甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
今日パパさんは勤務。

朝から小雨の降る中……
職場の先輩から朝9時頃電話が。

先輩「かずかにょ、公園でサッカーやんぞ!」


(=ω=) 

…ハイ?

雨降ってますけど…と思いながら。
せっかくのお誘いなので、出かけてきました。

途中、かなりの大雨にやられながら15分×2を休憩はさめつつ
4セットくらいやりました(=ω=)

汗なのか雨なのか…もうとにかくずぶ濡れ。
でも楽しかったです。

寒い中アイス賭けた試合やって勝って、震えながらアイス食べました(笑)


……帰宅すると。


小太郎は共用ケージの一番下で寝てました。


sasukekotarou030.jpg

本当はサスケ用だったはずのガチャピンベッドで、すやすや…
サスケは気性が優しい子なんでしょうか。
小太郎が何をしても見守ってる感じです。
でもオイタをすると噛んで教育的指導が入ります(笑)
いいお兄ちゃんだなぁ…

…で、サスケは?と思いながら…



…いた。

sasukekotarou031.jpg


…行き倒れ? (=ω=)

sasukekotarou032.jpg


でも大体、サスケの視線の先には小太郎がいるのでした。
起きてる間、ここで小太郎を見てたのかな、なんて勝手に思って。
勝手にほのぼのしちゃいます。


あ、勿論、小太郎の視線の先にはサスケ、です。
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.08.27 Thu 21:10  |  ティアママ #-
うんうん、サスケ君、小太郎君見守りながら寝ちゃったんだね^^
お互い見つめ合いながら眠りについちゃうなんて
仲良し兄弟以上の愛が感じられる。
サスケ君ママ役もしてるのかな。。。
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 22:00  |  sally #D93V0kSM
ふふっ(^^)
サスケちゃんが、小太郎くんのことが心配で見守っているうちに、
行き倒れちゃった?
小太郎くんのほうも、サスケお兄ちゃんのことを見てるんだね~!
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 00:38  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
雨降りに、サッカーの試合のお誘いですか、大変でしたね、ずぶぬれで勝っても、アイス食べて、かずかにょさんは運動がお好きなんですね♪
小太郎ちゃん、サスケちゃんのベットですやすや寝てますね、可愛い~♪
サスケちゃんは、ゲージの前で気持良さそうに寝てますね、かずかにょさんご明察の通り、サスケちゃん、小太郎ちゃんを見ながら、自分も眠たくなって寝ちゃったんでしょうね、サスケちゃん、小太郎ちゃんの面倒ちゃんと見て、お互い理想の兄弟ですね、ホントにこうして見てると、癒されますね♪
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 09:00  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
ふたりが仲良くしてくれるからかずにょさんの気持ちも大分楽になったのでは?でかけると寂しい思いさせちゃうかな?とか思っちゃうわないですか?(私はそういうタイプなので)
今は安心して「一緒に待っててね」って言えそう(^^)
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 19:03  |  秀 #s5RVRKAk
ガチャピンベッドうちも、ありました。
ニャんずに、ぼろぼろにされましたけど。(笑)

ほ~、教育的指導が入りますか(^^)
サスケ君、えらいですね~。
サッカーするんすか?

アイス寒そ~~~。
大変でしたね。
お疲れ様です。(^^)
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 23:53  |  彩華 #NLg23Quo
どちらが見張番か分からないかも
お互い意識しあって、いい関係ですね
これからももっと仲良くなっていくのでしょうね~♪

雨の中のサッカー気持ちいいかも!

  URL  Edit
2009.08.30 Sun 11:39  |  CAЯAMEL #-
お久し振りです~。
サスケ君、行き倒れ?(笑)
小太郎くんと、とても仲良しで微笑ましいです☆彡
お互いに見詰め合いながら寝ちゃったのでしょうね♪
(〃′▽`)
こんにちは★彡  URL  Edit
2009.08.31 Mon 07:20  |  oceangecko #-
お互いに位置を確認しあって
なんかお留守番をするいい兄弟って感じですね。
やっぱりうまくいくかどうかって、
先住猫のほうの態度が大きく影響するらしいですから、
サスケ君、本当にいいお兄ちゃんっぷりですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/134-ef980164
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
