甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
家の、特大ケージ。

3段構えの、サスケと小太郎のお家です(笑)

基本、ケージのドアは開いていて、出入り自由です。
キャットタワーのないかずかにょ家にとっては、
ハウスでありキャットタワーであり、万能ケージなのです。

2匹のお気に入りの場所は、

sasukekotarou049.jpg

3段目にゃ。

3段目にゃよね。

sasukekotarou050.jpg

ぼく、ここだいすきにゃあ~

ぼくも…

sasukekotarou051.jpg

…なんだかつかれたにゃ。

こたろ、せまいにゃ…

sasukekotarou052.jpg

ねむたくなってきたにゃ。

…せまいにゃよ………ま、いっか……


でも、だいたい大きめに幅を取るのは小太郎。
…次男…やるな…
というかサスケ、やさしいにゃあ…(^ω^)v
    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.10.20 Tue 20:19  |  sally #frUh5rcM
3段なんですね~。豪華だわ(^-^)
でも同じ段を共有するんだ(笑)
小太郎ちゃんはお兄ちゃんのそばにいたいっていう理由もあるのかしら(*´∇`)
  URL  Edit
2009.10.20 Tue 21:31  |  彩華 #SFo5/nok
キャット3階建てハウスはキャットタワーにもなって豪華♪

私も前から思ってましたって言うか
投稿したことが有ります
ゲージとキャットタワーとトイレが一緒になっている物が欲しいと
返事はありませんでしたが_| ̄|○
あったらいいね~♪
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 01:02  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
ゲージ3段なんですね、豪華ですね、うちは2段です、3段だと天井につっかえちゃいますから♪(汗)
サスケちゃんも、小太郎ちゃんも、一番上がお気に入りなんですね、ゲージはアイリスのものですか、家はGBというメーカーです♪
サスケちゃんと、小太郎ちゃんは、仲が良いですね、男の子同士縄張り争いで喧嘩するって聞きましたが、このサスケちゃんと、小太郎ちゃん見てると、全然そんなことがホントって思えてくるから不思議です♪
ホントの兄弟みたいですよね、仲良くて♪
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 17:40  |  ぴこ #-
きっとサスケ君が優しいんだよぉ~
いいお兄ちゃんだねぇ~うらやましいわぁ…。
小太郎ちゃんは…えっと。次男ですから!ノルですから!(笑)
コワいもんナシなんだもんね(*≧m≦*)
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 18:49  |  ティアママ #-
サスケ君な~んでこんなに優しいお兄ちゃんに育ったんでしょう。。。
やはりご両親の教育が良かったんでしょうね^^
キャットタワーより3段ケージの方が場所採るような気がします。
うちはケージが無いの・・・
何が起こるか分からないということ考えれば
小さくてもひとつ用意しておかなくてはいけませんね。。。
  URL  Edit
2009.10.23 Fri 17:09  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケくん ボスの貫禄じゃないでしょうかね(^^)そんな気がします.
いいねぇ なんでこんなに仲良しさんなのかなぁ.
うちなんか この距離でのお休みはありえませんから(苦笑)
お互い邪魔しあっちゃうの.寝てると襲撃されるのよ.まったく子供っぽいんだからっw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/147-9777b2b5
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
