甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
サスケは、携帯が好きです。

というか、私の携帯についているストラップが大好きです。
パパさんの携帯には見向きもしないので…多分ストラップなんだと思いますが(^-^;
(パパさんの携帯にはストラップついてません)

ストラップはクリーナー機能付の、ベンガル好きにはたまらない肉球&ヒョウ柄Version。
ちょっと、と思ってソファの上に携帯を置いておくと…

ハンターがやって来ます。


たしっ

sasukexxx8.jpg

んむむむむ……

なかなか噛むことが出来ず、ぺちゃ、とフリースに顔を埋めます。
苦しくないの?(=ω=;)と突っ込みたくなるほど長い時間そうしていることも…。
んぐんぐ、必死です。

sasukexxx9.jpg

はぐっ  !!つかまえられたにゃ!

最近おもちゃをくわえると、得意げにくわえたまま部屋の中を闊歩し私に見せびらかします。
しっぽがピーーーン!と立って、本当に誇らしげです(笑)
フンフンと鼻息が聞こえてくるくらい目も輝いてて……
可愛い(* ̄ ▽  ̄*)ほわ~~ん

しばらくそのまま部屋を歩き回り、じゃれ付いてはくわえてまた歩き回る。
その繰り返しです。
たまに、私の目の前にぽと…とおもちゃを落として「へへん♪」って得意げな顔をして見せます(笑)
うんうん、サスケすごいね~~~、と頭を撫でると満足するのかまたくわえてテクテク…。

みょーーーーーーん
sasukexxx10.jpg

ありり~~~っ?にゃに?!!のびちゃったぁ~~

みょーーん、と伸びたことに驚いたのか…毛が ブバッ

(=Д=;)!!!!

そんな驚かなくても…
心の中で突っ込みますが声には出しません。
…ちょっと吹き出しちゃいましたが。
いっつも遊んでるっしょ、と。

しっぽがブバ、となったシーンはうまく写真が撮れず(-Д-)無念…
見てると暇しないですね(笑)


さ~~~。
携帯ストラップ、ピンクの肉球が薄汚れて来たしサスケのヨダレもでれでれだし、洗おうかな…。


sasuke-bana2.jpg

強気なのかビビリなのかよくわからないサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    13:00 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.02.27 Fri 13:56  |  ぴこ #Gpe/maTs
うふふ♪フリースに顔埋まってるよ、サスケちゃん(*^m^)
かわいいなぁ~まだこんなに遊びたがりのお子ちゃまなんだもんね~。
cacaoさんちのかえでっちにホントそっくりですよね。
ネコ親戚さんが見つかるって嬉しい事ですね♪
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 14:56  |  のりちゃん♪♪ #-
ウチも同じ様なストラップあるよ~
でね、ヒモ取れたから、夕陽にあげたらめちゃ喜んで
ガシガシガシガシ・・・・・
中綿でちゃったしね(汗)

フリースに埋まってるサスケちゃん、、、
「あの~息してる?」って聞きたくなるよね~
よく香箱座りのまま寝ちゃってると鼻が埋まってるときあるよ
寝てても苦しくないのかな?って思っちゃう~(笑)
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 17:20  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
あはは.それは・・ 携帯が重くてびっくりしたのかな?伸びたからびっくりしたのかな?
ありえないって事でびっくりするんだよねぇ.(^^)
やばい!どの写真をみてもかわいい.
サスケちゃん おんにゃのこみたい..かえでよりも更に乙女チックなのよねぇ.(かえで+りんふぁ)/2みたいに見えますw
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 19:47  |  oceangecko #-
うんうん、サスケくんにとっては
毎日発見の連続だよね~♪
仔猫ってすごく純粋な反応をするから
見てて飽きないですよね。
猫のヨダレのついたものは、すぐきちゃなくなりますね~。
新しいストラップがつく日は近いかも(笑)!
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 21:17  |  ティアママ #-
サスケ君の反応は見ていて飽きない楽しさでしょうね^^
うちは母と同じで光りもの好き娘なので
以前使っていたキラキラストラップは
あまり光らないものと取り替えてしまいました。
それでも、絡んでくるんですよ~、金運上げるタイガーアイに(笑)
みみさんとこの、ぼんぼん君とも親戚なんですね!
すっご~い、ベンガルがつなぐ輪、どこまで広がっていくのかな♪
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 22:10  |  優野 #-
いや~ん、子にゃんこのサスケ君のむぎゅ~のサスケ君
かわいいですね
ちょうど何でも探検隊の時期ですね
羨ましいな~あっという間にすぎちゃっていました

こんな表情されたらママ様もたまらないでしょうね
どうぞなんでもあげちゃいますよって

  URL  Edit
2009.02.28 Sat 06:45  |  sally #D93V0kSM
ふふふ(≧m≦)
フリースに埋まってる・・・(笑)
まだまだサスケちゃんの年齢だと、毎日が大発見の日々ですかね♪
驚いたときの、ブハッっていう毛、面白いですよね。
仔猫って、何にでも興味示して、何にでも驚くんですもの(笑)
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 10:40  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、携帯のストラップで遊ぶのが好きなんですね♪
おもちゃ咥えて、歩き回って、かずかにょさんの所に持ってくるんですね、可愛いですね♪
サスケちゃん、ストラップが伸びて驚いたんでしょうね、思っていたこと以外の事が起きると、驚きますから、それで、毛が逆立ったんでしょうね、サスケちゃんの、驚いた顔も可愛いですね♪(笑)
うちのタマとベルも、携帯ストラップとか、デジカメの紐とかにジャレルの好きですよ♪
後、大判の広告を広げてその下に玩具のジャラシを、動かしてると、じゃれて遊びます♪
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:05  |  かずかにょ #-
★ぴこさん★
いらっしゃいませ~~vv
フリース大好きっ子なサスケです。
よだれでカペカペにしてしまうので、洗い替えが必要なんですよ~
まだ、今のところは何でもオモチャです。
いい反応してくれます(笑)
ショナさんの落ち着きを少し分けて欲しいところです…
そして、cacaoさんの弟くんなんのです。
さらにお家も近くて(笑)
ぴこさんも北海道ですよね、結構近めなんじゃないかな?と勝手に予想しております。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:09  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
あのストラップ、実は函館にパパさんと旅行したときに買ってもらったものでちょっと大切なものなんですが…サスケが遊んでる、となったらうちのパパさんも苦笑いです。
サスケが気に入っちゃったんだから仕方ない、って。
私よりもサスケに甘いパパさんでした。
夕陽くんも似たようなストラップお気に入りなんですね。
肉球?何がそんなにツボなのかしら…

フリースに埋まるサスケ、本当に大丈夫?息できてる?ってこと結構あります(笑)
寝てるときなんて特に…こっちが心配になってしまいますよね。
どうやって息してるんだろ~~??ってつい近づいちゃって、起こしてしまうのです…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:12  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
サスケ何に驚いたのかわからないんですよ~~
いつも遊んでるくせにね…
まったくもって不思議ちゃんです。

サスケ、おんにゃのこみたいですか??
写真だと暴れん坊っぷりわからないからなぁ~~(苦笑)
かえでくんは本当にイケニャンだと思います。
でも子にゃんこなかえでくん、本当に可愛かったぁ~…
アップしてもらった写真、何度眺めてはニヤニヤしたことか…
やっぱりアトムパパの血なんでしょうね。きっと。
アトムパパに会いたくなってしまいました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:15  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
毎日毎日、新しいものを見つけてはしっぽブバ!
そして遊び始める感じです。
こないだなんて、わざとですが床においてある鏡に映った自分を見てしっぽブバ、です(笑)
いつも見てるくせに~~って笑ってしまいます。

サスケの愛用フリースもオモチャも、洗濯…洗濯…の日々です。
でも最近気になるのはストラップよりもフリースよりもオモチャよりも、じゃれて遊んでベッチョベチョになったサスケのしっぽ…
かわいてることがほとんどありません(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:17  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
光りものが好きなんて…可愛いな、おんにゃのこなんですね~やっぱり…
携帯電話、持ち運びされるようになったらストラップ考えようと思ってます。
付けるか付けないか自体を…苦笑。

> みみさんとこの、ぼんぼん君とも親戚なんですね!
みみさんのところのぼんぼんくんだけじゃなく、ぷりんちゃんとも親戚なんです。
もしかしたらみみさんのところのぷりんちゃん、サスケの叔母(伯母?)にゃんこかも知れないんですよ~~!!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:20  |  かずかにょ #-
★優野さま★
むぎゅ~~~、まさにそのとおりです。

> ちょうど何でも探検隊の時期ですね

優野さん、うまい!本当にそうなんですよ~
最近は台所のサスケフードBOX辺りを探検するのがブームらしく、姿が見当たらない…と思うと大体そこにいます(笑)
子にゃんこの成長は本当に早いですね。
まだ3ヶ月なのにこんな風に思っている私、サスケがおとにゃになったらどうなっちゃうんでしょう…
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:22  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
フリースにずぼ、って顔埋めるの好きみたいなんです。
安心するのか…そっと寄ってみるとゴロゴロゴロゴロ、グルグルグルグルいってます。
結構サスケったら驚くこと多くて、しょっちゅうしっぽブバ、ですよ(笑)
ビビリなのかなぁ~~…??
自分から興味もって行ってるくせにすっごく驚く姿、面白くて面白くて。
サスケのおかげで笑いの毎日です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:26  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
いらっしゃいませ~~
もう、今は何でもオモチャです。
ここ最近なんですよね、オモチャ見せるようになってきたの…。
遊んで、って時とただ本当に見せに来たよ、って時の2種類です。
ストラップでのしっぽブバ事件は、うまくくわえて運べると思って疑わなかったんでしょうね、きっと…
デジカメの頃は、デジカメのストラップにじゃれてじゃれて写真どころではありませんでした。
今はデジイチなのでストラップつけていないんですが、大きなレンズが気になるらしく寄ってきてなかなか写真を撮らせてくれないのが悩みです。

> 後、大判の広告を広げてその下に玩具のジャラシを、動かしてると、じゃれて遊びます♪

あ~~、わかります!
新聞とかチラシ大好きですよね!
うちの子もそうです。狂ったように遊びます(笑)
またおこしくださいね!
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/29-0b962436
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
