甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
さきほど。
小太郎の歯が抜けました(=ω=)

kotarounoha.jpg

ころん。

取り急ぎ携帯カメラで激写。
もちろん勤務中のパパさんにも「抜けたぁぁぁぁぁぁ!!」とメールしました。

サスケの歯が抜けたのは4月14日。
ぬっ、抜けたぁぁぁぁ~~~!! の記事でお送りしました。

サスケは5ヶ月と4日で乳歯が抜けました。
小太郎は5ヶ月と24日。
おお…20日も差があるのかぁ。
サスケよりも小太郎は噛み噛みしないからなぁ~。
でもここ最近歯軋りじゃないですけど、いずそうにはしてたんですよね。
うんうん。
小太郎も飲み込まず私たちに歯をくれました。

ありがとう、小太郎~~。

sasukekotarou046.jpg

おかあしゃん、きょうはねこかんだよね?


…サスケから聞いたの?(=ω=)


と言うことで、本当は函館の話しをしようと思いましたがそれは
また明日…。
    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.09.30 Wed 12:18  |  ティアママ #-
おめでとうございます♪
抜けた歯を見つけた時の感動が蘇ってきました^^
おとにゃんになってしまった今、
財運がアップするという抜けた髭を見つけるのが楽しみになっているのに
ここんとこまるで見当たりません。。。昨日オータムジャンボ買ったのに・・・
  URL  Edit
2009.09.30 Wed 16:54  |  みみ #KXyYzQmA
おめでとうございます♪
乳歯が落っこちているのを見るとうれしくなっちゃいますよね。
うちはちゃんと見つけたのは最初の子だけだったかも・・・抜けた髭は財運アップなんですか???
初めて知りました!
だいじょうぶですよ~、おとニャンでも時々抜けていますから!
  URL  Edit
2009.09.30 Wed 18:13  |  秀 #s5RVRKAk
こんにちは、ひさしぶりです。
っておお、乳歯が抜けましたか。
それは、おめでとうございます。
凛は、一本しか見つけられなかったんで
両方そろって、おめでたい。
久しぶりにお邪魔さま  URL  Edit
2009.09.30 Wed 20:36  |  sally #frUh5rcM
小太郎ちゃん、大人にゃんへの第一歩って感じでしょうか(^m^)
抜けた乳歯をゲットできると嬉しいですよね。
結構飲み込んでしまって見つからないこと多いみたいだし。
うちは犬歯しか拾えなかったなあ。
臼歯もかわいいですね~♪
  URL  Edit
2009.09.30 Wed 22:31  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
小太郎ちゃんの、乳歯抜けて、無事ゲットできたんですね、おめでとうございます♪
一瞬、サスケちゃんかと思っちゃいました、勘違いしちゃってちょっと驚いちゃいました。(汗)
丁度小太郎ちゃんも、乳歯が生え変わる時期だったんですね、又にょきにょきっと永久歯が生えてきますよ♪
日々成長してるんですよね♪
  URL  Edit
2009.10.01 Thu 08:27  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
おめでと~
え?めでたい日は猫缶なの?(^m^)ぷぷぷ

あのちっちゃい歯がおとなになっちゃったか~.ちょっとさびしいね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/143-c9212f49
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
