甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

小太郎。

今月で5ヶ月。
何にでも興味津々なお年頃。

カメラを向けてみると…

kotarouxxx009.jpg

やはり興味津々。

kotarouxxx010.jpg


近付いて。

kotarouxxx011.jpg

さらに近付いてちょっとブレて。

kotarouxxx012.jpg


ドアップに…。

後ろでガチャピンベッドで寝てるサスケがいますね(苦笑)


しかしこの写真、珍しい小太郎なんです。
…え?
何でかって?

…口が閉じてるんです(=ω=)
笑。

どんだけいつも口開いてんの?って感じですね。
…ほとんど開いてます(苦笑)



そして。
仕事明けの今日、悲しいお知らせが…
サスケとパパもママも一緒で、本当の実の妹だった子。
まかろんちゃん。
29日に、亡くなった、と…

FIPと診断されてから、6ヶ月の小さな体で頑張ってました。
ブログを拝見してサスケを抱きしめてしまいました。
まかろんちゃん、ママと会えてよかったね。
虹の橋で、ママを待っててあげてね。
お疲れさま。まかろんちゃん。
どうか、ママを見守っていてね。

スポンサーサイト
    19:47 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.08.31 Mon 23:29  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃん、今月で5ヶ月ですか、おめでとうございます♪(パチパチパチ)
小太郎ちゃん、写真、カメラ目線で撮らせてくれるんですね、どのお写真も、小太郎ちゃんの顔のアップ、可愛いですね、ホントだ~、小太郎ちゃん、お口開いてない、しっかり閉じてますね、もしかして、かずかにょさんご夫婦がお仕事の間に、サスケちゃんが、お口開いてるよって教えたのかな♪(笑)
この小太郎ちゃんの写真見ていて、一番上のサスケちゃんの写真見たら、あれっ、サスケちゃんと、小太郎ちゃん、顔そっくりって思ったんですが、どうでしょうか♪
mariさん所の、まかろんちゃん、ホントにうちのベルから見ても、姪っ子さんで、悪くなられてからも、ずっと心配で見に行ってたんですが、FIP改めて恐い病気だと確信させられました、まかろんちゃんも、mariさんに答えるべく一生懸命生きようとして、mariさんは
まかろんちゃんに生きてほしいと尽力されて、たった半年という命で、まかろんちゃん虹の橋に行かれたんですよね、mariさんも辛かったと思います。
まかろんちゃん、まだ、mariさんのお近くでジット見てると思います。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 11:50  |  オパ子 #-
小太郎君…可愛すぎる~(≧w≦)
どあっぷに耐えられるその愛らしさ、羨ましいわ♪
私、そんなドアップお肌的にも何的にも耐えられません^^;

まかろんちゃん亡くなったんですね。。
かずかにょさんのところで知ってから、かげながら応援していましたが。。
残念です。
サスケ君の妹さんだからかずかにょさんも辛いでしょうね。。
まかろんちゃんどうか安らかに。。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 15:58  |  sally #D93V0kSM
小太郎くんかわいい~(^-^)
ほんとに興味津々なお顔してて、ずんずん寄ってくる♪
なんで猫のアップってこんなに癒されるのかしら~。
まかろんちゃん、サスケちゃんの妹猫ちゃんだったんですね。
FIPで頑張ったんだ。偉かったね。
どうか安らかに眠って欲しいですね。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 17:12  |  ティアママ #-
あ~小太郎君に萌え~だわ~(*^▽^*)

まかろんちゃん残念でした。
進行があんなに早いだなんて思ってなかった。。。
いつ何が起こるかわからない。
一日一日を大事に過ごします。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 20:31  |  うっきー #-
まかろんちゃん、サスケちゃんの妹にゃんだったのね。
6ヶ月の命、精一杯、mariさんの愛情にこたえて生きた幸せな猫生だったと思います。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 21:47  |  みみ #KXyYzQmA
小太郎君フワフワでかわいいですねー、目がくりくり♪
まかろんちゃん、残念でしたね・・・発症すると本当に進行が早いですね。
猫たちの医療ももっと発展して欲しいと切実に願います。
まかろんちゃん虹の橋の向こうで元気でいるといいですね。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 21:54  |  CAЯAMEL #-
小太郎くんのアップ、可愛いです♪
仔猫って、何にでも興味津々ですよね。
o(*ゝω・*)o

サスケ君の妹のまかろんちゃん。。。
6ヶ月の小さな身体で病気と闘っていたのですね。
ママさんと出会えて、幸せなニャン生を過ごし、
旅立ったのだと思います。
どうか安かに。。。
こんばんは★彡  URL  Edit
2009.09.02 Wed 10:07  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
小太郎君 可愛くなってきたね!縞々度UPしたし胸の真っ白なエプロンがキュートです.
まかろんちゃんはとても残念でした.ちっちゃくて可愛かった.なんで病気になっちゃったんだろう.なんで選ばれちゃったんだろう・・まだ頭の中の整理ができていません.
mariさんは大丈夫かな・・・それも心配です.
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.03 Thu 14:53  |  hitomi #-
小太郎君、カ・カワイイ!!どうしてそんなに可愛いお目目をしてるんでしょう??もう5カ月だなんて早いですね。どんなおとにゃに成長するか楽しみですね。

マカロンちゃんのこと、びっくりしました。
私も初めての子がFIPで亡くなっていたので、読んでいて胸が苦しくなりました。その時は私はまだ高校生でペットロスまでいかなかったけど、一番身近に世話をしていた母親は次の子を家族に迎えるまでペットロスだったんじゃないかな…
mariさんも相当辛いですよね。心配ですね。
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 16:53  |  秀 #s5RVRKAk
こんにちは、
マカロンちゃん、拝見しました。
残念でしたね。
こういうのが、やはり、一番つらいですね。
サスケ君も、感じてるんじゃないかな。
安らかに・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/135-4989516f
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
