甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
『かかおのこリターンズ』のにゃぴさん宅に出張したサスコタ&かずかにょ。


さくらさんのシャー洗礼を受け、
すっかりビビリになってしまったサスケを尻目に…

sasukekotarou069.jpg

『猫好生活にゃにゃーん』のぴこ名人に遊んでもらい、
すっかりぴこ名人の虜になってしまった小太郎。

sasukekotarou070.jpg

立って、

sasukekotarou071.jpg

転がって、

sasukekotarou072.jpg

遊べと訴えて。
随分と楽しい時間を過ごしたようでした。

sasukexxx688.jpg

サスケも途中から少しだけ落ち着きを取り戻したのか、
隅っこから心持ち移動して座布団の上でまったり。

kaedekotarouxxx003.jpg

チュvvvvv

kaedekotarouxxx004.jpg

いやん。

かえでさんと鼻チューをして小太郎は照れてみたり。

小太郎にとってはきっと、いい思い出になったでしょう。
サスケは…どうかな(笑)
他猫のナワバリに入ってしまったのが怖かったんでしょうね…
いつもの人懐っこいサスケを見てもらえなくて残念でしたが、
にゃぴさんとぴこさんにかえって心配をかけてしまい
申し訳なかったです…


そして今回やはり触れなければいけないのはかえでさん。

kaedexxx005.jpg

あ~~~似てる~…

kaedexxx006.jpg

そっくり…!
かえでさんのお腹フサ毛で違いがわかりますが本当にそっくりです。

kaedexxx007.jpg

あれ…
でも正面から見るとあんまり似てない?(汗)
にゃぴさんも言ってましたがサスケ…狸顔…顔丸い…あぁぁぁ。

sasukexxx673.jpg

でもどうかな、家に帰ってからのサスケ。
この写真だと似てませんか…??


sasukekotarou075.jpg

小太郎はいち早く人様のお宅に上がり込み、タワーで爪とぎをし、
しまいにはトイレを借りてうんにょまで……(=ω=)
きみは大物になるね…きっと…

sasukekotarou073.jpg

唯一?のサスコタほのぼの写真(笑)
去勢してないサスケにとってアウェイはやはりつらかったでしょうか…
ごめんねサスケ、そしてにゃぴさんぴこさんごめんなさい!

…でもぴこさんの手土産のササミにつられて隅っこから出てきたのは笑い話で。(笑)

sasukexxx686.jpg

ビビリでごめんにゃ!にゃぴしゃん、ぴこしゃん…


さすがかえでさんは噂通りの接待部長。
初対面のかずかにょにも「すりーーー」してくれて感激です。
さくらさん、大きくてビックリしましたが(笑)
知らない人とにゃんこ来たらフーするの当たり前だよね。
長男だから「お家を守るんにゃ!」って思ってるんだよね。
素敵なおやびんさんでした(失礼)
そしてほとんど会えなかったりんふぁちゃん(笑)
ちいさくて細くて、あぁ~~おんにゃのこだぁぁぁ~~って。
感動しちゃいました。
可愛かった~~。



今度はぜひうちでホームの状態のサスケを、と言いたい所ですが
何せアパートが狭いので何とも……うぅぅぅ。
家を建てた暁にはぜひ!っていつになるんだ、って話ですが。
にゃぴさんのお宅のように猫に優しいお家を建てたいわ。
そう思ったかずかにょなのでした。

ぜひまた…!!


そして家に帰ってからのサスコタの様子は、また後日…。



P.S.
にゃぴさん、いつか私とパパさんの夢が叶ったら…
そのときはぜひぜひ。
よろしくお願いしますね。

ぴこさん、ノルに2種類あることを教えていただきまして
ありがとうございました。
パパさんも感心しきりでした。
そして小太郎をじゃらしてくれてありがとう!
またお会いしたいです!!
スポンサーサイト
    12:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.09.18 Fri 13:37  |  ぴこ #-
とんでもない~!こちらこそ、ものすごい楽しい時間を過ごせて
楽しかったわぁ~♪ありがとうです♪写真を見ると思い出すね^^
小太郎ちゃんはうちのるっちゃんのこのぐらいの頃より
もっと運動神経が良かったわ~びっくり!あんなに食いつくとは(*≧m≦*)
写真で見ると2ニャン似てない気がするけど、私はそっくりって思いましたよ。
首輪見ないと「あれ?どっち?」みたいな(^^;
サスケちゃんも小太郎ちゃんも性格がいいのがよ~くわかりました。
うらやましいわ~…うちの2ニャンじゃこうはいかなかったね。
今度はうちにも来てね…ってうちは幻のネコかもしれないけど(;´д`)
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 21:09  |  ティアママ #-
あれ~~~、サスケ君てまだ去勢していなかった?
そうっか、それじゃあ さくらさんが長男の役目として物申すのも仕方ないね・・・
いいな、いいな、猫に優しいお家での猫集会♪
私もいつかはそんなお家で猫パーティーのオーナーしたいな^^
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 21:37  |  sally #D93V0kSM
小太郎ちゃんはほんと物怖じしてなくて、
とっても楽しそう!
サスケちゃんとかえでさん、うーん似てるんだけど、
やっぱりちゃんと見れば違うのかな~。
そうですね、今度はホームのサスケちゃんを見てみたいな♪
  URL  Edit
2009.09.18 Fri 23:27  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、さくらちゃんの威嚇にびびっちゃったんですね、多分家のベルも、見たら威嚇するかも、うちのベル、何にでもすぐ威嚇するんですよ、それは自分が恐いからでもあるし、臆病ですから♪(汗)
小太郎ちゃんは、それを他所に、ハッスルしまくりで楽しく遊んでもらってたんですね♪
写真見てると、小太郎ちゃんの発するぶりが伝わってきますね、3枚目なんか凄い格好ですよね♪(驚)
サスケちゃん、落ち着いてますが、目が真剣ですね♪
小太郎ちゃん、かえでちゃんにチューされて照れてるんですね、可愛いですね♪
かえでちゃんと、サスケちゃん、心配しなくても似てますよ、猫ちゃんって、見る角度、表情で違って見えることありますから♪
タヌキ顔でもないですよ、うちのベルも最初見たとき顔ホソッって思いましたが、撮った写真見てるとそうでもないんですよね、不思議です♪
小太郎ちゃん、幼いのが良かったのかな、恐いもの知らず、初めての所で、入ってタワーに爪とぎ、トイレでウンチャ、うん、間違いなく大物ですね、サスケちゃんは、最初の威嚇で物怖じしちゃいましたね、ベンガル猫ちゃんは、頭が良くて社交的なんですが、用心深いんですよ、やはり野生の血がそうさせてるのかな♪
うちのベルも臆病だし♪
にゃぴさんのお宅は、ニャンコちゃん使用のお家なんですね羨ましいです♪
私の知ってる猫友さんのにもお2人、猫ちゃん用にお家を建てられた方がいますが、やはりいいものですよね♪

  URL  Edit
2009.09.19 Sat 15:09  |  naypi☆cacao #ADJD0lrw
こんにちは~ うちはぜんぜん気にしなかったんだけどサスケ君はつらかったよね。玉なしだけど雄が二匹もいるし(苦笑)
でも今思い出しても楽しかったです。また集まろうね。猫にやさしい新居楽しみにてますよ(^^)v 夢もね!♪

あ、そろそろDVD届くと思います(^^)楽しみにしててね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/139-338b97a8
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
