甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
9月12日。

サスケにとって異母兄にゃんであるかえでさんが住んでいるお家に
出張したサスケ。

『かかおのこリターンズ』のにゃぴさんと、
『猫好生活にゃにゃーん』のぴこさんとの出会い。

そして…3にゃんずとの出会い。

親分・さくらさんに強烈な洗礼を受け、おとにゃの世界の厳しさを思い知った
サスケ、10ヶ月。

-----回想 ここから-----

sasukexxx686.jpg

とにかくもうビビってしまい、

sasukexxx687.jpg

部屋の隅っこで、

sasukexxx688.jpg

兄弟感動の再会なんてのは夢のまた夢になってしまった(苦笑)

-----ここまで-----

ビビリすぎて、にゃぴさんの素敵な優しい旦那さまの手作りオモチャにも
じゃれつく余裕もなかったサスケですが…

帰宅後。

疲れて寝た小太郎を尻目に。

sasukexxx689.jpg

あのね、おかあしゃん。
さくら親分、ちょっとこわかったんにゃ。
おとにゃって、かんろくあるにゃね。


sasukexxx690.jpg

まだぼくこどもだったにゃ。
もっとつよくならなきゃだめなんにゃね!


sasukexxx691.jpg

ほんとはね、ぼく、
このおもちゃずっときになってたんにゃよ。


sasukexxx692.jpg

にゃぴしゃんとこのおとうしゃん。
フーしてごめんね。


sasukexxx693.jpg

おもちゃもつくってくれてありがとにゃ。
このふさふさもぼく、きにいったにゃよ。


sasukexxx692-2.jpg

フーしたのは、こわかったからにゃんだ。
きらいだからじゃにゃいんだよ。
ごめんね。
おもちゃたいせつにするにゃ。
ありがとね!!



サスケ、やはりおとこにょこだからなのか…
にこにこなにゃぴさんパパをフーしてしまいまして…
ごめんなさいでした…

家に帰ったら、いただいたオモチャで遊びまくりです。
特に気に入ったのがネズミのオモチャ!
追っかけて引っ張りっこして…
いきなり壊しましたが(爆)
パパさんがセメ●インで直してくれたのでまた遊んでます!
(ネズミさんと糸をつなぐ鼻から綺麗に取れちゃいました/笑)

ネズミさんで遊ぶサスケを写せたら恩返しになると思うんですが…
何せ動きが速くて(苦笑)



こんなかずかにょ一家ですが、これからもよろしくお願いします!!



さて。
25日、私の誕生日から2泊3日で旅に出てきます。 
サスコタは初のペットホテル泊……
大丈夫なのか……
サスケが心配な、かずかにょなのでした…
スポンサーサイト
    15:21 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.09.24 Thu 20:38  |  ティアママ #-
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます♪
サスケ君、にゃぴさんちのパパさんにフーしちゃったのね~。
うんうん、緊張してたんだものしょうがないよね。
やはりにゃぴさんちの手作りおもちゃは
にゃんこさんのツボを捕えたものになっているんですね^^
ご旅行気をつけていってらっしゃいませ~^^/~
  URL  Edit
2009.09.24 Thu 22:10  |  sally #D93V0kSM
おおお!かずかにょさん明日お誕生日なんですね!
早いけどおめでとうございます(^^)
そしてお出かけなんですね~♪
だいじょうぶ!サスケちゃんお泊まり、頑張るよね!
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 00:17  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
かずかにょさん、今日お誕生日なんですね、おめでとうございます♪(パチパチパチ)
サスケちゃん、初の猫友さんの家のお出掛け、3ニャンズとの出会い、威嚇されちゃって、物怖じしちゃったんですね、遊びたいけど、警戒して遊べない、にゃっぴさんの旦那さん、サスケちゃんの為に猫の玩具作ってくれたんですね、お優しい方なんですね♪
でも、サスケちゃん、初めてで、驚いてフーしちゃったんですね♪
お家に帰ってきて、落ち着いたのかな、沢山その頂いた玩具で遊んでたんですね♪
うちのベルも、何にでも、フー、シャーしますからね、水とか、洗濯機とか、ワンコとかに♪(笑)
サスケちゃんと、小太郎ちゃんも、初のお泊りですか、楽しみですね♪
また、その時の様子記事にされるの楽しみに待ってます♪
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 08:32  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
かずにょさん お誕生日おめでとうございます~(^^)ちょっと寒めかもしれないけどお天気もよくなりそうですね.良い旅になりますように.

サスケ君 いっぱいあそんでくれたのね~.よかった~.
我が家もそんなものだよ.ぴこさんが持ってきてくれたおもちゃ.彼女の目の前では全然あそばないの.その後出してみると「超おもしれ~」と食いつく・・(^^;) やっぱり緊張しているとあそべないよね.
サスコタ君 ペットホテルですか.コタたんはまんず大丈夫w
サスケ君はきっと恐怖の体験かな?もっと別室があるような広い部屋だったらうちで預かるのにな~残念.
あ,ところでDVDみれた? もしかして再生出来なかったらメールしてね.宜しくです♪
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 10:07  |  みみ #KXyYzQmA
かすがにょさん、お誕生日ですか~おめでとうございます♪
楽しんできてくださいね!
サスケクン達・・・ニャピさん家にお出かけしたんですね、近所の猫仲間で遊べるっていいですねー!楽しそう・・・
  URL  Edit
2009.09.26 Sat 08:34  |  のりちゃん♪♪ #-
かずかにょさんお誕生日おめでとう
2泊3日の旅行楽しんできてね

サスケくんさくらさんの迫力に負けた?
ウチにはさくらさんのミニチュア版がいるんですよ~
すぐにシャァァァーしちゃうヤツが^^
きっとウチにきても・・・
あ!でもサスケくんの方が大きいから大丈夫かもね^^;

オシはニンゲンは大好きなんだけどね~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.26 Sat 20:09  |  ぴこ #-
サスケ君、お疲れ様でした~!
小太郎ちゃんも違う意味でお疲れさんだったね(笑)
2ニャンにとってはグッタリの1日だったかな。
ニンゲン達にはすごーく楽しい1日だったんだけど(^^;
私はサスケ君のえらさにびっくりでしたよ。
怖いながらも攻撃したりせず、ほんとえらかった!
ササミの誘惑にコロッと負けてくれたしね(*^m^)
ホントにいい子達でした♪また遊んでね(^▽^)/
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/141-02d0fa11
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
