甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
sasukekotarou025.jpg

こたろ、おとこはみだしなみがじゅうようなんにゃよ。

sasukekotarou023.jpg

くさいおとこもきらわれるにゃよ。


…と、日々立派にお兄ちゃんしてくれてるサスケ。

本日で10ヶ月です。
うちに来て8ヶ月。
早いな~~。

体重は4,4キロ。

sasukexxx660.jpg

じゅっかげつっておいしいにゃか?

色気より食い気なサスケですが(苦笑)
元気に育ってくれてます。
ぷちぷち切れてたおひげも、やっと立派になってきました。
…でも小太郎と激しく遊んだらやっぱりぷちぷち切れてたり(=ω=;)

sasukexxx661.jpg

なんかおいしいものくれるにゃか?

う~~ん、今日は少し猫缶食べようか、サスケ。
猫缶大好きだもんね。

sasukexxx662.jpg

まいにちたんじょーびだったらいいのににゃ!

な~~んて思ってるかどうか解りませんが。
無事に10ヶ月を迎えられたことに感謝。
小太郎をちゃんと受け入れて、お兄ちゃんしてくれてることにも改めて感謝。
ベンガルってやっぱり頭いい子なんだな、って思うことが多々あります。

サスケに出会えて本当に良かった!
これからも元気なサスケにゃでいてね。
    10:48 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.09.10 Thu 11:40  |  のりちゃん♪♪ #-
お~10ヵ月ですか~!
おめでとう~♡
大きくなったね~多分夕陽よりは大きそう♪
体型もおとにゃんになってきたね。
男らしさも出て来たね。
お兄ちゃんも板に付いてるね。

何でも食べちゃいたいみたいなキャラは
美月と同じ・・・食いしん坊さんなのね
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 14:31  |  issan #-
おめでとうございます。
いつみても ナイスガイ(←古い表現・・・)
いつみても 優しいお兄ちゃん(T▽T)いやされますね
2にゃんとも、すくすく元気に過ごしてくださいね。
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 18:30  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、生まれて10ヶ月ですか、おめでとうございます♪(\^〇^/)
かずかにょさん所には、2ヶ月で来たんですね、ヤッパリうちのベルは4ヶ月だから、お店に残ってたのかな、ガリガリだったし。(汗)
サスケちゃん、すっかり、小太郎ちゃんのお兄ちゃんになって、毛繕いまでしてあげて、優しくもあり、模範としても立派な兄猫ちゃんに成長しましたね♪
体重、4.4kgですか、順調に体重も増えてますね、食欲あるのは良い事ですよ、うちのベルは未だにダラダラ食いです。(汗)
サスケちゃん、写真で見てるとお髭立派に生えてますよね♪
これからも、サスケちゃん、小太郎ちゃん、仲良い兄弟で成長していってくださいね♪
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 21:57  |  ティアママ #-
おめでとうございます♪
なんかね、小太郎君のお世話しているサスケ君見てると
あまりにもオトコマエ過ぎて
私が小太郎君になっちゃいたいの(笑)
イケメンにお手入れされる気持ち一度でいいから味わいた~い←アブナイ女(爆)
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 07:13  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
10カ月おめでと~(^^)v 元気でいてくれるだけでうれしいのにこんなにお兄ちゃんになっちゃって・・
4.4キロか~ 最初はちっちゃかったのに大きくなったね.この調子だともしかしたら5キロくらいまでは大きくなるかも.
お腹だけはかえでにいちゃんを見習わないように(笑)
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 19:04  |  秀 #s5RVRKAk
10か月に見えんくらい、凛々しいです。
小太郎君も、やんちゃ盛りかな?
4・4kはやっぱり大型になりそうですね。
かっちょいい~~~^^
ベンガルは、骨太って聞いたことがあるんで、
立派なお兄ちゃんになるんでしょう。
姫も、見習わなければmーーm
  URL  Edit
2009.09.11 Fri 22:16  |  彩華 #NLg23Quo
もう8ヶ月なのね
最初見たときは、ちっちゃいサスケくんだったね

お兄ちゃんになって立派になって
小太郎君の子守もできて、あんたは偉い(*^▽^*)b
  URL  Edit
2009.09.12 Sat 06:38  |  sally #D93V0kSM
サスケちゃんもう10ヶ月かあ。
大人ニャンになったねえ(^-^)
まだまだ子供の表情だけどさあ。
たまに見せる大人な表情も良いんですよね。
まだまだ子猫と思ってたのに、
うちの猫より体重があるー!
  URL  Edit
2009.09.13 Sun 21:45  |  oceangecko #-
本当顔つきがどんどん変わってきますね。
毛づくろいしてあげてる姿なんて ほんわか
見てるほうまで幸せになります。
本当にいいお兄ちゃん。
小太郎くん、優しいお兄ちゃんでよかったね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/137-65909384
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
