甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
体高が高くなり、大きくなってきたこの頃。
上への興味がさらに増してきています。


sasukexxx48.jpg

ちょっとぐらぐら…でもほそいみち、おもしろ~い♪

テレビの上に、ひょい、と上るようになって来ました。
左右にしばらくうろうろ、うろうろ…

sasukexxx47.jpg

ほんのりあったかいし、ここはいいばしょにゃ!

てくてく、てくてく歩くのはいいんですが…

sasukexxx46.jpg

よしっ、ここもいじょうなしにゃ!パトロールおわりにゃ♪

先日、WBCをテレビ観戦していたところ。
サスケも一緒になってテレビに噛り付きでした(笑)
ボールと、動く選手達がおもしろかったのかな??

しばらくすると、飽きたのかテレビの上へ。
うちのテレビ、上にも電源ボタンとチャンネル切り替えボタンがあります。
いいぞニッポン!!!!
…ってところで、サスケがちょうど電源ボタンの上を歩いたらしく、
電源OFF……

あぁぁぁぁ!!
いいところ見逃したぁぁぁぁーーーっ!!!
パパさん、「こらぁサスケ!!」
本当にいいところだったので、パパさんちょっと怒っちゃいました(苦笑)
サスケはきょとんとしてましたけどね。

WBCが終わったあと、パパさんが。

ドアの上にサスケを乗せちゃいました…

sasukexxx91.jpg

こっ、ここはちょっとたかいにゃよ!おとうしゃん!!

パパさんは両手を広げてスタンバイ。
パパさん、危ないからやめて~~~と言いながらもカメラを構える私、どうなんだ…

sasukexxx92.jpg

おかあしゃん、おろしてにゃ~~~

パパさんじゃなく私に向かって鳴くサスケ…
ごめん、カメラ構えてる場合じゃなかったね。
すぐに下ろして、ねずみさんで遊ばせました~~。

sasukexxx45.jpg

たかいところ、ぼく、すきにゃよ♪ペロッ

デジイチバッグのヒモを噛み噛みしてるところを見つかってペロッ。
パパさん、この写真がとっても気に入ってくれました。
パパさんが脱ぎ捨てたトレーナーが写っていますが……気にしないでください(苦笑)

とにかくやんちゃ、いたずらっこ…
そして甘えん坊。
目が離せません。(^△^)

sasuke-bana2.jpg

高いところ、だ~いすきなサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    10:20 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.03.13 Fri 11:24  |  みみ #KXyYzQmA
サスケ君もTVの上が好きなんだ~!ぷりんが大好きなんですよ・・・ずーっとのっかっている時もあります。
でもドアの上は早いかな???
キャットタワーがちょうどいいかもね。
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 12:36  |  あやこんぐ #-
薄型テレビの上を歩くとわ。
さすが忍者と同じ名前だけあるっ!(笑
うちはこんな上手に渡らないなあ。
高い所に興味はあるみたいなのに、ただ上見ながら鳴くだけ。
もっとチャレンジしなよ!と思う今日この頃(笑
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 13:03  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
おお..サスケくん 偉いね!高いところから無理に降りたりしない.
かえでは子猫の時,タワーから落ちて手くじいたときもあったのよ(汗) 無理な高さを理解しない子でした(苦笑)

↓のがさがさ やっぱり大好きなんだね.
りんふぁも大好きだよ~ おとなになった今でも袋をみかけると必ずがさがさしています.
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 16:54  |  sally #D93V0kSM
ニューヨークよりこんにちは♪

ふふっ♪
サスケちゃん、やんちゃ度満点なお顔してる~♪
テレビの上が好きなのね!
ウチのも好きだったけど、それはブラウン管の頃。
今は液晶の薄いのに乗ろうモノなら、
飼い主の怒りの雷が落ちますから(笑)
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 17:31  |  ティアママ #-
その薄いテレビの上 歩いちゃうのね^^
ドアの上ってかなり高いよね 
パパさんスパルタ教育かしら(笑)
これは将来 どんだけ高いところ好きになっているか楽しみですよ~
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 19:49  |  優野 #-
ドアの上に乗せられてこわかったんでしょうね
お顔がひきってるような(笑)
お目眼まん丸にして。。。。こんな姿でも可愛くてしょうがないんですよね
パパやめてと言いながらカメラ構えてる私がここにいる。ですよね
わかるな~!
テレビの上デビューですね。歩きながら優野は足プルプルしてます。サスケ君は上手ですね
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 21:59  |  うっきー #-
あっ、ネタかぶった。
うちもテレビの上歩くのよ~。
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 22:38  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
サスケちゃん、薄型テレビの上乗っちゃうんですね、良く、猫友さん所で、ブラウン管から買い換えて、同じようにニャンコちゃんが上に乗って、落ちたって聞きます。(汗)
サスケちゃんの場合は、初めから、薄型テレビだから、これが普通なんですよね♪
テレビ、アクオスなんですね、サスケちゃん器用に上に乗って、得意げな顔ですね、あれっ、この先行く所なくなっちゃったって顔してますね♪(笑)
チャンネルが、上にあるんですか、WBCのいいところで、電源切れちゃったんですね、パパさん、呆れちゃってたんですね♪
その後、パパさんが、ドアの上に乗せちゃったんですね、サスケちゃん、こんな高い所、まだ怖~いって顔してますね、可愛い~♪
あら~、パパさん、サスケちゃんが自分の所に降りてくる~と思ってスタンバイ中だったんですね、でも、かずかにょさんの方に下ろして~って訴え鳴きしてきたんですね、それで、かずかにょさんが下ろしてあげたんですね♪
デジ1の紐を齧ってたんですね、サスケちゃん、見つかっちゃった、舌出し写真可愛いですね、お茶目ですね♪
うちのベルは、加湿器のボタンを押して、消します、というか本人は、ただ上を通ってるだけなんですが♪(笑)
家はまだ、ブラウン管テレビなんで、タマもベルも上に乗るのが好きで、良く登ります、私の部屋では、その上で寝たりもします
、下では、丁度ご飯場にあるので、ベルはテレビの上に乗って、何か自分の好きなものはないか、食べれるものはないか、物色してます、家のタマとベル、ご飯食べるんですよ♪(笑)
家も、薄型のテレビになったら、特にベルは、どうなるか、見ものです♪(笑)


  URL  Edit
2009.03.14 Sat 00:04  |  彩華 #NLg23Quo
だんだん行動範囲が広くなって
パパさんママさんもヒヤヒヤドキドキの毎日ですね

悪戯しても
サスケくんのペロリ
パパさんもメロメロですね
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 06:32  |  のりちゃん♪♪ #-
ホント高いところ好きだよね~
でもドアの上はちょぴっと怖かった?
無理に降りないとこがオリコウさん^^
ウチの美月はちっちゃい時、
タワーから天井つり下げ型のスピーカーに
飛び移るのが好きで一度失敗して落下。
下にあった5.1chの縦型スピーカーに鼻ぶつけて
ちょぴっとだけど流血した事あったよ。
それ以来上がらなくなったけどね(笑)
いかなるときもカメラをはなさない!
かずかにょさんの精神が立派だわ~偉いな~(笑)
  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:21  |  かずかにょ #-
★みみさま★
テレビの上、最近のお気に入りです。
最近上れるようになって、楽しさを感じてるみたいですよ。
ぷりんちゃんもテレビの上好きなんですか。
血筋かな?(笑)
ドアの上は、パパさんがやりすぎました。
キャットタワー、そろそろ買ってあげたいなぁと思ってます♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:23  |  かずかにょ #-
★あやこんぐさま★
薄型テレビの上も今のトコロはすいすいです。
さすが名前がサスケなだけある?!
まだ小さくて体重も軽いからうまいこといくんでしょうね。
もっと大きくなったらどうなのかな?と言う感じです。
ルルちゃんとロンくん、上見て鳴くんですか。
可愛い~~~
撫で撫でしちゃいますね!
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:25  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
サスケ、小さい割に無理しないんですよ。
ただのびびりくん?(苦笑)
高いところに行っちゃって動けなくなったら、ニャアー、です。
たまに私も手の届きにくいところまで行ってしまうのでパパさんがいないときは大変!
脚立を持ってレスキューです。(笑)
かえでくん、手を捻挫ですか(笑)
冒険大好きだったんですね。

がさがさ、袋もやっぱり大好きですか。
りんふぁちゃんが特に袋好きなんですか?
りんふぁちゃん、袋で遊んでる姿も可愛いんだろうなぁ~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:27  |  かずかにょ #-
★sallyさま★
わぁぁ、ニューヨークからいらっしゃいませ!!
旅日記楽しく拝見してますよ~~

テレビの上、どうにも気に入っちゃったみたいで…
まだしっぽで画面の邪魔をしたりはしないです。
うろうろうろうろ、ずっと歩き回ってますよ(笑)
電源OFFされちゃうと困りますが…
テレビに上る癖、止めさせた方がいいのかなとか考えてます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:29  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
薄型テレビの上もすたすた、ですよ~
怖いもの知らずなのかな??
びびりのはずなのに…
ドアの上はさすがにパパさんやりすぎですよね~~
ってそんなとき私はカメラ構えてましたが…
どれだけ高いところ好きになっちゃうんだろう??
今から成長が怖いです。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:31  |  かずかにょ #-
★優野さま★
ドアの上、道の高さだったでしょうからね…
きゅ、って確かに顔が引き締まってる感じです(笑)
お、落ちないにゃよ!って必死だったのかもしれません。
そうそう、パパさんやめて~と言いながらカメラ構えてる私、どうなの?みたいな…
ごめんねサスケ、って感じです。
色んなあなたをのこしておきたいのよ、なんて言ってみたり。
今のところはすたすたとテレビの上歩けていますが、大きくなったら難しいですよね~~
大きくなってテレビの上歩いて、ずざっと落ちないことを願ってます(苦笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:32  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
あっ本当だ(笑)
見事ですね~~~同じ内容。
でもレオンくんはサスケより大きいからなぁ。
バランス感覚よさそうですよね。
ちゃんとうっきーさんに言われたらいい子で降りるレオンくん、えらいぞ~~~。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:37  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
薄型テレビの上をすたすたすたすた、落ちないでよ~~って感じで見ています。
端っこまで歩いては引き返してまた逆の端っこへ、を繰り返すんです。
楽しいの?と思っちゃうんですけどね。

WBCは本当にいいタイミングで電源OFFされちゃいました。
怒ったというか…笑ってましたけどね。
面白い子です。

ドアの上に乗せられたときは、ニャーって私の方見て鳴いてました(笑)
でも私もそんな手、届かないから結局はパパさんが下ろしたんですけども。
なにするにゃ、って感じでパパさんを見ていましたよ(笑)
ご機嫌取りのためにその後ねずみさんで遊んだんです~。

デジイチバッグの紐、ガジガジしたがるんですよね。
ちょっと固めだからかな??
本体には触れさせないようにしていますが…ヒモはどうにも怒れなくて(笑)
マイキーさん宅のテレビが薄型になったときのベルちゃんの反応、みたいですね♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:38  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
おかえりなさい~~~
お帰りをお待ちしておりました!!
そうなんです、どんどん行動範囲が広くなって…
やんちゃな盛りですよ。
楽しいですがうわぁ~~、ってことも多々あります。
でも可愛すぎてメロメロなんですよね(苦笑)
特にパパさんが…溺愛でやばいです(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.14 Sat 10:41  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
高いところ興味があり、そして好きみたいです。
ドアの上は…ごめんね、って感じです。
決して無理には下りないんです。
用心深いというか…助けを求めてきます(苦笑)
美月にゃん、やんちゃして怪我しちゃったんですね。
お鼻流血…びっくりしちゃったのかな。

パパさんやめて~~と言いながらもカメラ構えてた私は薄情なのかしら…
パパさんが助けてくれるって思ってたから安心?してファインダー覗いちゃってました。
私に向かってニャー、鳴いてきたときは良心が痛みましたけどね(苦笑)

コメントありがとうございます。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/42-09d1301b
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
