甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
先日の話ですが…。
2月24日・26日の当ブログ記事でも触れましたが、サスケについて。

サスケの本名。

『NOTHVILLAGE OREGON』といいます。

sasukexxx40.jpg

OREGONですにゃ。

強そうな名前…(笑)

他の子は、『DENVER』、『TENNESSE』、『AUGUSTA』。
…ブリーダーさん、アメリカ好きなのかな?(笑)
他の3にゃんは男の子なのかな、女の子なのかな…

さてさて。
異母兄にゃんが見つかった、と先日はにごして記事を書いたんですが…
はっきりと書かせていただきます。

かかおのこリターンズかえでくん!!

お母にゃん違いの、サスケのお兄にゃんです!!!
ほわ~~~…美形猫にゃんだなぁと思っていたかえでくんがまさかサスケの兄にゃんだとは。
嬉しくてビックリです。
先日、nyapi☆cacaoさんがブログに『かえでの秘密』と言うことで記事を書いてくれました。
かえでくんの子にゃんこの写真を見たところ…

∑( ̄□ ̄)!!!!!!!!
似てるー!!!!!

(*^▽^*)ほわん

すっごく幸せになりました。
いや~~~かえでくん、可愛い~~vvvvvv
今はイケニャン…
うちのサスケも、かえでくんみたいにイケニャンに成長するかしら??

sasukexxx27.jpg

どうかにゃぁ~~~…

きっとイケニャンになるよね?サスケ???

sasukexxx29.jpg

かえで兄にゃん、かっこいいからにゃぁ~…

そうだね、イケニャンだよね、かえでくん♪

sasukexxx30.jpg

カリカリいっぱいくれたらかえで兄にゃんみたいにイケニャンになるにゃ♪

(―△―;) それはどうかな??

sasukexxx34.jpg

いっぱいあそんで、かえで兄にゃんみたいに大きくなるにゃ♪

そうだねぇ~~~(*^□^*)
もうすぐ4ヶ月。
またさらに大きくなるんだね。
イケニャンに育ってね、サスケ♪

かえでくんのことをパパさんにも教えたところ、「すごいね!!!」と興奮しきりでした。
もしもお家が本当に近所で、会えることがあったならぜひお会いしたい!!
でも今サスケ、噛み噛み最高潮の時期だしなぁ…
もう少し落ち着いてから?
…どうなんでしょうねnyapi☆cacaoさん(聞くな)


++++++++++

ちなみに、このブログを書いている間に地震がありました。
震度4…結構揺れた感じが。
猫ってやっぱすごいのかなぁ~
私が気付く前に、遊び回っていたのに急にぴた…と止まって回りをキョロキョロ。
その次の瞬間、ゆらゆらゆらゆら…
「あ、地震……?」
ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら!!!!
「地震だぁぁぁぁ~~~~!!サスケーー!!」
こっちおいで、と言う前に私の膝に飛び乗って、
しっぽブワ!!!!!(笑)
弱っっ!!(笑)
膝の上に座り、キョロキョロ…
……怖かったらしいです(=ω=)

sasukexxx142.jpg

こわくにゃかったもん……んにゃ、ほんとはこわかったにゃ……

やる気、無っっっ!!(笑)
…なんでそんなふてくされて遊んでんの(苦笑)


sasuke-bana2.jpg

いつかかえで兄にゃんに会いたいサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    11:12 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
2009.02.28 Sat 14:52  |  oceangecko #-
地震があって、すぐママのところにくるなんて
ちゃんと守ってくれる人をわかってるんですよね。

かえでくんの小さい時の写真見ましたよ~。
んもう、そっくり~!!!
血縁ってすごいですよね^^
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 15:03  |  なるくるママ #-
遊びにきました~。
サスケくんはかえでくんの弟なんですね。
たしかに似てます。かわい~です^^
ネットを通じて猫親戚さんが見つかるとうれしいですよね^^
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 15:45  |  のりちゃん♪♪ #-
地震、ここら辺は震度3でした。
サスケくんかわいい~なぁ
ウチは、夕陽は寝ていた顔をあげただけで
微動だにしなかったし
美月はどこで寝てたかわからないけど現れもしなかった^^
まあオトナの落ち着きとしてとらえますか?(笑)
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 17:45  |  優野 #-
地震大丈夫でしたか?
突然だから怖いですよね
かずかにょ様は北海道なんですね地震結構ありますよね
こちらもそれなりにあるので怖いです

前足ペロペロしてる写真いいですね
大丈夫いい男にゃんになること間違いなしですよ!
あと数か月したらワイルドなサスケちゃんに変身しちゃうんだろうな~
ベンガルはそれも楽しみの一つですね(#^.^#)
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 18:02  |  sally #frUh5rcM
オレゴン??
確かに強そうなお名前(o>ω<o)
でもサスケくんってのも勇敢そうだな♪♪
兄弟くんもブログをやってる方だったんですね。今は出先なので、お家に帰ったらかえでちゃんを覗きに伺ってみよっと♪
ブログで会えると、いつでも兄弟が近くにいてくれてるみたいで嬉しいですね!
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 20:39  |  ティアママ #-
かえでさんの子にゃんの写真、似てましたね~♪
震度4は結構な揺れだったでしょうね。
サスケ君、地震怖かったんだ。
ママの膝の上に避難するのが一番安全だよね^^v
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 22:07  |  うっきー #-
ブログの力って凄いですよね。
兄弟、親戚猫が見つかるんだから。

地震は大丈夫だった?
怖かったよね、サスケくん。
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 22:32  |  あやこんぐ #-
私も「インターネットってすごい!」と心底思っちゃいました。
もしかしたらもっともっと親戚が見つかるかもしれませんね。
そしていつかは本当の兄弟も…^^

地震にびっくりして膝の上に来てくれるだなんて、
ほんとにかずかにょさんをママと思ってるのねサスケくん!
いいなぁ~うちはきっと逃げ惑うだけに違いない…!(笑)
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 06:30  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
オレゴンか~ かえでのキュートと比較するとブリーダーさんに何か変があったのかしら(^^;)
かわいいなぁ~特集ありがとうね♪
でもかえでに似ないいいとおもうな。汚猫さまだし(爆)
性格もいたずら好きでかわいいんだけど・・・問題ありありだったしなぁ・・
きっとサスケクンはもっとおおらかに育つと思うぞよ。
噛み噛みはそのうち落ち着くから(あ・・・でもな・・りんふぁは不満だと箱をかむ癖が抜けないんだけど・・汗)
暖かくなった頃にでもぜひお会いしましょう♪
ああ楽しみだ~
・・・あ・・・今のうちに白状しておきますが・・・私 猫にあうと・・・
カメラの変なおばちゃんになってしまい地べたを這いずり回って猫を激写してしまいます(^^;)そして人間様との会話がおろそかになります。変人です・・・あ、もちろんなるべくお行儀良くしますからっ(汗汗)
そういう意味でもちっちゃいサスケ君に会わないほうがいいのかも(爆)
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 08:07  |  ぴこ #Gpe/maTs
サスケちゃん、今は噛み噛みの時期なんですね~。
あああ~懐かしいなぁ~。
うちもショナさん、いったいどうなっちゃうんだろ?って思ってましたよ。
今となっては全く心配なかったけど^^
猫親戚cacaoさんとのご対面、楽しみですね~♪
早く春になれ~~~(^▽^)
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 15:29  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、本名、男らしい名前ですね、今の名前も男らしいですよね♪
うちのベルの兄妹は、4兄妹で、名前にのぶなが、なるみ、にこん、ねねでした、うちのベルは、唯一の女の子で4人目です♪
タマの方は、3兄妹で、2ニャン男の子で、1ニャン女の子でした、タマは、ゴールドバニーで兄妹名前は、ウエディングディ、sショートケーキでした♪
サスケちゃんに、お兄さんがいたんですね、見つかったんですね、おめでとうございます♪
ブログ見てきました、柄の濃い可愛いニャンコちゃんですね、サスケチャンの柄の濃いのも、お父さんの血が濃いのかな♪
昨日、テレビで見ました、震度4でしたよね、かなり揺れたんじゃないですか、サスケちゃん、初めての地震で驚いちゃったんですね、かずかにょさんの膝の上に避難してたんですね、ここが一番安全にゃ~って、こちらも、2月に地震があって、震度3で横揺れでした、うちのタマとベルはというと、朝の6時40分頃で、寝てました♪(笑)
サスケちゃん、もうすぐ、4ヶ月ですか、うちのベルが、初めてうちに来た時と同じ月齢ですね♪
ベンガルの男の子は、大きくなりますから、これからも楽しみですね♪
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 23:36  |  きり丸(さきちゃん) #PSnYe7JY
こんばんは
さっそくお邪魔しました
あら、、なるくるママさんも優野さんもマイキーさんも来ていらっしゃるんですね
皆さんこんばんわ !
そうそうマイキーさんの書いていらっしゃる「にこん」がうちのしんのすけであります。
1ヶ月半550グラムで我が家にきました。あまりの小ささにエプロン改造して一日中抱っこして育てました。
でもそれがいまでは6キロ超えで、テカテカ光ったラグビーボールのようです。
抱っこして育てた恩を知ってか知らずか、、孤独を愛するいたってマイペースなベンガルになりました。
サスケ君これからが楽しみですね~
うちもまたベビーニャンが欲しくなりますわ~
  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:47  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
守ってくれる人、と言う認識があるのかないのか…
とにかく、近くに来てくれたことが嬉しかったです♪
初めての大きな地震で、びっくりしちゃったんでしょうね~…

かえでくんの小さい頃とサスケ、似てますよね~~vv
血縁のすごさ、私も感じました。
特にパパの血の濃さ(笑)
驚きです。
ママが違ってもこんなに似るなんて…。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:48  |  かずかにょ #-
★なるくるママさま★
いらっしゃいませ!
お越しくださいましてありがとうございました。
そうなんです、サスケってばかえでくんの弟なんですよ。
ブログをしていなければ知り合えませんでした。
インターネットってすごいわ…
もっと輪が広がることを祈っているところです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:50  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
テレビで、のりちゃんさんのところの震度確認しましたよ~。
結構揺れましたよね。
前置きあってから…
夕陽にゃんも美月にゃんも、地震平気だったんですね。
うちの子、ビビリなんじゃないかと(苦笑)
大丈夫かしら?(笑)
夕陽にゃんと美月にゃん、やはり大人の余裕、ってことで。
…きっと(^▽^)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:52  |  かずかにょ #-
★優野さま★
去年の秋くらいにも震度3の地震があり、ちょっと私がビビりました。
が、今はサスケがいるせいかビビる前にサスケのことを心配することができるようになり少し強くなったかしら?と。
初めて一人暮らしをして1ヶ月くらいで、震度4の地震を寝ている朝方体験したときは心臓がドキドキしました…

サスケ、いけにゃんになれますかね??
ワイルド…今はビビりだけど大丈夫かな?(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:55  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
オレゴン、って言われると違うって分かっていてもどうしてもボビーを思い出してしまって(笑)
ボビーはオロゴンなんですけどね(笑)
サスケ、と言う名前はパパさんがつけました。
忍者みたいに颯爽と走り回る姿を見て浮かんだんですって。

サスケの兄にゃんであるかえでくんのママさんも、ブログをやっていらっしゃる先輩でした。
3にゃんのママさんで、3にゃんともとっても可愛くって面白い子たちで私も大好きです。
サスケ、かえでくんともどもこれからもよろしくお願いしますね♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:57  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
私もビックリしてしまうほど、かえでくんの子にゃんの頃とサスケが似ていました…
血縁ってすごいのね。

震度4、結構揺れました。
前置きが長かったので、「来る!」と思ったら案の定大きめなのがどーんと。
サスケ、本当に怖かったんだと思います。
すっごいしっぽになってました(苦笑)
おとこにょこなのに…ね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 10:59  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
お忙しい中、お越しくださってさらにコメントありがとうございます!
本当にブログのすごさを思い知りました。
うかつなこと、書けないわ…(笑)

地震は震度4だったので何も倒れたりすることなく、サスケがビビッて終了でした。
怖かったんでしょうね~…
でも怖がってるサスケを見て私が冷静になれたのも事実です(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 11:02  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
親戚猫さがし、さんのサイトのおかげでたくさんのサスケの親戚が見つかりました。
遠い子も多いですが、意外な近場にお兄ちゃんが居たり、とかでびっくりです。
いつか、パパもママも同じな本当の兄弟が見つかったなら嬉しいです。

地震のときに膝に乗ってきたときは、嬉しかったです~
こうしてくれたら、もしまたもっと大きい地震があってもきっとサスケと一緒に逃げられる、って思いました(笑)
もう少しおとにゃになったら、膝になんて乗らないで逃げ惑いそうな気もしますが…アハハ。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 11:06  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
オレゴンとキュートじゃかなり違いますよね(笑)
こちらこそ特集ありがとうございました。
かえでくん、小さい頃は問題児でしたか??
やっぱり噛み噛みひどい時期、ありました…??
にゃぴさんが言うように、おおらかに育ってくれるといいのですが。

噛み噛み落ち着いたら、本当に本当に会いましょう!!
かえでくんはもちろん、さくらさんにもりんふぁちゃんにも会いたいです。
私も、3にゃんずに会ったらカメラ持って床と仲良しになってそうで…
もしお会いできたら、サスケを追って床を這いずり回るにゃぴさんの姿もぜひ激写させてくださいね(笑)
雪がとけて、サスケの噛み噛みが早くおさまるのを願っています!!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 11:09  |  かずかにょ #-
★ぴこさん★
今は穏やか~~で落ち着きあるショナさんにもそんな時期があったんですね。
まさにぴこさんの言う通り、「一体どうなっちゃうんだろ?」って時期が今のサスケです…。
大きくなったら、あんな時期もあったな、って思い返せるようになってるといいなぁ~。

春になってサスケが落ち着いたら兄弟感動の対面!をぜひ実現したいものです。
同じ北海道ですし、ぴこさん家のショナさんとるっちゃんにも会えたら嬉しい限りです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 11:14  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
マイキーさん、いらっしゃいませ。
ベルちゃんの兄妹カッコイイ名前ですね~~。
ベルちゃんも4兄弟だったんですね。サスケと一緒です。
そうなんです、サスケのお兄ちゃんが見つかったんですよ~~。
とっても嬉しかったです。
お兄ちゃんであるかえでくんのところにも行っていただけたんですね。
ありがとうございます。小さい頃が本当にソックリなんです。
きっと、パパの血が濃いんでしょうね。ママは違うんですが本当に似てるんですよ♪
地震はサスケったら本当に驚いちゃったみたいで…。
タマちゃんもベルちゃんも、お家は安全、って安心しきってて寝ていられたんでしょうね。
サスケもまもなく4ヶ月です。本当に毎日成長、です。
かえでくんみたいに立派なおとこにょこに育ってほしいと祈っていますよ。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.02 Mon 11:20  |  かずかにょ #-
★きり丸(さきちゃん)さま★
わぁ、ありがとうございます~~いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました。
よくよく考えたら、お名前ブログで拝見したことありました(苦笑)
マイキーさんとこのベルちゃんもサスケの親戚なんですよ♪
そうか、ベルちゃんとしんのすけくん兄妹なんですね。本当の兄妹がわかっているなんてうらやましい~~。
サスケは本当の兄妹にゃんまで知ることは出来ませんでした…残念。
550グラム!ちっちゃい!!
サスケは2ヶ月で1キロの状態でうちに来ました。
一日中抱っこして育てた…箱入り息子ですね♪
しんのすけくんは6キロまで大きくなったんですね。
うちのサスケもいつかそこまで大きくなるんでしょうね…まだ想像できません。
ママさんの愛情に包まれて、しっかりとしたおとにゃんに成長できたんですね♪
サスケ、できれば甘えん坊のままでいてほしいものです…。
ニンゲンの勝手な理想ですけれど。
ベビにゃんを迎えるまでの代打としてでも、もしお暇でしたらまたサスケに会いに来てやっていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/30-8873a812
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
