甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
最近のサスケのお気に入り。

がさっ

sasukexxx41.jpg

がさがさ、おもしろいにゃ♪

ちょっとブレてるのが無念!

最近は、袋の中に入って遊ぶのがブームのようです。
先日パパさんがDEPOでジャージを購入したときの袋にロックオン。

sasukexxx42.jpg

がさがさーっ!なかにはいるにゃよ…

sasukexxx35.jpg

あれ、これにゃに…?

袋の中から覗く世界は、いつもとはまた違うようで。
いつも見ているものにも、いつも以上に興味津々です。

sasukexxx37.jpg

がさがさ、たのしいにゃね♪ね、おとうしゃん、おかあしゃん♪

たまに私たちに愛想を振りまきつつ。

sasukexxx36.jpg

じーっとみててみあげないにゃよ♪ぼくのだもん。

ひたすら、がさがさ…がさがさ…
がさがさ、がさがさ……

sasukexxx38.jpg

そとでにゃにかうごいてる…にゃに?ねずみしゃん?

真剣な眼差しの先にあるのは何かな?
お目目まんまるで可愛いね、サスケ。

かさ…

sasukexxx39.jpg

きょうはこのなかでねちゃおうかにゃ♪


遊び終わったらしまうよ(苦笑)
とにかく袋が気に入ってしまった様子。
なかなか出て来ず、パパさんにたまに袋を持ち上げられたりして遊んでしました。
ただし、袋にも好き嫌いがあるようでスーパーなどでもらえる袋には入りません。
米袋がかなりお気に入りみたいです。
入ったときの感触、何が違うのかなぁ~~??
かさかさのしかたかな?

sasuke-bana2.jpg

いつまで経ってもがさがさ、がさがさ…袋が大好きなサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    11:37 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.03.12 Thu 15:57  |  のりちゃん♪♪ #-
にゃんこは袋好きだよね~
なんで米袋なんだろね?それには、サスケちゃんの
こだわりがあるんだよね~きっと^^
ウチはね~米袋は農家から直接購入してるから
紙袋なんだ~あの、、茶紙みたいので出来てるやつ
夕陽はそれに入るの好きです。
美月は、エコバック、、、そこが四角くて箱形って~の?
あれが好きで、買い物して来たものを全て出し終わると必ず入って、座ってる。
しばらく座ると気が済むらしい。。。なんなんだろ~ね~
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 21:04  |  hitomi #-
袋好きですよね!カサカサの音&感触がいいんでしょうか?
うちも買い物袋を片付ける前に二匹がスタンバイ。確かに紙袋や固いナイロン袋は楽しそうに入りますが、スーパー袋はちょっと顔を覗かせる程度で、CREA取っ手を噛み噛みしてる感じです。
でもスーパー袋の取っ手部分が危険で、実家の猫が首が引っ掛かってパニックになって走り回って冷や汗(^-^;)事件があったので、スーパー袋遊びは危険なので目が離せないです(+_+)
取っ手がない袋なら安心ですね=^ェ^=
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 22:17  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにいちは♪
サスケちゃん、袋に入るの大好きなんですね、うちのタマとベルも大好きですよ♪
サスケちゃん、袋の中に入って、出てこないんですね、ジッとして可愛いですね♪
やっぱこうして見てると、柄が濃くて羨ましいです♪
顔も、お目目ぱっちりで可愛いですね♪
サスケちゃん、米袋が一番すきなんですね、うちのベルは米袋は入ったことがないですね、紙袋とか、スパーの袋にも入ってますよ♪
パパさん、サスケちゃん袋から出てこないから、持ち上げられて遊ばれてたんですね♪
うちのベルも、袋に入ると、持ち上げて、遊んでますよ、この前は、袋の持つところに、入り込んで、首の所に袋のもつ所をかけて、走り回ってました、遊んでるうちに入っちゃったんだと思いますが、見ていて面白かったです、勿論ちゃんと後で外してあげましたよ♪
かずかにょさんは、ご夫婦で電気量販店行かれるの好きなんですね、私も、暇な時良く、買わないんですが、覗きに行きます、買った気分になって満足してます、うちの市には、ヤマダデンキと、ケーズデンキと、ジョーシン電気があって、見てまわって、値段の安いところで、交渉して、更に安くしてもらって、買ってます、もう2つ隣の市に行くと、ミドリ電化と、ベイシア電気と言う量販店もあります♪
以前は、マツヤデンキと、中川無線と言う電気量販店がありましたが、撤退しちゃいました、マツヤデンキは、ヤマダデンキに吸収されちゃいました♪(汗)
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 22:20  |  優野 #-
すいませ~ん、そのままお持ち帰りでお願いします(笑)
つれて帰りたいくらい可愛いですよ

袋好きですよね確かに好みありますね
なんででしょうね~?
うちもスーパーの袋はあまり入りませんよ
スーパーの袋は確かにあぶないですね
うちも首が引っ掛かったことがあるんでかたしちゃいます
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 22:43  |  ティアママ #-
袋のにゃんこ(笑)
袋や箱に入るカワイイ姿 にゃんこの基本ですよね~
うちは 先日 久々にスーパーのレジ袋で遊んでると思ったら
身体にひっかけてチョーパニックおこしてました
またしばらく袋と戯れることはなさそうです
箱にも入ってくれません^^;
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:09  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
何であんなに袋好きなんですかね?
サスケは本当に米袋が好きです(笑)
10キロのサイズがちょうどいいのかな??

家も昔、祖父が農家をやっていた頃は紙袋のお米でしたよ。
それにも喜んで入ったんだろうなぁと思います。
美月にゃんはエコバッグがお気に入りなんですね。
大人しく座ってるなんて可愛い~~

ぜひその姿を見たいものです♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:13  |  かずかにょ #-
★hitomiさま★
カサカサ、がいいんでしょうかね~~。
固めの袋の方がやっぱりいいみたいですよね。
スーパー袋は柔らか過ぎて物足りないみたいです。

取っ手部分はちょっと危険ですよね。
うちの子は先日取っ手の付いたスーパー袋でじゃれているうちに首にかかって、それを
ずっとぶらさげたまま走り回ってました。
物乞いか!って感じでしたよ。
どうやっても取れなくなっちゃって、「取って~」と言うように近づいてきてニャン、と鳴いたときは可愛くて抱きしめてしまいました(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:15  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
袋の中に入ってがさがさがさがさ、中で回って遊ぶのが好きみたいです。
中に入ったらなかなか出てきません。
袋持ち上げられちゃうと、焦りつつも楽しいらしく中でもぞもぞして首だけを出して、きょろきょろしたりしていますよ(笑)

そうそう、家電量販店行くと見て帰ってくるだけで買った気になりますよね(笑)
いつもそれで気を紛らわせてます。
今は洗濯機と冷蔵庫がほしいんですが…
なかなか買えないですね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:18  |  かずかにょ #-
★優野さま★
優野ちゃんみたいにおしとやかで静かじゃなくって、甘えん坊で暴れん坊ですがお持ち帰りしてもらえますか?(笑)
外面だけはいいので、きっといい子にしてると思いますが…

やっぱり優野ちゃんも袋でもスーパー袋はあまり入らないんですね。
優野ちゃんの好みの袋はどんなのなんでしょう??
取っ手、うちの子は首絞めにならなかったですが確かに危ないですよね。
物乞いになってて笑っていられるうちにお片づけ、です。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:20  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
袋には入りますが今のところ箱にはあまり入らないんですよ~
箱を見つけたら端っこをがじがじがじがじ…
それで終了です(笑)
ありゃりゃ、ティアラちゃんも取っ手にやられちゃったんですね。
うちの子は取っ手を首にかけててってこてってこ遊んでましたよ。
美味しいものちょうだい、と歩き回ってるようでした(笑)


コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/39-06e1469d
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
