甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
2月に入ってから、大雪続きです。
雪掻きをしては積もられ、雪掻きをしては積もられ…
そんな毎日の繰り返しで、腰が痛くなってきました(>_<)

…そ~~んな、外の変化も知らず…
サスケは、と言うと。

sasuke64.jpg

はぁぁぁ~~~vvぬくぬく~~~~…むにゃむにゃ…


フリースに包まって、あったかい部屋の中でぬくぬくです。(笑)


最近のサスケは、と言うと。
ドアの陰からチラリと見える猫じゃらしに激しく反応してみたり。

sasuke126.jpg

うにゃにゃにゃっ!!あっ、とどいたにゃ!!!


節分のときに買った袋詰めの豆で遊んで狂ってみたり、

sasuke136.jpg

かさかさしてて、おもしろーい!!ペロッ

遊ぶのに夢中で舌をしまい忘れてみたり、

sasuke135.jpg

シュルンッ……ん?…舌なんてしまい忘れてないにゃよ?

しれっと、ちょっとイイ顔をしてみたり、


豆の袋に飽きたと思うとまた猫じゃらしに…

sasuke129.jpg

うにゅにゅにゅ……うごいてるーーーー

おしりふりふりふりふり……

sasuke130.jpg

つかまえるぞーーー…よしっ


バビューーン!!
sasuke131.jpg

にゃにゃーーーーーーっ!!!!


(=Д=;)速っっっ!!
……と、デジイチでも速さに追いつかないくらい元気です。

あとは……

sasuke119.jpg

イケにゃんにうつしてよね♪


……おすまし顔するのがうまくなってきました(=ω=;)
見てのとおり、最近皆さんが仰るように顔立ちもベビにゃんから子にゃんに変化し、手足も長くなりました。
あとは…。
歯が、生えてきてどうにもいずいらしく、噛み噛みが激しくなってきました。
あがあが、と指を甘噛みしているうちに本気噛み……
ガブガブ始めたら、ぬいぐるみを差し出すようにしています。
噛み噛みは、ずっとするのかなぁ~~???
う~~ん……
皆さんのところはどうですか?
先輩にゃんちゃんとママさんのお話が伺いたいです。

sasuke33.jpg

うぅ~~ん…もう…もうたべれにゃい…

しかめっ面で寝てるし……(-ω-;)
噛み噛みするワンコぬいぐるみと並んですやすや。

毎日毎日、目まぐるしく成長していくサスケでした。

sasuke-bana2.jpg

寝顔はまだまだベビにゃんなサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.02.20 Fri 21:04  |  hitomi #-
そちらは雪が大変なんですね!今年は多いですか?少ないですか?以前天気予報で台風の上陸が少ない年は記録的な大寒波になる!といっていたので覚悟していたんですが、東京はこの冬は雪が降らずに終りそうです(^^ゞ
豆の袋は大きさも音もねこちゃんのツボにはまりそうですね♪
ガジガジはあまり本気で噛まないですが、毛布を食いちぎろうとするので、ひきはなして鼻ペシするんですが、RUIにはあまり効果なし(笑)
でもサスケくんの時期はホントに歯が痒いんでしょうね。おもちゃをかじってもらうしかないですよね~。うちも歯の生え変えの時期はよく物をかじっていて、血だらけのタオルを発見して驚いて本人の口をあ~んと開けさせたら「歯がな~い!」という事が何回かありました(笑)
記念に回収できた歯は4~5本とってあります。かずかにょさんもサスケくんの歯が抜けたら、見付かるといいですね=^ェ^=
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 21:33  |  ティアママ #-
サスケ君、ママはきちんとイケにゃんに写してくれてるよ♪
うちは、噛み噛み今だに治りません。
最初はあま噛みですが、だんだんと気合いが入ってくるようです。
かずかにょさんと同じようにぬいぐるみ与えて逃げてます^^;
抜けた歯を見つけた時は嬉しいですよ~^^v
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 22:17  |  うっきー #-
ごめんなさい!
本日は、ポチ逃げです。
こんな可愛い子に、コメントしないで
ごめんなさい!
  URL  Edit
2009.02.21 Sat 07:02  |  oceangecko #-
そちらはすごい雪みたいですね~。
雪かきですか、結構重労働だと聞きました。
腰痛めないようにされてください。

おうちの中はぬくぬくで
サスケ君も思い切り遊べますね。

あ、リンク貼らせていただきました。
遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします♪
  URL  Edit
2009.02.21 Sat 19:19  |  あやこんぐ #-
かずかにょさんが雪かきがんばってる横でこの寝顔。
あ~~やっぱ猫っていいなぁ!(笑)

そして噛み噛みですが、今も変わらず噛んできますよ~^^;
生え替わりの時期に気になったのは、
噛み噛みよりも、食べるスピードが落ちたことかなぁ。
「あれれ?」と心配しているうちに、部屋に落ち始める歯。
あ、なるへそ!と超納得したのを覚えてます(笑)
  URL  Edit
2009.02.22 Sun 09:39  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
いらっしゃいませ~~
今年は雪、少ないなぁと思っていたんですが2月に入ってからなかなかいいペースでいい量が降りまして、例年通りになったのかな…と言う感じです。
そうそう、最近毛布も噛み噛みすごいんですよ~。
今のところ血だらけタオルなどは発見していないんですが…
注意してみていようと思います。
歯、見つけたいなぁ~~思い出になりますよね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.22 Sun 09:41  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
ティアラちゃん、サスケと同じです~~。
最初はあむあむ、はむはむ…と甘噛みなんですが次第に悦に入りだすのか本気噛みになりますよね(苦笑)
ぬいぐるみ差し出すしかありませんよね~~???
サスケの歯、見つけるのに床を這いずり回っちゃいそうです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.22 Sun 09:46  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
お忙しい中ぽちりんこ、コメントありがとうございます。
お暇なときにでもまたゆっくりいらしてくださいね。
サスケと待っています♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.22 Sun 09:49  |  かずかにょ #-
★ oceangecko さま★
2月、すごいんです雪…
去年も2月の末に大雪で車がいたるところで立ち往生してしまって身動きが取れなかったり、と大災害だった記憶があります。
雪もまた重くて…腰、気をつけますね。ありがとうございます~。

サスケはそんな苦労も知らず、ぬくぬく寝て思う存分遊ぶ毎日です。
猫って…いいな………(笑)
リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてください♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.22 Sun 11:20  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
猫って…いいですよね…遠い目しちゃいそうです(笑)
噛み噛み、相変わらずやってますか。
そういうときはやっぱり別の何か噛めるものをえいっと与える感じですか??
サスケはまだ食べるスピード変わってないなぁ…
細かいところも気をつけて見ていきますね。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/25-a6efffc3
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
