甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
姉さん事件です!
(…古いですねネタが/……みなさんわかりますか??)


大変です!

sasukexxx50.jpg

ん??にゃに?どうしたにょ?おかあしゃん??

※ちなみにこの写真、ちょん、とかずかにょの手に触れているサスケの手と、
ぷく、となっているサスケの口元がポイントです(笑)


このブログを始めてから、何度かお知らせしていますが…
またまたうれしいお知らせです!!

サスケの叔母にゃんと、親戚にゃんが見つかりました!!

猫団子おおもり みみさんブログ

こちらのお宅で幸せに暮らしている、ぷりんちゃんとぼんぼんくん。
ママさんである、みみさんとお話していくうちになんと!
ぷりんちゃんが、サスケのパパと兄妹であることがわかりました~~!!
サスケにとっては、なんと叔母にゃんです♪
わぁ~~~~~vvvv
そして、ぼんぼんくん。
ぼんぼんくんは、サスケのママのママのパパが同じでした。
遠いけれど、しっかり親戚です。

ぷりんちゃん…サスケパパの兄弟かぁ~…
すご~~い。

sasukexxx49.jpg

ぷりんにゃん、おとうしゃんににてるのかにゃ…???

おんにゃのこサイズで、おんにゃのこな顔をした可愛いぷりんちゃん。
もう少しおとこにょこチックにしたら、アトムパパになるのかしら?なんて勝手に思いをはせております……。



そしてさらに!!!

先日、サスケの異母兄にゃん「かえでくん」をご紹介したばかりですが…

今度は、サスケの異母姉にゃんが見つかりました!!!

sasukexxx52.jpg

え、ぼくのおねえにゃん?!

森の妖精 Michelle* ミシェママさんブログ

かわいいかわいい、おんにゃのこ、サラちゃん。

お母にゃん違いの、サスケのお姉にゃんです!!!
それこそ、ミエシェママさんのブログには以前からお邪魔していて、
サラちゃん可愛いな…(*^△^*)と、PC前でひとりニヤニヤしていたのですが。
まさかまさか。
うちのサスケの姉にゃんだとは…またまたビックリ。
サラちゃん、一目見て「可愛い…vvvvvvvどこの猫ちゃんなんだろう?」と、
ずっと気になっていたんです。

sasukexxx51.jpg

おかあしゃん、かわいいかわいいって言ってたもんね。ぼくもかわいいっておもうにゃよ。

お姉にゃんとは言えサラちゃんは10月5日生まれなので、サスケとは約1ヶ月違い。
(ちなみにサスケは11月10日生まれ。)
サラちゃんにはミシェルちゃんと言う優しくて綺麗で穏やかなノルウェージャンのお姉にゃんがいるんですよ。
ミシェルちゃんに甘えて一緒に寝てる姿なんてもう、悶絶ものです。

パパにゃんが一緒…。
またまた感激です。
にゃぴさん見てますか~~???かえでくんの妹にゃん発見ですよ♪

嬉しいなぁ♪
どんどん広がる親戚の輪。

sasukexxx53.jpg

み~~んにゃ、にこにこしてるにゃ♪

うんうん。
サスケ、良かったね。
お兄にゃんもお姉にゃんも、叔母にゃんも、親戚にゃんも見つかって…。
み~~んな、幸せに暮らしているもんね。
サスケも負けないように幸せに元気に育っていこうね。
3月10日で4ヶ月。
すでに2キロまで成長しました。
…重すぎなんでしょうか??(汗)
大丈夫なんでしょうか??(苦笑)
心配で仕方ないかずかにょとパパさんなのでした……( ̄▽ ̄;)

++++++++++

さてさて。
かずかにょの喘息(疑い)ですが、薬のおかげか今のところかなり調子が良いです。
夜はやっぱりちょっと…ですけどね。
まずは一週間。
気長に治療しようと思います~~~。


sasuke-bana2.jpg

遠く離れてても幸せな一族に、ぽちっとにゃ♪
スポンサーサイト
    12:20 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.03.05 Thu 18:44  |  sally #D93V0kSM
かずかにょさん、またお風邪ぶりかえしたのー!?
と思ったら喘息疑い!大変ですね。肺炎になったら大事ですよ!
って、実は私も風邪を無理返しまして、昨夜高熱が(^-^;
なので、昨日はめっちゃ早く寝てしまい、ご訪問できずじまいでごめんなさい。

なんと!!!私がお邪魔してるミシェルちゃんとこの、サラちゃんんがサスケちゃんのお姉ちゃん!
お母さんが違うとはいえ、だーから2にゃんともかわいいのかぁ~(^-^)
すごいですね、ぞくぞくと見つかる兄弟たち♪
なんだかこちらまでうれしくなってきます。

お大事になさってくださいね。
  URL  Edit
2009.03.05 Thu 18:58  |  きり丸 #PSnYe7JY
かずかにょさん大丈夫ですか?最後まできっちり直してくださいね。ぶり返すとたいへんですから
えっと、、しんのすけの成長記録を見ますと15週で2キロになってました。21週で2.8キロ、31週で4.6キロ、39週で5.4キロになってました。そんでもって今は6キロ、、、ごついです。
  URL  Edit
2009.03.05 Thu 21:32  |  ティアママ #-
サラちゃんだったんだ~
そういえば似てるかも・・・美男美女異母姉妹なのね♪
世間て狭いね~^^
親戚にゃんはみんな北海道出身になるの?

咳は治まってきてるんですね^^
まだまだ寒い日続くから、油断しないで下さいね。
  URL  Edit
2009.03.05 Thu 22:05  |  oceangecko #-
体が弱っていると普段、免疫力で抑えられているものが
出てきてしまうらしいですよ。
親戚がたくさん見つかっていいですね~。
サスケくんは、だから~?って思ってるかも知れませんが、
ママにしてみれば、感激しますよね!
うちの親戚もブログやってる人いないのかな?
今度探してみようっと♪
  URL  Edit
2009.03.05 Thu 23:17  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
お~、色々、サスケちゃんの、親戚が、見つかってますね♪
みみさん所の、ぷりんちゃん、ぼんぼんちゃんは、うちのベルとも、親戚関係ですね、というか、サスケちゃんと、うちのベルは、母方の親戚は、同じですよね♪(笑)
ぼんぼんちゃんも、ぷりんちゃんも、うちのベルより、可愛いですよ、ブログ書き込みはしたことないですが、見に行って、可愛いな~、うちのベルも、こうだったらいいのにな~って見てました♪
サラちゃん、お目目パチッとしてて可愛いですね、サスケちゃんのお父さんつながりなんですね、ブログ見に行きましたが、サスケちゃんと似てますね、流石は、お姉さんですね♪
私も、このかずかにょさんのブログで、ベルの親戚の方とお会いできて嬉しいです、これからも、よろしくお願いしますね♪
風邪の方、ましになられたんですね、咳が出ないだけでも、体力的にましですよね、夜になると、体が温まるから、咳は出やすくなると思います、空気清浄機とかをかけて寝られると、少しましかと思います♪
ゆっくりと、体を休めて、治して下さいね♪
サスケちゃん、充分可愛いですよね、4ヶ月で、2キロですか、順調だと思います、去勢、避妊は、体重2kgないと出来ないので、それと、1歳までの平均の体重が、猫ちゃんの理想の体重になります、うちのベルは、2歳で3kgです、少し痩せすぎかもって、思ってますが、動物病院に連れて行っても、先生、痩せすぎですとか言われてないので、これくらいかなと思ってます、うちのベルは、6ヶ月で避妊して、それからずっと、フェーメルケアと言う、ダイエット食を食べさせてます、最近、皆さんのベンガルちゃん見て、毛並みも言いし、柄も綺麗だし、うちの子もしかして、栄養足りてないとか、考えたりしちゃってます。(汗)
  URL  Edit
2009.03.06 Fri 01:06  |  優野 #-
携帯からかきこしてますパソコン立ち上がらなくなってしまいました。直り次第ポチしに伺いますごめんなさい
  URL  Edit
2009.03.06 Fri 04:41  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
おひさしぶりっす!ようやくネットに顔をだせるようになりました(顔はでてないってw)
え~~!妹がみつかったの~~っつ!!
それは是非いってみなくちゃ。今週はいけないけど来週は是非見に行ってみるね♪♪それにしてもどうやって見つけたの?すごいねぇ。
サスケクン2kgならいい感じじゃないでしょうか。男の子にしては小ぶりの方かもね。かえではたしか・・もうちょっと大きかったかな。ベンガルは確実に2歳まで成長するので(りんふぁも未だ成長してますよ)まだまだ先は長いよ。
でも気になるよね(^^)
  URL  Edit
2009.03.06 Fri 16:54  |  みみ #KXyYzQmA
喘息疑いはいやですねー、早めの治療が大事ですよー。
お大事にしてくださいね。
かえで君とサラちゃんがサスケくんの異母兄弟ということは・・・ぷりんに更なる甥っ子姪っ子が見つかったということですかー、すごい!!
嬉しいです♪
  URL  Edit
2009.03.06 Fri 17:19  |  杏 #-
まぁ(@^▽^@)ニコッ沢山の親戚さんがみつかって
楽しい輪が広がりました(o´・ω-)b ネッ♪
良かった良かった(●´∀)bぅんぅん

ところで喘息の疑いとか。。。
酷くないといいですね 良くなったかも。。と
お薬は止めないでね
たぶん気管支拡張剤が入ってるので呼吸が楽かと。。
興奮しても咳が出てくるので注意ですね
寝てるときに咳が出たら胸から頭を少し高くして
(リクライニング座椅子みたいなものでもOK)
寝ると楽ですよ
職業柄からのワンポイントアドバイスでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

お大事にねの ポチりんこ☆
  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:36  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
喘息疑い診断されてしまいました…
熱はやはりもう出ていないので肺炎の心配はなさそうです。
…ってsallyさんこそ大丈夫ですかーーーわぁ~~。
もう良くなったんですか?
そんな中おこしくださいましてありがとうございます。

そうそう、そうなんです。
なんとサラちゃんがお姉ちゃんだったんですよ~~
びっくりしました。
私も、「可愛い♪可愛いぃぃ~~」と思って見ていた子だったのでなおさらです。
うちの子も可愛いですか?
可愛いですよね!あ、すみません親バカが出ちゃいました…
ありがとうございます。
次々に親戚猫ちゃんが見つかって嬉しい限りです。
目指せ、本当の兄弟探し♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:40  |  かずかにょ #-
★きり丸さま★
喘息っぽい症状、寝る前以外はかなりよくなりました~~。
ご心配おかけしました…

しんのすけくん情報ありがとうございます。
しんのすけくん、今は6キロですか。
立派に成長したんですね!ご家族の愛の賜物ですね…
変にやたら重たいわけじゃなさそうで私も安心しました。
ありがとうございます~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:43  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
そうなんです、サラちゃんでした♪
またまたひっぱってすみません~~
サスケとサラちゃん似てますか??
サラちゃんはお目目まんまるの可愛いおんにゃのこだから似てると言われると嬉しいです。
アトムパパに会いたい熱、どんどん上がってきてます~~
親戚にゃん、ほぼ北海道出身だと思います…
「NORTHVILLAGE」とついてる子たちは。
本当、世間って狭いんですね。
お邪魔していたブログさんの猫ちゃんが親戚だとなおさら実感です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:45  |  かずかにょ #-
★oceangeckoさま★
きっと疲れが残ってるんですね…
サスケが家に来てから、あんまり昼寝しなくなったので…。

親戚さん、本当に予想以上に見つかって私としては嬉しい限りです。
サスケは何?何?って感じでしょうけれど…

私が親戚をたくさん見つけたサイト、ブログにリンクしてるのでもし良かったらそこから飛んでみてください。
血統書を片手に!!(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:51  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
続々と見つかっております。
サラちゃんは偶然なんですが…
そうですそうです、ベルちゃんの親戚にゃんでもありますね。
ぼんぼんくんとぷりんちゃん…。
ベルちゃん、あのサイトの写真しか拝見していませんが十分に可愛いじゃないですか!
今現在のベルちゃんも見たいものです♪
サラちゃん、本当に可愛いですよね。
パパ繋がり…アトムパパに会いたい~~。


> 私も、このかずかにょさんのブログで、ベルの親戚の方とお会いできて嬉しいです、これからも、よろしくお願いしますね♪

ありがたいです!うれしいなぁ~~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします、ですね。

ベルちゃんは3キロですか。
小さい…やっぱりおんにゃのこですね。
うちの子は大きくなるかな???
去勢、そうなんですよね~~2キロ超えたら可能ですって獣医さんに言われたんですが、獣医さんもまぁ時間はあるので考えてくださいねって話で。
うちはカリカリはサイエンスダイエットです。
去勢したら…獣医さんと相談かな?と思ってます。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:52  |  かずかにょ #-
★優野さま★
携帯からいらっしゃいませ!
PC不調ですか…!!
早く直るといいですね。
直ってくれないと可愛い優野ちゃんも見れないので寂しいです。
またのお越しをお待ちしております。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:56  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
にゃぴさん、お待ちしておりましたよ~~~!!
お忙しい中ありがとうございます!!
サスケのお姉ちゃんが見つかりました。
かえでくんの異母妹ですよ♪
サラちゃんといいます、とっても可愛いですよ。
ぜひ会いに行ってください~~。
判明したのは本当に偶然で。
サラちゃんのママであるミシェママさんが、私の書いたサスケの血統書上の名前を見て「もしかして…」、と言ってきてくださったんです。

サスケ、2キロならいいところですか??
まだ4ヶ月なってないですけど(笑)
手足が長くなってきて、ぶっとくなってきました。
もうすぐ4ヶ月です~~。
2歳になっても成長ですか!わぁ。
どんだけ大きくなるんだうちの子は(笑)
落ち着いたらまたゆっくりと遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 00:58  |  かずかにょ #-
★みみさま★
喘息疑い。
病院嫌いな私ですがさすがに受診しました…

そうそう、そうなんです!
サラちゃん、ぷりんちゃんの姪っ子ですよ♪
みみさんに申し出なくぼんぼんくんとぷりんちゃんについて勝手にブログで触れてしまってすみませんでした…

ぷりんちゃん、かえでくん、サラちゃん、サスケ。
そしてぼんぼんくん。
輪が、繋がりましたね…。私も嬉しいです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.07 Sat 01:02  |  かずかにょ #-
★杏さま★
またまた輪が広がりました。
一緒に喜んでいただいてありがとうございます。

喘息疑い…
今のところはやはり朝と夜の吸入薬、欠かせないです。
一週間分処方されましたがまた受診してしばらく続けさせてもらおうと思っています。

> 寝てるときに咳が出たら胸から頭を少し高くして

そうなんですよね…
何かいい方法ないかと考えているところなんですが…

> 職業柄からのワンポイントアドバイスでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、パパさんの首の時といい、私の予想当たっているのかしら杏さんのお仕事…
もしかして、私が仕事上でいつもお世話になっている職種の方かしら…

アドバイスありがとうございます。
苦しくなったらどうにか起坐位を取れるような対策、何か考えようと思います♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/33-cfd6e3d1
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
