甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
小太郎、今日で5ヶ月です。



sasukekotarou034.jpg


うちに来たばかりの頃の小太郎。
3ヶ月でした。


sasukekotarou033.jpg

ふわふわで、とにかく抱っこ大好きの甘えんぼさん。
ブラッシングも大好き。
目が合えば、それだけでゴロゴロゴロゴロ。
抱っこしたらもっとゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…


sasukekotarou029.jpg

首もとのエプロンもふわふわ、立派になってきました。
ちょっと顔もおとにゃんになったかな?

5ヶ月になった今も、抱っこすればごろごろしながらふみふみ、ちゅぱちゅぱ…
サスケ以上の甘えんぼさん。
でも度胸もあるね。

これからも元気でサスケと仲良くしてね、小太郎。
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.09.06 Sun 11:44  |  sally #D93V0kSM
ほんとだぁ~(^0^)
首元のエプロン、ちょっとホワホワになってきていて、
かわいい~~~!!!
うん!!お顔も大人になってきてますね。
お目目がしっかりとしたニャンコになってきてる!
これからもサスケお兄ちゃんと仲良くね!
  URL  Edit
2009.09.06 Sun 17:29  |  秀 #s5RVRKAk
わーちっちゃ!!
かわいい~。^^
お耳の毛も長ーいですね。5か月くらいまでって、
すぐに、経っちゃいますね。
家も、凛も5か月なんで、あっという間でした。
大きくなるんだよ~^。^
  URL  Edit
2009.09.06 Sun 23:10  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃん、生まれて5ヶ月ですか、おめでとうございます♪(\^〇^/)
小太郎ちゃん、3ヶ月の時にかずかにょさん家にきて、もう2ヶ月ですか、来た時はホントに小さかったんですね、可愛い~♪
5ヶ月になって、毛並みも立派になってきましたね、可愛さアップですね♪
小太郎ちゃんは、抱っこ大好きなんですね、それに、ゴロゴロ、チュパチュパ、フミフミ、ホントに可愛いですね、うちのベルも甘えん坊ですが、抱っこ嫌いだから羨ましいです♪
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 10:42  |  issan #-
初めまして。人知れず?送信の度、お邪魔していました。
サスケ君も 優しいニィニィで 小太郎くんも まだまだ ベビーフェイスで 毎日 癒される日々ですね!

これからも お邪魔してゆくので 宜しくお願いします♪
  URL  Edit
2009.09.07 Mon 19:37  |  ティアママ #-
おとにゃん顔になってますね
これからロン毛もますますカッコよくなっていくんでしょうね^^
男のニャンに甘えられたら
私きっと溶けちゃうと思います(笑)
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 17:26  |  oceangecko #-
3枚目の写真、カワイイですね~。
目があっただけでゴロゴロいってくれるなんて
うちの子たちにも爪のアカ飲ませてあげたい・・・・(笑)
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 20:43  |  hitomi #-
小太郎くん、おめでとう!
あっという間に5ヶ月になりましたね。ノルウェージャンってやっぱり、優雅で美猫ですよね!旦那が飼うならベンガルしかないって思ってたけど、やっぱりノルウェージャンもいいなぁ…。とぼやいてます。
おとにゃになったらさぞかしカッコいいんでしょうね~♪成長がホントに楽しみです(o^∀^o)
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 07:50  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
五ヶ月おめでとう.
写真のせいか小さく見えます(^^*)愛らしいねぇ.
かわいくって仕方ないね.うんうん.甘えん坊さん いつまでもかずにょさんのことを癒してあげてね(^^)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/136-6c84bdeb
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
