甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
3ヶ月を迎えてからのサスケの変化。

すくっ………   たしっっ   にょろろ~~ん

sasukexxx7.jpg

これ、にゃ~~~に??

高めのところにあるものにも興味を示し出し、
……やたら、立ち上がるようになって来ました。
遊んでいるときも。

ぐんっ  ぶんっ

sasukexxx11.jpg

ねずみしゃん!あそぶ!あそぶのーー!

まずはちょっと短足チックに、すくっと立ち上がり…。

えいっ

sasukexxx12.jpg

にゃにゃにゃにゃっ!!!

しっかりと後ろ足を踏ん張って、ふらつくことなく立ち上がります。
少し前まではまだしっかり踏ん張れなくて、こてんと転んでしまったりが多かったのですが…
もう、すっかり2足立ちを覚えたようです。

…でも。

sasukexxx14.jpg

ねずみしゃん、今度こそつかまえゆーー!

しっかりと狙いを定めて………。

したっっっっ

sasukexxx15.jpg

えいっっっ!!

手が触れそうなところで……
一気に。

しゃああああーーーーっ!

sasukexxx13.jpg

つかまえたにゃ!ガブーーー!!!

がしっと、見事に捕獲。
前よりも高いところにオモチャを振っても、しっかり捕まえるようになりました。
夢中になりすぎて、ちょっとお見せするには戸惑う表情です。
怖いよ、顔が……(-_-;)
野生に戻っています…。
1枚前の写真と同じ子とは思えない豹変振り。

ぐいーーーーんっ

sasukexxx16.jpg

ねずみしゃん、つかまえたにゃ!おかあしゃん、みてゆ?みてゆ?!

うんうん、ちゃんと見てるよ~サスケ♪♪
ファインダー越しだけどね(笑)

…。

………。

……(=ω=)アレ?

サスケ????

チャック付いてるよ?!

…お腹に……(=▽=;)


sasuke-bana2.jpg

お腹にチャック、発見されちゃったサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    10:39 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.02.16 Mon 12:03  |  ティアママ #-
チャック、開けてみようよ(笑)
サスケ君、いよいよヤンチャ盛り突入でしょうか。
ママさ~ん、ティッシュ要注意ですよ~^^
我が家は今ではほとんど手を出しませんが
サスケ君くらいの頃は手を出す口を出すで
出かける時はチェストの扉の中にしまっていました^^;
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 12:30  |  あやこんぐ #-
あっははは。
ほんと、チャック開けてほしい(笑
ナニかが出てきますよきっと。
にしても、オモチャで釣られまくりですね~可愛いなぁ♪
こうやって遊んでもらうことで、
体の使い方を覚えていくんでしょうね^^
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 16:56  |  oceangecko #-
そうそう!
わかります。このお腹のモフモフの山ってなって所(笑)!
チャック開けたくなりますね~。
やっぱりスイッチ入ったら、激しいですよね。
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 17:12  |  杏 #-
(。-`ω´-)bこのチャックを開くと。。。
今は悪戯小僧が。。7か月超えるとチッチャイおっちゃんが
出てくるといゆう猫伝説が。。ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
可愛いうちにスリスリ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
してください(笑)
ウチのてつには確実におっちゃんが入ってます

ちなみにのんぴーも上に興味出し始めました。。orz
F5の彼女。野生的です

危険物撤去!!でお世話人もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です

元気なサスケくんにポチりんこ☆
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 18:39  |  hitomi #-
ベビにゃんから子にゃんに顔付きが変わってきましたね~。しかし可愛い時期ですよね。動くものはなんでもおもちゃだし、遊び疲れてもすぐに元気になって、エンドレスに遊べそうですよね(笑)
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 21:21  |  うっきー #-
うんうん、チャックあるね~。
これをあけると…、なにが出てくる?
悪戯坊主かな?なにかな??
うちのレオンは、小さなオッサンか、悪魔が出てくるようになってるかも~。
  URL  Edit
2009.02.17 Tue 07:30  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
あはは みごとなチャック(^^)この中からさらにちっちゃいサスケちんが出てくるのかな♪
サスケ君はおだったりしないの?意外とおっとりさんなのかなぁ.ねずみしゃんとの遊び方もかわいいなぁ.
かえでの時は激しすぎて写真には収まらない勢いだったんですよ.決して止まることがない子猫でした.
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:17  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
チャック、開けてみたいですね~~(笑)
かなりやんちゃになってきました。
…。そう。
ティッシュ!!!かなりのお気に入りになってしまいました。
目を離すと、箱ティッシュから大量のティッシュがボロボロ…ボロボロ…
消費量が増えてしまいました。
最近は使うとき以外は隠しています(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:19  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
なにかしら…見てはいけないものが出てくる気がします。
ふたりでは「ちっさなオッサン」が入っていると言っています…
前までは、動くものでなければ反応よくなかったんですが、自分でいじって遊ぶことを覚えたようで興味が余りなかったボールやネズミで遊びまくりです。
どんどん成長していくんですね…。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:21  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
ありますよね、チャック(笑)
見るたび「開けたい…」と思いながらモフってしまいます。
最近スイッチのON・OFF激しいです。
遊び方も激しくなってきました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:23  |  かずかにょ #-
★杏さま★
チャックを開くと……(笑)
すでにサスケ若干ちっさいオッサン入ってる疑惑があるんですが大丈夫でしょうか(=ω=)
座り方がかなりオッサンです…
昨日まで行けなかったはずの場所に行けるようになっていたり、いろんなものに興味を持ち始めました。
大変です…
撤去、撤去の山です(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:24  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
そうなんです、顔立ち変わってきたんですよ~~
こないだデジカメ内見てたらしみじみ思いました。
一旦遊び始めると、かなり長時間遊んでいます。
疲れないのかな~~とこっちが心配になるくらい…
本当に遊びはエンドレスです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:26  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
皆さんのにゃんこちゃんたちにもチャックあるのを拝見してましたが、うちの子にも見つけた瞬間嬉しくなっちゃいました。
中は…なにかな…
オッサン…いやいや可愛い天使が?(=ω=)
すでに中にはオッサン入っちゃってる予感です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.18 Wed 10:28  |  かずかにょ #-
★ nyapi☆cacao さま★
なかなかいいチャックなんですよ~~写真よりも実物の方がよく分かります。
中からさらにちっさいサスケが出てくるならおもしろいんですけどね…ヤッターワンのやつみたいに…
あんまりおだたないですが、遊びに夢中になりすぎるとおいおい…と突っ込みいれたくなるような感じになることはあります。
遊びの様子は、デジイチ購入してからかなり残せるようになって来ました。
ボツの嵐ですけどね…。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/22-cac08ae8
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
