甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
買っちゃいました。

ティアママさんとうっきーさんが正解!!でした~~~。

コレ。

sasukexxx.jpg

買っちゃった……

ついに足を踏み入れてしまいました。
底なし沼に……(=▽=;)

sasukexxx1.jpg

おかあしゃん、へんなかっこ~~~

記念すべき、EOS Kiss X2で初めて撮ったサスケです。
気のせい?
綺麗に見えるのは……

sasukexxx2.jpg

なになに、なんだかいつもとちがうよねぇ~~?

興味津々なサスケ。
近寄ってくるのでなかなか思うように撮れないのは今までと同じ。
でも。
何だろう、前よりもサスケが可愛く写ってる!!!
……気がするのは買っちゃったことによる満足感のせい??

「サスケお願い!ちょっといい子に座ってて~~」

sasukexxx3.jpg

しかたにゃいな~~…かっこよくとってよね!

sasukexxx4.jpg

どう?ぼく、かっこいい??

「いいよ~~いいよ~~サスケ~~最高だよ~~」

…目くちょついてるけどね(-△-;)

一歩間違えたらちょっと危ない感じの言葉を発しながらひたすらシャッターを切る。
3枚目と4枚目のサスケは今までとそんなに変わらないかもしれませんが、1枚目と2枚目のサスケを見たとき、私はひとりで悶絶してしまいました。

かわいいぃぃぃぃぃ~~~~~~
(*=ω=*)


まだ使い慣れていないので、とりあえずはモード?を『P』にして色々写してみたり、ちょっと設定をいじってみたり…。
なかなか思うようにはいきませんが、練習していけば可愛いサスケの姿を今まで以上に残していけるかもしれない!!!
そんな熱意と共に、頑張っています~~。

しばらくは、デジカメとデジイチとの写真がアップされたりされなかったりで、画像が一定していないと思いますが…そこはご了承ください…。

ちなみに今はライブビュー設定にしていないので、いつも床に這いずるようにしてサスケを追っています(笑)
ライブビューにすると、画面自体にサスケが見えるのでいいのですが、どうにもブレてしまいまして…
これも慣れなのかな???
床に転がる私を、サスケは不思議そうに見つめてじゃれてきます(苦笑)


さて。
明日は…。
サスケ、試練のときです。

ワクチン接種、行って来ます。

大丈夫かなぁ~~~。
暴れないかなぁ~~。

「サスケ、明日は病院だよ~~~~」

sasukexxx5.jpg

びょういんってにゃに?おいしいの???たのしいの??

「そうだね~~楽しいといいね~~~」

無邪気な、何も知らない顔で見上げられると…心が痛みます(笑)
明日の病院の様子、写真に撮れたらまたブログにアップしたいと思います。

sasuke-bana2.jpg

初・病院のサスケに頑張れ!のぽちっとな。
スポンサーサイト
    19:36 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.02.06 Fri 22:37  |  うっきー #-
デビューおめでとう!
上手に撮れてますね、やっぱりデジイチ写真は綺麗だわっ。
すっごく可愛い!!
そっか、普通Pモードから始めるのね~。
私は最初から、AVモード(絞り優先)で撮ってました。
ライブビューでの撮影も、高いところにいるレオンを撮るときにやむを得ず使うくらい。
やっぱりファインダー覗いて、設定変えながら、
撮るのが一番だと思っちゃうんです、私。
  URL  Edit
2009.02.06 Fri 22:40  |  ティアママ #-
おめでとうございます♪
気のせいじゃないよ、綺麗だよ^^v
私もライブビューは使ってないわ。
撮ってる姿は怪しいオンナよ(笑)

ワクチンは、1回目?
そうっか、それは試練だぞぉ。
ガンバレ、サスケ君p(^^)q
デジイチデビュー  URL  Edit
2009.02.06 Fri 23:14  |  あやこんぐ #-
ああーーカメラだったのね!(笑)
おめでとうございます!
サスケくん、めちゃんこ可愛く撮ってもらってるね~♪
これからはカメラ地獄が始まりますわよ~おほほほ(笑)
ちなみに私もほとんどプログラムモードで撮ってます。
だって便利なんだもの~(笑)
  URL  Edit
2009.02.07 Sat 19:12  |  oceangecko #-
なぁるほど!正解はデジイチだったんですね。
うふふ、ますます高まるベンガルブログでのKISS写真
(あ、私も去年の11月末からのデジイチビギナーです♪)
サスケくん、本当に可愛いです!!
可愛さ×10倍ぐらいアップしてます^^
これで、毎日信じられないぐらい連写する日々が
始まりますよ~(笑)
  URL  Edit
2009.02.08 Sun 14:38  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
ついに買ってしまいました!
デジイチ、楽しいですね~!!
デジカメじゃあ撮れなかっただろう瞬間がたくさん残せて楽しいです。
これははまりますね…
まだPモードです。いきなりAVモードなんてすごいわ!
もっともっと練習して、可愛いサスケをたくさん残していきたいです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.08 Sun 14:40  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
気のせいじゃないですか??うれしい~~。
ライブビュー、難しいですよね(苦笑)
私も這いずり回ってサスケを追ってます。
サスケ的にはいいおもちゃみたいです…。私が(笑)
ワクチンは2回目でした。頑張ってきましたよ~~★
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.08 Sun 14:42  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
カメラだったのです。
すみません、もったいぶりまして…
カメラ地獄…皆さん仰るのがわかります!
奥が深いわ~~デジイチ!!
Pモード、いいですよね(笑)
私もしばらくはPモードのお世話になりそうです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.08 Sun 14:44  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
正解はデジイチでした~~。
Kiss、いいですね~。oceangeckoさんもKissですか??
可愛さアップ、お褒めの言葉ありがとうございます!
頑張れそうな気がしてきました!
買ったその日から、連写しては消して、連写しては消しての毎日です。
精進します!
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/17-f6d62033
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
