甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 

あけましておめでとうございました。

元旦から勤務だったかずかにょ…
私を見送った後、パパさんとサスケと小太郎は自宅で
まったりと過ごしていたようです。

1日に、パパさんから来たメールの画像。
201001010807000.jpg

は~~~、キレイにゃね~…

初日の出を眺めるサスケ。
あ、窓拭いたからきれいだわ…(笑)


201001010807001.jpg

おかあしゃん、おしごといっちゃったにゃ~…

あ、サスケこう見たら太って見えないわ。(=ω=)

夜からは、12月の末に新しく買ったソファの上でまったり、のサスケ。
私の愛用クッションと、フリースを我が物顔で使用してます。

201001012128000.jpg

おかあしゃん、いないにゃね。

小太郎は…

古紙整理BOXの上でまったり(笑)
首周りも、無事にフッサフサになりました。

201001032313000.jpg

おかしゃん、いないにゃ。

小太郎は、おしゃべりにゃんこです。
とってもよくしゃべります。
サスケもしゃべるけど…(笑)


ここ最近、携帯電話の写真ばかりで申し訳ないです。


ブログアップ済

かずかにょの上でまったりする2にゃんず……


こんなかずかにょ家ですが、今年もよろしくお願いします!
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.01.04 Mon 23:24  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんばんわ♪
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
サスケちゃん、小太郎ちゃん、今年もよろしくね♪
タマ:よろしくニャン♪
ベル;よろしくニャッ♪
かずかにょさん、今年の初めからご出勤だったんですね、お疲れ様でした、ご主人さんは、お休みで、サスケちゃんと、小太郎ちゃんとマッタリされてたんですね♪
お外を見るサスケちゃん、とてもカッコイイですね、サスケちゃん、全然太って見えないですよって言うか、太ってないですよね♪
マッタリしてる、サスケちゃん見れば見るほど、小さな寅に見えてきました♪
小太郎ちゃんも、マッタリしてますね、首周りのお毛毛もフサフサして、ノルウエージャンらしくなってきましたね、小太郎ちゃんおしゃべりなんですね♪
お~、最後の写真、かずかにょさんの上でマッタリしてる、サスケちゃんと、小太郎ちゃんですか、可愛いですね、でも、かずかにょさん、重くないですか流石に2ニャンだと♪(汗)
今年も、かずかにょさん、ご主人さん、サスケちゃん、小太郎ちゃんにとって素敵な一年にになりますように♪
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 08:26  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
今年もよろしくで~す。
元日からお仕事お疲れ様です。私も岩見沢にいた頃は元日出勤したことあったなぁ。あれはあれですがすがしい気分になれるんだけど、やっぱり家族と一緒にすごしたいよね。
忙しい職場で体壊さないように・・ね!
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 12:55  |  みみ #KXyYzQmA
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
元旦勤務ですか・・・お疲れ様でした。
私も2年前まではおなじような事していたなあ・・・年越し夜勤とか、31日から5日で休みなしとか・・・(鬼でしょ??)
そういう仕事もありますもんね、休める時にゆっくりしてくださいね。

サスケくんはもちろん小太郎君もすっかり大きくなって!!!
立派なたてがみまで。。。男前です。

今年もかすがにょさん一家にとって良い年でありますように!!!
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 14:41  |  sally #D93V0kSM
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
元旦早々のお仕事お疲れ様でした。
私も以前の仕事は盆暮れ正月全く関係ない仕事でしたが、
今は三が日だけゆっくりできます。
サスケちゃん、大きくなったけど全然太っては見えませんよ(^^)
かずかにょさんがお仕事に行ってしまって寂しいのね。
小太郎ちゃんも大きくなりましたねー!
今年1年がかずかにょさんご一家にとって健康で幸せな1年となりますように!
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 15:01  |  ティアママ #-
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします☆
2にゃん揃ってのママベッド
どど~んと重みがあるんでしょうね。
ティアラは時々私が“うっ”て声出しちゃうようなところに
全体重をかけて上がって来ます^^;
小太郎君の顔がすっかり大人顔になっってませんか?
時が経つのは早いのね。。。
今年はあっという間でなく、ゆっくり噛みしめた時を過ごしたい(笑)
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 11:39  |  ぴこ #-
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくね♪
私も31日まで仕事だったよ~ん。
ほんとは元旦はのんびりしたいのにね。
ネコになりたいって心から思う1日だよね(^^;
コタちゃんのオトナっぷりにびっくりしたぁ(@o@)キャー!!おとにゃだわー!
また会いたいな~(#^_^#)
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 22:29  |  彩華 #SFo5/nok
遅くなりました(>O<)【あけおめ!!】

外を眺めるサスケくん
刑事物のドラマを見てる感じ
カッコいい!(><)

小太郎くんは首のフサフサが暖かそうでいいね
ハンサムニャンね!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/156-33f3a2ef
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
