスケくんの優しさが伝わる1枚ですね~♪


2にゃんの姿見てたら美月の小さい頃思い出しました。(遠い目)
いまはほぼ大きさが同じにゃんずがゴロゴロしている我が家です。
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 12:40  |  nabeconabe #RSx9Hk0E
はわゎ~!!
この写真はヤバイですね。
可愛すぎっ!
サスケくんも小太郎くんも、お互いのことが大好きなのね。
素敵な写真です~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/133-231980ec
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
