甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
sasukekotarou027.jpg

こたろ、ばあぁあぁぁぁ~~~っ


…と、こんな風に無邪気に遊んでいるサスケですが。
25日~27日とパパママのバイク旅行中のお留守番では大変でした。
いつも行っている病院のペットホテルに初宿泊。
27日夕方に無事帰宅して、お迎えに行くと…
「お父さんお母さん、こっち来てもらっていいですか…?」
と看護師さんが申し訳なさそうに言う。
何事、と思ったら。
ほのぼの先生の一言。
「もうね、サスケちゃんビビっちゃってビビっちゃって出てこないんです」

(=ω=) ……やっぱり?

ケージの隅っこで小さくなってるサスケと接触。

…すっかり内弁慶なビビリの子になってしまいました(=ω=)
育て方、間違えたのかしら…(苦笑)
小太郎はさすがと言うか。
みんなのアイドルになったようでご機嫌でした。
しかしトイレでう●にょを踏んだらしく、シャンプーしてもらい
フワフワのサラサラでした(笑)
小太郎は無料で洗ってもらってサスケはビビリで…
大変だったと思います(>△<)


さて。
バイクでの函館旅行は晴天に恵まれて最高の旅になりました。

hakodate001.jpg

2日目の昼に行った立待岬。

hakodate003.jpg

最高の天気とロケーションでした。

hakodate002.jpg

この写真で奥に見えてるのは、青森です!!
わぁぁぁぁ~~。
感動しました。
デジカメでも撮ったんですがとりあえず携帯カメラの画像で…
すみません。はい。

最高の誕生日を、大好きな函館で過ごせました。
疲れましたけど…!


sasukekotarou037.jpg

さすけにいちゃん、びびりすぎにゃ!

ごめんにゃ…こたろ…


…う~~~ん。

今度の旅は普通に車で、にゃんこも泊まれるところかなぁ…(苦笑)

スポンサーサイト
    12:11 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.10.01 Thu 15:17  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
海が綺麗だねぇ~.気持ちよさそう.天気でよかったですね.
そうそう,次は車でみんなでお泊まりすると楽しいよ.
それにしてもこの距離を運転するかずにょさん・・・・さすが・・・!
かっこい~.
  URL  Edit
2009.10.01 Thu 20:19  |  oceangecko #-
ツーリング いいですね。
この時期は本当に気持ちよさそう!
繊細なにゃんずには  ホテルよりペットシッターさんの
方がいいかもしれませんね。
うちの活発すぎるにゃんずも、きっとホテルの狭いケージに入るだけでも
スゴイストレスになりそうなんで、
いつもお友達に頼んでいますが、それが無理なら
シッターさんかなって思っています。
  URL  Edit
2009.10.01 Thu 20:51  |  ティアママ #-
キレイな海!お天気に恵まれて良かったですね~^^
サスケ君がビビり君だったとはちょっと意外・・・
上の子育てるときは親が神経質になるから
子供もそうなりがちってダンナのママが言ってたけど
にゃんこも一緒なのかな。。。うちのダンナは三男坊(笑)
  URL  Edit
2009.10.01 Thu 21:37  |  みみ #KXyYzQmA
綺麗な海ですねー、ツーリング楽しそう!!
サスケ君びびりまくりですねー、うちのぷりんもそうなんです・・・
ホテルは預けたこと無いけど同じ反応しそうですよ~~~
長女だからか血縁が近いからか・・・困りものですよね(^^;)
  URL  Edit
2009.10.01 Thu 22:51  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
ご夫婦で、2日間、ツーリングに出かけられたんですね♪
函館旅行されたんですね、函館は、高校の修学旅行で行きました、ただ残念だったのが雨で綺麗な夜景が見れませんでした。(汗)
でもこうして、撮られた写真見てると、綺麗な海ですね♪
その奥は、青森、本州なんですね、凄いいいもの見れました、有難うございます♪
かずかにょさんの、お誕生日のツーリングだったんですね、おめでとうございます♪
そういえば以前、北海道の北斗市にお住まいの猫友さんから、函館アイスを頂いて食べたら、凄く味が濃くて美味しかったんですよ♪
サスケちゃん、病院のペットホテル恐かったのかな、ビックリして出てこれないなんて、きっと、かずかにょさんご夫婦見て、安心して出てきたんでしょうね、ベンガルって野生の血が濃いですから、警戒心が強くて臆病に見えちゃうんですよね、ただ慎重なだけなんですけどね♪
小太郎ちゃんは、すっかり人慣れして、人気者だったんですね♪
そういえば、うちも1回だけ、タマを出合ったペットショップのホテルに預けたことがあって、迎えに行ったら、店員さんに威嚇して連れてこれないので、飼い主の方来て下さいって言われて、中に入って、私が行くとタマ、名前呼んだらニャ~って少し怒った感じで出てきて、私に抱っこされて車で連れて帰りました、それ以後車でそちら方面に行くと、凄く鳴く様になって、かなり置いて行かれるのが嫌だったんだな~って思いました。(汗)
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 18:22  |  sally #D93V0kSM
いいなあ~!ツーリング旅行かあ(^0^)
キレイな海ですね~!
でも、サスケちゃんにとっては災難だったのね(^^;
うちも病院にあずけると、スタッフの皆様がさわれないほど
ビビッてパンチくらわすような猫なので、
サスケちゃん想像できるよぉ~。
小太郎ちゃんはアイドルになっちゃったんだね~♪
  URL  Edit
2009.10.03 Sat 00:01  |  彩華 #SFo5/nok
わあぁぁ~素晴らしいロケーション!
最高の旅行だったようですね♪

サスケくんびびっちゃったのね
ペットホテルはもう懲り懲り?
今度はみんなで家族旅行ですね


  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/142-b35a45fb
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
