甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 

お久しぶりです…
年に1度必ずある、病院実習やらを終えて久々にPCに向かっております。
最近またやたら忙しくて…
前みたいに更新もコメント返しもできず本当にすみません。
そんな中いつもコメントありがとうございます…!

そして北海道も初雪観測。
今日の朝の気温はマイナス5度でした。
おそろしい…タイヤ交換しないとな~~。


さて。

小太郎が家に来て約4ヶ月。
やっと、血統書が届きました。


sasukekotarou067.jpg

『けっとうしょ』ってなぁに?

…(=ω=)
何でそんなオネエ座りなの?小太郎…

sasukekotarou066.jpg

だってかわいいでしょ?

うん、可愛い!(親ばか出たー)
可愛いけど、ちょっと昔の写真だからモフり方がかなり違うね…
今、もっふもふだもんね。
さすがノル。

sasukekotarou042.jpg

やっぱり?ぼく、かわいいよね?

可愛いけど…口、開いてるよ、口が…
まぁいつものことなんですが。

さてさて。
小太郎は、千葉県生まれ。

アヴァンギャルドと言う、ノルのキャッテリーさんで生まれたにゃんこでした。
名前は…

Avantgarde Atom。

…アトム?


sasukekotarou045.jpg

しらない、ぼく『こたろう』だもん。

うん、そうだよね。
覚えてないよね。ってか小太郎、口が開いてるってば~~


アトム…。
サスケのパパと同じ名前だ、小太郎(笑)
何と言う偶然…。
インターネットで検索したら、小太郎のパパは見られませんでしたが
ママを見られました。
ママ、可愛い~~~。

sasukekotarou054.jpg

ぼく、こたろうだもん…

わ、わかってるよ~~
アトムって呼んでないじゃん!!
ただ、サスケのパパと同じ名前だね~~って言ってただけだよ、小太郎。

また、親戚登録でもしてみようかな…
小太郎は、何にゃん兄弟かは血統書では解りませんでした。
ただ、赤字が多くてビビりました。
小太郎、本当にかなりいい血統の子だったのね……はぁぁ。

兄弟のうち1匹は、小太郎と出会ったお店の店長さんのお家にいることは
解ってるんですけどね…
み~~んにゃ、幸せでありますように。


サスケの1歳まであと1週間!

ちなみに11/2の体重測定の結果…
サスケ…4,4キロ
小太郎…4,0キロ
…( ̄□ ̄llll)!!!!! コタロ…地味にデカくなってる!
スポンサーサイト
    10:23 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.11.03 Tue 20:47  |  ティアママ #-
サスケ君のパパもアトム君だったんだ。
マントが無くても空飛べちゃいそうよ(笑)
血統書あったほうがつながる楽しみ増えるのかな・・・
うちは希望しなかったから繋がりがイマイチ分からないの。
サスケ君のお誕生日、盛大なパーティーになりそうね^^
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 22:56  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
お仕事、お忙しいんですね、無理してお体壊さないように、気をつけてくださいね。
ホントに寒くなりました、そちらは初雪ですか、寒いはずですね。(驚)
小太郎ちゃんの血統書、4ヶ月かかったんですねくるのに、大分申請に時間がかかったのかな♪
小太郎ちゃん、男の子なのに、お姉座り、妙に色っぽく見えるんですけど♪(汗)
小太郎ちゃん、可愛いし、毛も冬毛で大分フサフサになってきたんですね♪
小太郎ちゃんは、千葉県生まれですか、猫友さんで、2人千葉県の方がいますよ、1人はロシアンブルー飼われてて、1人はアメショー飼われてます♪
血統書のお名前は、アトムちゃんですか、なんとも強い名前ですね♪
因みに、家のタマは、ゴールドバニーで、ベルは、ねねと言う名前でした♪
そうですね、それはあくまで、血統書に登録した名前で今では立派な、小太郎ちゃんというお名前がありますよね♪
サスケちゃんのお父さんもアトムなんですね、なんと言う偶然でしょうね♪
小太郎ちゃんの、お母様見れたんですね、可愛かったですか、小太郎ちゃんはお母さん似なのかな♪
血統書、赤字で一杯でしたか、きっと、小太郎ちゃんの家族の飼い主さんは、ショーに出してあげるのが好きな方が多かったのかな、可愛がられてる証拠ですね♪
サスケちゃん、後1週間で1歳になるんですね、おめでとうございます♪
体重、順調に大きくなってますね、サスケちゃんも小太郎ちゃんも、もっと大きくなりますよ♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.04 Wed 08:08  |  ぴこ #-
おお~コタちゃんもう4キロですか^^
だんだんおとにゃになっていくのね~。
長毛は大きく見えるから、サスケちゃん今に見た目で追い越されちゃうかも(*^m^)
小太郎ちゃんの兄弟も見てみたいね。
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 12:55  |  hitomi #-
早いですね~。サスケくん1歳になるんですね!
小太郎くんもふわふわして大きくなりましたね♪どこまで大きくなるか楽しみですね(o^∀^o)

ピンクの口も可愛いですね(*^_^*)
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 19:32  |  sally #D93V0kSM
へえ~!へえ~!
小太郎くんの昔のお名前はアトムくん??
でも、小太郎くんが似合ってるし、かわいいよ(^-^)
サスケくんのパパもアトムくんとうお名前だったのですね。
小太郎くん、フワフワになりましたよね~。
つい先日ノルの子猫ちゃんを見たけど、やっぱ子猫のうちってあんまりモフモフじゃないんですね。
サスケくんはもう1歳になるのですね~。早いなあ。
  URL  Edit
2009.11.06 Fri 22:08  |  杏 #-
あら(・o・) 病院実習だったんですね
そりゃまた大忙しだわぁ
ウチの病院に来てほしかった。。。アイチダチュ~ノ!
人手不足だからハードな勤務だったのでは?
体調に気をつけて自律神経失調症にならないようにね(・∀・)

コタくんもう1歳なんだぁ 早いね(@^▽^@)ニコッ
これからモフリも立派になっていくんだろうなぁ(〃▽〃)ポッ

これからの2にゃんの行く末が楽しみなおばちゃまです
  URL  Edit
2009.11.09 Mon 07:04  |  oceangecko #-
さすが、ノルさん、大きくなるのが早いですね。
どんどん貫禄も出てきました。
サスケ君を追い越すのも時間の問題かな~。
マイナス5度!!! 私なら凍死してしまいます(笑)

そうそう、以前猫カフェの記事で、ある子が「小太郎に似てる」って
言われていましたが、
実はあの子のパパはノルくんなんですよ~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/149-1406e548
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
