甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
sasuke36.jpg

サスケを抱っこして、「すーーーー」っとにおいをかいでみた。

(=ω=:)

ケモノくさい。(笑)
…当たり前なんですけどね。(^_^;)ヾ

なので。

お風呂に入れてみました。


sasuke120.jpg

入れられちゃいました。

………(-ω-)。ブフッ

貧相!(笑) ←失礼です。

sasuke121.jpg

しつれいなっ!


意外に、がに股なんだね、サスケ……

ブログアップ済

猫は、バランスがだいじだからねっ


思っていた以上に、お風呂が平気なようでビックリしました。

ブログアップ済

お水あそびはきらいじゃないけど、早くだして~~~~


ためしに、と言う感じでパパさんが抱っこして湯ぶねにチャプン。

「ニ゛ャーーーー!」

…( ̄□ ̄;)!!!!! 
大絶叫!!

…と思いきや。

「ニャアァ~~~~~ン」


…( ̄△ ̄) あり??

一転、気持ちよさそうな鳴き声。
ぷかぁ~~、と足元が浮いたのが怖かったみたいで、おしりをちゃんと確保して抱っこしたら目を細めて、まった~~~~りとお風呂につかっていました…。


ブログアップ済

えべえべえべえべ、えべえべえべえべ…

お風呂から上がった後は必死に毛づくろい。

ブログアップ済

べーろべーろべーろべーろ、べーろべーろ……


体が冷える前に、確保してタオルドライしました。
このときが一番暴れてたかな(^_^;)


とりあえず、そんなサスケの初お風呂。
意外なほどに暴れなくて一安心。これからも自分たちでシャンプーしてあげられそうです。
あと、もう一つの安心は…

濡れて貧相になったサスケの姿を見て、肥満猫ではないことが確認できたことでしょうか(^ω^:)
最近寝てる姿を見ると、首周りとかがたっぷたぷに見えてたので気になっていたんです。
「毛だわ、毛!」
と、嬉しそうにパパさんが言っていたのを見て、クスリと笑ってしまったかずかにょとサスケでした。



sasuke-bana2.jpg
またひとつ、お勉強をしたサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    12:11 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.02.02 Mon 18:00  |  hitomi #-
サスケくん小さいと思ってましたが、濡れるとさらにちっちゃくて可愛いですね~!何ヶ月ですか?
獣くさいって分かります。全く嫌な匂いじゃないし、臭いわけじゃないんだけど、動物のいい匂いがしますよね(笑)うちのRUIはすりすりと色んな所に入るからか、旦那さんに埃っぽいと言われた事があります(^^ゞ
シャンプーするとふわふわでいい香りで最高ですよね=^ェ^=
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 18:28  |  ティアママ #-
ちっちゃ~い!
湯船も平気なんですね。
パパさんと一緒に湯船に浸かるサスケ君の写真見てみたいです^^v
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 21:36  |  うっきー #-
うわ~、ちっこい!
濡れたら、ちっこいですね~、かわいいの~。
湯船が平気なら、これからは一緒にお風呂かな?
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 21:55  |  oceangecko #-
コメントありがとうございました♪
私も遊びにきちゃいました。
うきゃ~。ちっちゃい、可愛い!
うちの子たちもそろそろケモノ臭が・・・(笑)
湯船つかれるんですね。
うらやましいぃ。
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 22:00  |  あやこんぐ #-
ケモノ臭!(笑)
言われてみればうちの子たちもなんか古い布団のような臭いが…。
でもこんなちっこいのに泣かなかったなんて偉い偉い^^
しかも湯船にどっぷんまで(笑)
私も今度シャンプーするときチャレンジしてみようかな?
  URL  Edit
2009.02.03 Tue 12:17  |  杏 #-
(。´pq`)クスッ可愛い☆
濡れにゃんこ。。可愛すぎます
湯船にパパと浸かるサスケくんみてみたいわ
その時はぜひ!頭に手ぬぐいなど乗せて。。
アッ!パパさんの頭じゃなくサスケくんの頭でよろしくです(・∀・)

サスケくんお風呂頑張ったねのポチりんこ☆
  URL  Edit
2009.02.04 Wed 10:33  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
サスケ、今月の10日で3ヶ月になります~~。
もうすぐ家に来て1ヶ月です。早いなぁ~~
ケモノ臭+カリカリフードのにおい、と言いますか…
嫌いじゃない、ケモノ独特のにおいがしますよね。
最近サスケもストーブの後ろに潜り込んでしまい、埃だらけになってしまったことがあります…火をつけてなくてよかった…
進入防止柵付けてたんですが、滑り込まれてしまいました。
改良済みなので、あれほど埃まみれになることは無いと思います。(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.04 Wed 10:36  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
お風呂入れたら、なんだか…あぁまだ小さいんだなって変な実感がありました(笑)
今度お風呂に入れるときは、パパさんとまったり湯ぶねにつかっているサスケの写真に挑戦してみます!
そういえば、ティアママさんもついにレンズ沼に足を踏み入れたんですね…
私もデジイチの世界に飛び込みたいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.04 Wed 10:38  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
初めて見たサスケのしっとり濡れた姿…
吹き出して笑っちゃいました。ちっさ!と思いまして。
顔と体のバランスがまた可笑しくて…。
もう一度お風呂に入れてみて、あんまり暴れないようだったら、これからはお風呂は一緒、も夢ではないかもしれません~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.04 Wed 10:40  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
いらっしゃいませ~~。
お越しくださいましてありがとうございます!
2ニャンズいると、お風呂大変じゃないですか??
こちらは一度お風呂に入れてみたら、水遊びが楽しくなってきてしまったみたいで水飲み周辺がビチャビチャで大変です(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.04 Wed 10:42  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
ケモノ臭と言いますか…フードのにおいを結構感じました。
あ、でもやっぱりケモノ臭もしたかな…
意外なほど鳴かず、偉い子でした。
湯船は絶対無理だと思ったんですけどね…
気持ちよかったみたいです(笑)
パパさんは熱めのお風呂が好きなのですが、サスケと入れるなら温めのお風呂でもいい、とすでに言い出しています(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.04 Wed 10:45  |  かずかにょ #-
★杏さま★
もうとにかく頭はいつもの感じなのに体の毛が濡れて貧相な姿になっちゃったのが可笑しくて可笑しくて…
今度お風呂に入れるとき、頭にタオルで
♪ババンババンバンバン♪
を試してみたいと思います~~~。(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/14-a8894b9b
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
