甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
先日の休みは、パパさんとふたりでヤマダ電機へお出かけしてきました。
パパさん、異動のためにUSB買うんだ、って…(苦笑)
まだ異動出てないのに…気が早いこと。
でも内示が3月25日らしいので、まぁ異動が気になる時期になって参りました。
私は異動したばかりなので多分来年度の異動はないと思うんですが…
パパさん、今の部署4年だからなぁ~…
異動かもしれません。
どうなるかな??

今日は、4ヶ月になる前日のサスケの写真をアップします。

sasukexxx20.jpg

きょうは、おとうしゃんもおかあしゃんもいるんにゃね♪

やはり、私だけでいるときとパパさんだけでいるときと、サスケは違うみたい。
二人でいた方が、穏やかです。

sasukexxx21.jpg

おかあしゃん、またそのくろいのであそんでるー。

カメラを向けると。

ぽふ。

sasukexxx19.jpg

そのくろいの、おもしろいにょ??

レンズ触っちゃだめだよサスケ……(=ω=;)

sasukexxx22.jpg

おこられちゃったにゃ…ペロッ

だいたい、ぽふ、と言う写真が撮れます。
こんな風に写真を撮っていたら…。

sasukexxx23.jpg

きょうも、ごはんおいしかったにゃあ♪

マクロレンズが欲しくなってきました。
ヤマダ電機に行ったの、マクロレンズを見に行く目的もあったのです。
ふたりで一言。

「レンズって、高いねぇ~……」 (-Α-;)

sasukexxx24.jpg

まくろれんずってにゃに?

また、ぽふ……
あぁぁぁぁ~~~~…。
爪立てないでよ~~~サスケ~~~…

sasukexxx25.jpg

うにゅ、たててにゃいよ♪にくきゅうおしつけてるにゃ。

可愛い~~~~~~っ(親ばか)
サスケの上唇可愛い~~
ぷく~~っ。ぷくぷく……

マクロレンズ、買っちゃいました~、なんて記事書いてたら笑ってください(苦笑)


sasuke-bana2.jpg

デジイチが気になって仕方ないサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.03.11 Wed 15:02  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケちゃんって大人しいんだねぇ・・お風呂にはいってる写真みてびっくりしちゃったよ!かえでではありえなーい!子猫の頃からこんな風におとなしくしてなかったなぁ.兄弟でも違うものですね.
パパさん異動になっちゃうのね.あれ?ばらばら?お引っ越し?かよえる範囲なのかしら?

レンズの沼はふかいよ~(笑)気をつけてねw
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 17:27  |  のりちゃん♪♪ #-
サスケちゃんお風呂平気なんだ!
ウチはシャワーじゃないと無理。。。
小さいとき抱っこして一緒に入った事あるけど
しがみついて離れなかったし^^
ウチもそろそろお風呂入れなきゃだわ~
おとしゃん移動って転勤?それとも社内部諸異動?
レンズって高いよね。
新しいカメラ買えるかもって位するし。。。



  URL  Edit
2009.03.11 Wed 17:46  |  ティアママ #-
レンズ沼へまっすぐ進んでらっしゃるようですね(笑)
サスケ君の可愛い肉球も鼻も口もぜ~んぶ
マクロなら益々可愛く撮れちゃうんですよね^^
高額お買い物は勢いです♪
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 20:33  |  優野 #-
サスケ君かわいい~お手手がなんとも言えないですね
ちよっと抱かせていただけますでしょうか?

カメラのレンズ気になるんでしょうね
カメラ目線。。しっかりモデルさんしてますね
パパ様が可愛がるのがよくわかります
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 21:11  |  うっきー #-
マクロレンズね~。
お花や昆虫など小さい世界を撮るにはもってこいのレンズですよね。
マクロレンズなら、私は望遠マクロなら欲しいかな~。

レンズはね~、勢いがないと買えません。
躊躇してたら買えないのよ~。
予定の倍の価格のレンズ(カメラ本体より高いぞ!)も勢いがあれば買えるのだ~。(経験者は語る…)

  URL  Edit
2009.03.11 Wed 22:18  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
旦那さんと一緒に、ヤマダデンキにお買い物ですか、いいですね♪
旦那さん、移動って転勤じゃなくて、部署の移動なんですよね♪
旦那さんは、USB目的で、かずかにょさんは、マクロレンズが目的なんですね♪
私も、タマとベルはデジ1で撮ってます、オリンパスのE510です、今E620が出たので、本体ほしいです♪
サスケちゃん、ホントにいつ見ても可愛いですね♪
デジ1のレンズって、高いですよね、そうですよね、高いものは勢いで買わないと、買えないですよね、そうだっ、かずかにょさんの、マクロレンズを買って、そのポイントで旦那さんの、USB買えばお得ですよね♪
明日の記事には、買いましたで始まるのかな、これが買ったレンズで撮った、サスケちゃんですって♪(笑)
私も、今、ケーズデンキで、液晶テレビの37型を買う予定してます、後、ブルーレイデッキも♪
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 23:41  |  あやこんぐ #-
レンズを見つめるお眼目の可愛いこと!
まさに「興味津津!」なお顔(笑)
でもでも、可愛いんだけど内心「キズついたらどうしよう」と
ひやひやもんですよね^^;
あーー私も新しいレンズ欲しいなぁ。
「レンズレンタル屋」とかあったらいいのにと思う今日この頃(笑)
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:07  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
いえいえ、サスケ大人しくないですよ~~
常に駆け回ってドタバタ…ドタバタ…です。
最近は首輪付けていて鈴が鳴るのでどこにいるかすぐに分かりますが前は無音だったのですばやく走り回られるとどこにいるのか分からず大変でした(苦笑)

お風呂は好きだから大人しく、湯船に浸かって「ふぅぅ~~」となっているんだと思います(笑)

パパさんは市内での異動なのでお引越し不要なんです。
こういうときは地方公務員はラクですわvv
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:10  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
お風呂は平気なんですが、逆にシャワーが苦手です。
シャワーかけると膝にアワアワ乗ってきて、しまいには肩に乗ってニャーン、ですよ(笑)
湯船は、お尻を持って支えてあげるとうふふ、って気持ちよさそうにしてます。
よくニュースで見る猿みたいです(笑)

パパさんは市内で部署の異動です。
市内も結構広いので…どこに行くのやら??

レンズもほしいんですが、今のところは無理かな~と。
まだまだ先ですが、私のお誕生日プレゼントはレンズかな(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:12  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
レンズ沼こわい~~!!
ずぶずぶと足を踏み入れてしまいそうです。
肉球も鼻も口もマクロなら可愛く撮れちゃうなんて言われるともっとほしくなっちゃいます。
ティアママさんのいじわる~~(笑)
勢い大事ですよね。
はぁ~ほしいなぁ~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:14  |  かずかにょ #-
★優野さま★
どうしてもカメラ向けると近づいて来たり、手が出たり…
思うように写真が撮れません(苦笑)
抱っこ、してやってください~~~
長い間は優野ちゃんみたいにいい子にしていませんがね…
撫でると頭を手にぐりぐり押し付けてきて撫でろとせがむのでそこは可愛いんですけどね。

カメラ近めに構えるととにかく ぽふ…。
気になって仕方ないみたいです。
パパさん本当に溺愛しています。
猫ちゃん苦手だった人なんですけどね。
ベンガルに一目ぼれしてから猫に目覚めたようです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:16  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
お花とかは撮らないんですけど…望遠マクロ、そんなものまであるんですか。
普通に10万とか20万とかしたりするレンズが並んでるのを見ると、お店でどうにも呆然としてしまいます。
高いよ~~~レンズ…

うっきーさんも勢いでレンズ買ってしまった経験者なのですね。
しかもカメラ本体よりも高いレンズ?!
ほえぇぇ!!
今のところは無理…
夏のボーナス出たら考えようかしら(まだ先ですね)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:19  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
ヤマダ電機結構行くんですよ~
市内に待望のヤマダ電機が出来てから、ぶらりと出かける率が高くなりました。
あれほしいね、これほしいねと言いますが買わずに帰宅です(苦笑)

マイキーさんもデジイチ使用してるんですね。
ますますマイキーさんのブログ拝見したくなってしまいます(笑)
マクロレンズ、今のところは買えそうにありません。
残念…

マイキーさんテレビとブルーレイですか!
うち、テレビは地デジ37インチですがブルーレイではないんですよね~。
今のところブルーレイも買う予定なし…
質素な生活をしようと思います(笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:22  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
カメラを近めに構えると、じーーっと見てくるのでカメラ目線で撮れるんですよ。
もれなくぽふ、の手もオマケで付いてきますが…
興味津々、まさにその言葉がぴったりです。
そうそう、傷ついたらどうしよう…!と思いながらも、可愛いからつい近づいてしまうんですよね。

レンズレンタル屋!(笑)
それいいですね~~私も希望します。
レンズ沼、ますますのめり込んでしまいそうな予感です…
コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/38-c3cc4168
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
