甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
サスケが遊んでいます。

普段はケージは開けっ放し、好きなようにさせています。
自分からケージに入っていくこともあるし、ずっと部屋の中で遊んでることもあるし…。
しかし今日は。


sasukexxx26.jpg

にゃにゃにゃ~~~~…はぁ~…

…(=ω=)
なんだろう、そのやる気ない感じのじゃれかた(笑)
ため息が聞こえてきそうです(笑)
そしてよく見たらなぜかトイレにカリカリフード数粒落ちてるし(笑)
元気ないの?
どうしたの?サスケ?

どうしちゃったんだろう、と思うくらいに今日は静か。
少し遊んでは、私のほうに寄って来て顔をぺろり。
膝の上でまったり。


…まさかだけど…
風邪でちょっとだるいの、気付いてくれてる??(T△T)だはー
はい。
風邪ひいてしまいました。
昨日の勤務のときから鼻水、喉の痛み、咳、寒気が来てまして…
鼻水が今はずびずばと出ております。
鼻が詰まってるのにだひだひと流れるように鼻水が出て頭がぼーっとします。
数日前からだるいな~と思っていたのは実は除雪疲れじゃなく風邪傾向だったのかも?
まぁ除雪でとどめさしたのは間違いないと思うんですが…

知ってか知らないでか、サスケ…静かです。

sasukexxx18.jpg

おかあしゃん、はやくげんきになってにゃ♪

サスケーーーッ!!いいこだねーーーーっぎゅうっ


はやくいっぱいあそびたいからげんきになってほしいのにゃ♪

……あり?(―ω―;)
ま…いっか。
一緒にお昼寝でもしよっか。

と言うことで。
風邪っぴきながらの更新でした。
気持ち的には元気です♪

sasuke-bana2.jpg

偶然なのか何なのか…おとなしいサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    11:15 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.02.22 Sun 16:04  |  *tomo* #-
こんにちはd('-^*)
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

サスケクンはお利口サンですね(TOT)
ママ様がしんどいの分かってるんですよ!!
冷えピタの代わりにサスケクンを…(=^o^=)

サスケクンの遊び相手??の為にも
早く良くなって下さいね(>_<)
  URL  Edit
2009.02.22 Sun 20:22  |  ティアママ #-
あら、あら、大丈夫ですか?
サスケ君、ママの様子がおかしいことに気づいてくれてたんですね。
今晩は、サスケ君湯たんぽにしてゆっくりお休みくださいませ^^v
お大事にして下さいね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.22 Sun 22:05  |  うっきー #-
お風邪、大丈夫ですか?
サスケ君、ちゃ~んと分かっていて静かにしてるのね、いい子よ。
お大事に!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.23 Mon 09:02  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
雪すごかったですね(TT)うちも凄いことになっていました.春はもうすぐそこのはずなのに・・・っ
お家近いのかしら?(^m^)なんの根拠もなくお隣街くらいかな?と想像中.ベンガル仲間が近くにいるのはホント心強くてうれしいです♪
風邪・・・今年の風邪はしぶといからね.暖かくしてゆっくり休んでね~.お大事に.
  URL  Edit
2009.02.23 Mon 22:25  |  あやこんぐ #-
お風邪、だいじょうぶですか?
最近温かかったり急に冷えたりとおかしな気候でしたものね。
サスケくんに添い寝してもらって(まだ無理かなw)、ゆっくりお休みください~!
  URL  Edit
2009.02.24 Tue 09:08  |  かずかにょ #-
★tomoさま★
いらっしゃいませ~~
いやはや風邪をひいてしまいました。
私の風邪、気づいてくれたんでしょうかね…?
そうなら涙ちょちょ切れます!
サスケを存分に遊ばせるためにも早く元気にならねば…!
気持ちで治そうと思います(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.24 Tue 09:10  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
いつも「サスケ~~vvv」とウザイくらいに撫で撫でしてくるのにそうじゃないからって異変に気づいたのかもしれないですね(苦笑)
サスケは様子を見てるのか寝室で寝ている私のほうに来て、ほっぺをぷに、と肉球で踏んでから私の反応を見てニャア、と鳴きしばらく近くで遊んで居間に戻っていく、の繰り返しです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.24 Tue 09:12  |  かずかにょ #-
★お忙しい中ぽちっとくださった方★
いつもぽち、ありがとうございます。
汗だくになって一日寝ていたら随分とよくなりました。
ご心配お掛けしました~~。
またお暇なときにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.24 Tue 09:13  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
丸一日寝込みました…
今日は大分元気です!
サスケ、一日構ってあげられなかったけれどいい子にしていてくれました。
いいこだね…涙。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.24 Tue 09:16  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
雪、大変でしたね~~~
2月に入って大雪、去年と同じパターンですよね。
もう勘弁して!と弱音吐いちゃいそうです。
お家、そうですねお隣街くらいの感じですよね。
私もそんな感じで思っておりました。
そして実は…もしかしたら、と言うことがありますのでそちらにお邪魔して書き込みさせていただきます~~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.24 Tue 09:18  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
仰るとおり、寒暖の差と雪掻きにやられたと思われます~~。
大分よくなりました。
サスケは、様子見に来て眠りの邪魔をしますが(笑)やはりまだ添い寝は無理です(笑)
肉球で顔を踏んで行って私の様子を伺う、と言う感じのことを繰り返していました…
サスケなりに心配してくれていたんだと勝手に信じています(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/27-bce12893
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
