甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
大型台風も去り、北海道は本日晴れ。
昨日勤務でしたが、今日の朝4時半に職場で確認した外気温、
4度。
…4度?(=ω=)
寒くなってきました、冬の到来も近いですね…
そんなこんなで、かずかにょ家は先日FF式灯油ストーブの掃除をしました。
これでいつ寒くなっても大丈夫!


さて。
本日は10日。

サスケ、11ヶ月になりました。

sasukexxx675.jpg

おてんき、おてんき、うれしいにゃっ。

sasukexxx676.jpg

……あ、こたろ……

sasukexxx677.jpg

おかあしゃん、うれしいひはねこかんだよね?ね?

無事に11ヶ月を迎えてくれました。
うちにきて9ヶ月。早いね~~。
あと1ヶ月で1歳なんて…びっくりです。


そして。
次男・小太郎。
4日に6ヶ月になりました。

sasukekotarou039.jpg

「は」がね、ぽろぽろぬけてるの。

どんどん美男子になっていく小太郎。
(親ばか?)
この写真ではあんまり解りませんが、お風呂後とかは首周りが
もっふもふです。
もっふもふ。もふもふもふもふ。

sasukekotarou041.jpg

おかあしゃん、ぼくもねこかんだよね?



すっかり嬉しい日は猫缶が根付いてしまったかずかにょ家。
かずかにょ家は今日も平和です…。

sasukekotarou036.jpg

これからもよろしくね!!


私事ですが、か~~なり前からたまに違和感のあった腰。
勤務中にとどめをさしてしまい、第4・5腰椎変形症と言われてしまいました( ̄□ ̄)
サポーターを巻いての日常…30歳を前にして腰をやってしまうとは…
職場の先輩が人事ではなくなってしまいました。
皆さんもどうぞお気をつけて…。
    10:56 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.10 Sat 19:26  |  sally #D93V0kSM
おお~!小太郎くんも大きくなったね~!
ノルっぽく立派なフサフサになってきたね(^-^)
サスケちゃんは11ヶ月かあ。
もう、大人な体になったかな?
お顔はまだまだ子供に見えるんだけどなあ♪
え!かずかにょさん腰大丈夫ですか!?
どうぞ無理なさらないように!
って、お仕事あったら無理しないわけにもいかないでしょうけど・・・。
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 20:55  |  ティアママ #-
わぁ~、早くも冷蔵庫温度になってるんだ~
サスケ君も小太郎君も大人顔になってます。
子の成長をみてわが身の衰えを知る・・・
が、かずかにょさんお若いのに((>д<))
腰は身体の要です。お大事にして下さいね。
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 21:01  |  hitomi #-
二人とも大きくなりましたね!小太郎くんとってもハンサムですよ(o^∀^o)親バカじゃないです!本当に! うちの旦那さんは小太郎くんを見るたびに、「ノルウェージャンいいな~。小太郎くんみたいな感じがいい!」っていつも絶賛してます。

腰大変ですね。うちの旦那さんも仕事柄、30前にして腰を痛めてベルトしてます。
これ以上痛めないように、ベルト必須ですね(>_<)
  URL  Edit
2009.10.10 Sat 21:08  |  彩華 #SFo5/nok
小太郎くん、ドンドン男前になってきてます
サスケ君もオトニャンと思っていたら
まだ一歳になってないんだよね

まだまだ成長が楽しみなニャンズね(*^▽^*)

  URL  Edit
2009.10.11 Sun 00:42  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
大型台風、被害大丈夫でしたか、こちらも、真上を通りましたが殆ど被害はなかったです♪
外気温4度ですか、かなり寒いですよね、こちらは外気温まだ17度くらいはありますよ、私の部屋も寒くなったとはいえ20℃はあります♪
サスケちゃん、11ヶ月、小太郎ちゃん、6ヶ月、スクスク育ってますね、サスケちゃんも、小太郎ちゃんも可愛いし、言うことなしですね♪
小太郎ちゃん、ウインク可愛い~♪
あら~、20代で腰椎変形ですか、これって酷くなるとヘルニアになっちゃうのかな、私もヘルニアになりかけで、歩いてるとうっと腰が痛くなって、ゆっくり歩かないと、やばい時があります、以前働いてた職場で、台車に腰掛けてたのが悪かったらしく、重いものを持ったり、重労働したわけでもないのになっちゃいました♪(笑)
かずかにょさんも、腰は大事ですから、充分静養して治して下さいね。
  URL  Edit
2009.10.11 Sun 15:20  |  oceangecko #-
あ、そっか。北海道、かなり寒くなってるんですよね。
雪も降ったって言ってたし。
寒がりの私は九州にいても、もう毛布&フリース生活。
 (↑寒がり具合が異常だと 旦那に言われてる 笑)

あ、私も腰痛めています。
まっすぐ立てない状態が1週間ほど続いたことも。
坐骨神経痛までなって、これ以上ひどくなればヘルニアって言われた時も。
整骨院、針きゅう、整体といろいろ試してみましたが、
一番効果があるのは 「ジョーバ」という健康運動器!!
コレ本当にいいんです。
うちにあるのは一番安いやつなんですけど、
それでも十分。 これをさぼると腰痛が出てくるぐらい
とても私にはあっています。
電気店とかにあるので、一度お試しあれ♪
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 21:44  |  ぴこ #-
サスケちゃん、もうすぐ1歳ですか!
早いですね~!
そしてコタちゃんがもう半年?!
うひゃぁ~…それだもの自分も歳取るの早いよねぇ(笑)
歯が抜けてきてるんですね。
保存できたなんてうらやまし~♪
うちは2ニャンとも全滅でした。食っちゃったのか…?(^^;
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 08:02  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
腰きついですねぇ.あとは筋力で支えるしかない状態かな?
うちの旦那は過去数回ヘルニアをやったのですがやっぱり筋力で支えるしかないらしいです.お大事にね.(といっても無理しがちな職場だしねぇ)

コタちゃん やっぱり口が開いてるなぁw もふもふになってきちゃいましたね.ノルっぽくなってきました.
サスケ君 まだまだ大きくなりそうだね(^^)どこまで成長するかそれが楽しみです.
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/145-32a43676
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
