甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
サスケの1日。

早朝、起床。

200901121816001.jpg

カリカリと猫缶をまぜた朝ごはんを食べる。
お水を飲む。
おしっことうんちをする。

遊ぶ。
とにかく遊ぶ。

200901121815000.jpg

お昼寝。
寝る。とにかく寝る。

夕方、起床。
お腹がすいて、つい鳴いてしまう。
カリカリのご飯を食べる。

遊ぶ。
またまた遊ぶ。

疲れて寝る。
熟睡。

200901112231000.jpg

夜、数時間してまた起きる。
寝る前のご飯をもらう。
おしっこをする。
遊ぶ。

…遊んでるうちに眠くなる。
ニャア、ニャアゥンと甘えた声で鳴く。
心を鬼にしたお母さんが、遠くで見てない振りして見てる。
そんな視線を感じながら、……睡眠。

そんな、のんびりした毎日の繰り返しをしながら、お父さんとお母さんに笑顔をおくる。
ふつうだけど、だいすきな日常。

sasuke-bana2.jpg
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.01.13 Tue 16:26  |  杏 #-
はじめまして(o^―^o)ニコ
杏と言います ぶろぐ村から飛んできました
我が家にも4か月になる
おんにゃのこのベンガルと3月に3歳になる
おとこのこのベンガルがいます

そうなんですよねこにゃんこは
あそぶ食べる出す(笑)甘えるを繰り返して
大きくなっていくんですよねシミジミ((´д`*)ぅんぅん

サスケくんも もうすぐ悪戯に目覚める時期が来ますね
そんな可愛い姿を拝見することを楽しみにしています

余談ですけどウチにもサスケと言う子がいました
今は妹が嫁ぎ先に(海外)に連れていっちゃったので(寂)
新着ブログの欄にサスケくんのお名前を見て
|ョェ・´)コソーっと覗いていたんですが。。初コメしちゃいました
またお邪魔していいですか?

ポチ★して帰りま~すヽ(^o^)丿
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 21:18  |  うっきー #-
この時期は、寝て起きて食べて、また寝ての繰り返しですよね。
でも、すぐに悪戯覚えて、やんちゃになるかな。

では、ぽちっとして行きますね。
No title  URL  Edit
2009.01.15 Thu 11:31  |  かずかにょ #-
★杏さま★
はじめまして!
書き込みありがとうございます~~
おんにゃのことおとこのこ、2にゃんずに囲まれた生活…羨ましいです。
すでにうちのパパさんは「もう1人欲しいね…」と呟いていますよ(笑)
サスケは、まだゲージ生活中心ですが少し外に出すとずーっと走り回ってます。元気な子です。
甘えんぼでいたずらっ子になるんでしょうね…

サスケくん、今は遠くにいるんですね。
うちのサスケでよければいつでも見に来てやって下さい。
お待ちしております!

★うっきーさま★
こんにちは。
書き込みありがとうございます!
本当に、寝て起きて食べて遊んで寝て…の繰り返しで毎日成長していくんですね~。
しみじみ実感です。
ちょっとずつ、やんちゃになってきましたよ。
それも、新しいお家に慣れてきた証拠でしょうか。
ぽち、ありがとうございました。
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/3-1b610739
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
