甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
…あれ?
どうも。ぼく、サスケです。
3ヶ月になりました。

今日は、ぼくのさいきんのおきにいりをしょうかいするにゃ~~~~

20090216202823.jpg

さいきんね、こうやっているとすご~~くラクなことにきづいたにゃ。
うでをね、こうやってクロスしてね。

20090216202820.jpg

サスケうぃっしゅ  キラーーン
これをやるとね、おとうしゃんとおかあしゃんがとってもわらうの。
ぼく、へんなことしてるのかな?
さいきん、流行っているんだよね???
『流行』って、だいじだよねぇ~~?
にゃんこのせかいでも、これ、流行るかにゃあ~~~??
『だいご』っておにいしゃんが、これ、よくやるんだよね?
ぼくもしってるんだから!
すごいでしょ~~♪♪

う~~ん…またねむくなってきちゃった…

200901301823000.jpg

じゃあ、おやしゅみなさ~~いvvvv


…サスケ視点でいってみました(勝手に)
最近、やたら『うぃっしゅ』で寛いでいます。
つい、笑っちゃいます…(=ω=)
ただの寛ぐ姿なんでしょうが…一度『ういっしゅ』に見えるとそうしか見えません。
サスケがこの姿になるたび、「うぃっしゅ出た!」って笑っちゃいます。
……お馬鹿なおとうしゃん・おかあしゃんなのでした。


sasuke-bana2.jpg
    10:14 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.02.18 Wed 11:51  |  あやこんぐ #-
ほんとだ、完全にクロスしてる!
ちょっと蔭りの見えてきたウィッシュブームも、
サスケ風ウィッシュ☆で盛り返すかも?!(笑
だってダイゴよりずーーーっと可愛いんだもの♪
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 11:55  |  ティアママ #-
うぃっしゅだ~(笑)
そうかTVじ~っと見て流行の勉強してたのね。
サスケ君を見ていれば今の流行がわかる!なーんてなったりして^^
是非、ロッカーグローブ(って言うんでしたっけ?)着用して
うぃっしゅお願いしま~す♪

  URL  Edit
2009.02.18 Wed 13:05  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
あはは.うぃっしゅっ!なぜその格好でくつろげるのか謎ですが・・・なぜか楽にみえますね(^^)
ベンガルの眠そうなお顔はかわいくて大好き♪
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 20:22  |  oceangecko #-
おぉぉっ!
今日うちも、海のクロス足をのせたところ!!
気があいますね・・・って、あってるのは猫のほう(笑)?
私もうぃっしゅって入れようかとおもったけど、
危なかった~。
さらにかぶるところでした(爆)
でも、海くん、可愛さで負けてるかも(笑)
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 20:37  |  うっきー #-
うんうん、ウィッシュに見えるね。
DAIGOより、サスケくんのほうがかっこいいよ~。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.20 Fri 20:32  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
クロス写真、実はパパさんの携帯写真なんです(苦笑)
サスケウィッシュ(笑)
ついつい可愛くて…ブログに載せちゃいました。
ダイゴにもぜひ見てほしいわ(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.20 Fri 20:34  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
見事に「うぃっしゅ」…
くぅちゃんを見てたり、ダイゴを見てたり(?)面白い子です。
グローブつけてみたいですね(笑)
数秒後には外されてそうですが…

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.20 Fri 20:35  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
サスケ、いろんな変な格好でくつろぐんですよ…
不思議な子です(笑)
眠そうな顔、可愛いですよね。
普段とのギャップがたまらないと思います。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.20 Fri 20:37  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
おおっ!海くんとシンクロ!!!
すごいなぁ~ベンガルのつながりですかね(笑)
うぃっしゅ、とっちゃってごめんなさい!
かぶっててもおもしろかった気もします(笑)
海くんはきりりとしたイケにゃんですよ♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.20 Fri 20:38  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
ちゃんと「うぃっしゅ」ですよね(笑)
ダイゴよりも格好いいなんて…
サスケ、調子に乗っちゃいますよ←飼い主が乗る
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/24-4b0d2078
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
