甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 

1月8日。

我が家に、家族が増えた日です。

sasukexxx710.jpg

ぽかぽか、あったかいにゃ~。



にゃにゃっ!!!

とってもやんちゃな、



ごろごろごろごろ、ぐるぐるぐるぐる……

甘えん坊さん。


サスケが家族になって一周年。
ちょっと遅れてしまったけれど…
我が家に来てくれて本当にありがとう。

sasukexxx649.jpg

こんにちは、よろしくにゃ、こたろ。

よろしくでしゅにゃ、さすけにーちゃん。

新しい家族にも優しく接してくれて、

sasukekotarou024.jpg

ざーり、ざーり、ざーり。こたろ、きれいきれいするにゃ。

にーちゃん、くすぐったいにゃ~~。

とっても優しいお兄にゃんになってくれたね。




これからも、よろしくにゃん♪

この前の体重測定では4,8キロ。
大きくなったね。
これからも、元気で長生きしてね、サスケ。

    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.01.10 Sun 23:34  |  ティアママ #-
サスケ君、家族記念日おめでとう♪
これからも素敵な思い出いっぱいいっぱい作って下さいね。
サスケ君のザーリザリ私もして欲しいな^^
  URL  Edit
2010.01.11 Mon 01:37  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、おうちに来てから、1周年なんですねおめでとうございます♪(パチパチパチ)
サスケちゃん、これからも、かずかにょさん一家で、小次郎ちゃんとともに、お家を盛り上げていってくださいね♪
体重4.8kgですか、家のタマと同じですね、でも、ベンガルちゃんはもっと大きくなりますよ♪
サスケちゃんは、スリムな方だと思います♪
  URL  Edit
2010.01.11 Mon 06:38  |  naypi☆cacao #ADJD0lrw
サスケ君 おめでとう~♪
4.8kgなのね。まだかえでさんには追いつかないね(^^)
いや・・追いつかない方がいいに違いないが・・(苦笑)
こんなサスケ君の保護下にいるから小太郎くんは天真爛漫でいられるのかもね。
  URL  Edit
2010.01.11 Mon 11:50  |  hitomi #-
1周年おめでとう!
小っちゃいときのサスケくん、懐かしく可愛いいですね。
今は素敵なボーイですね。こんなに大きくなたのね~。

体重はまだまだ増えますよ~。うちなんて、CREAが5.4キロ(体格は間違いなく♂)RUIでも5.2キロです…。

これからも優しいお兄ちゃんでこたろうくんと楽しい日常を見せてね。
  URL  Edit
2010.01.11 Mon 20:28  |  彩華 #SFo5/nok
サスケくん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃のサスケくん
お兄ちゃんになったサスケくん
いままで成長を見守って来た一人として
優しい心を持っているサスケくんが大好き!

これからも小太郎くんと仲良くねd(*^0^*)
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 07:47  |  oceangecko #-
サスケくん、お家に来て1周年か。
おめでとう~!
始めは小さかったのに、お兄ちゃんになってますます凛々しくなったよね。
でもやっぱりかえでさんに似てきてる。
血縁ってすごいな~!
4.8キロもあるんですか?
うちのチビはまだ4キロちょいぐらいなんですよ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/157-510bbb8d
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
