甘えん坊将軍・サスケがゆく!

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
昨日は、夕方近くまで寝てしまいました…。
パパさんは、ひとりでプレステ2で「みんなのゴルフ4」をやってたようです(笑)

サスケは。
並んで寝ていたようです(笑)←パパさんの証言


私をいつものように肉球でぷに、と踏み付けて起こした後…。
少しだけ一人遊びをして鈍い動きで、のそのそと自らケージの中へ。

sasukexxx61.jpg

おかあしゃん、やっとおきたにゃね。

sasukexxx57.jpg

ふあぁぁぁぁ~~~~~~~…っ

sasukexxx58.jpg

むいっ

sasukexxx59.jpg

くふふふふ…あむあむ。

あむあむあむあむ、と口を動かして。
一段落。
と思ったら。


sasukexxx60.jpg

んんん~~~~~~…

sasukexxx62.jpg

くあぁぁぁぁ~~~~~~

おっきいお口!

sasukexxx63.jpg

あぁぁぁぁあ~~~~~~

サスケは口の中にぽち、っと小さく黒いシミ?みたいのがあります。
似た子がいても、口の中見たらサスケだって分かるわ~~。

sasukexxx65.jpg

~~~~~~ぁむっ。あ、みられてたにゃ…

うん、見てた。
サスケ、少しお口が開いてるよ(笑)

sasukexxx64.jpg

ねむくなんてにゃいよ♪

ぼく、眠くなんてないよ~~なんてすました顔をして見せる。
サスケはあくびを連発することが多いです。
はじめて、ちゃんとあくびシーンが撮れました。
(うっきーさんアドバイスありがとうございます~~。ブレちゃいましたが撮れました♪)

あんなにいっぱい寝たのに…
また眠気が……ふあぁぁぁぁあ。


sasuke-bana2.jpg

眠気を誘うあくび2連チャンなサスケにぽちっとな。
スポンサーサイト
    15:30 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.03.15 Sun 21:22  |  マイキー #-
かずかにょさん、こんにちは♪
かずかにょさん、夕方まで寝てたんですね、かなりお仕事で疲れが溜まってたんでしょうね、気分は良くなりましたか♪
パパさんは、プレステ2で、みんなのゴルフ4をされてたんですね、私も、プレステ2までは持ってます、なのに今はスーファミの、ドラクエ6をやってます♪(笑)
サスケちゃん、その横で寝てたんですか、パパさん嬉しかったんでしょうね、サスケちゃんも、甘えん坊さんなのかな、家のタマとベルもどちらかと言うと、寂しがり屋さんで、甘えん坊さんなんですよ♪(笑)
サスケちゃんの、あくび、2連発、可愛いですね、その後の表情も凄く可愛いですね♪
あ~、確かに、サスケちゃん、お口の中に黒いシミがありますね、これは、家のタマにも、ベルにもありますよ、ちょっとずつ、広がっていくと思います、これは私は、何かの病気かと、タマのときに、病院の先生に見せたことがあるんですが、何か病気でしょうかって聞いたら、あっ、これは、ただの色素、柄ですよって言われました、まさかこんな所にも柄があるとは驚きました♪(笑)
  URL  Edit
2009.03.15 Sun 21:30  |  うっきー #-
おっ!
あくび写真撮れてるじゃないですか!!すごいすごい!!
私も、今日はどうにも体が動かず、昼寝しちゃいました。
となりでレオンも寝てましたが…。
  URL  Edit
2009.03.15 Sun 21:53  |  ティアママ #-
サスケ君 大きな口だ~(笑)
キレイなピンクの口の中にポチッとブチがあるんですね^^
うちはもっとブチが大きくって多いです。
いつかは私もティアラの口の中
なんとか撮りたいです~^^/
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 07:57  |  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
サスケ君のお口の中覗いちゃった(^^)黒いポチがあるんですねぇ.うちはどうだったかな?(←すぐに忘れるw)
4カ月なのにまだまだ幼い感じでいいなぁ.ずっとこのまま見ていたいです.
お疲れですね.そんなときはいくら寝ても寝足りないよねぇ~それに春だしw
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 17:59  |  優野 #-
お疲れはとれましたか?テンションあがってないですか(笑)
サスケ君の欠伸顔可愛いですね
とても無邪気で無防備な表情たまらないですよ
なんでこんなに可愛いんだろうと私が思うのだから
パパママはたまらんでしょうね~
サスケ君の口蓋はピンク色かな
優野は口蓋真黒です(汗)
最後の写真いいです何か言いたげな・・・
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 22:01  |  彩華 #NLg23Quo
お口の中撮れてる!!!
Kiss X2だから、ちゃんと撮れるんだろうな~♪

いつもママの側で寝るの?
やっぱり一緒に居たいよね!
さすけくん、いっぱい寝てもまだ眠い?
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 22:03  |  のりちゃん♪♪ #-
ほんとだ~!プチってある!
それにしてもかわいいな~

パパはプレステ、ママはお昼寝で
待ちくたびれて自分が眠くなっちゃったのね?
やぱりかわいい~うふふ。。。

  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:02  |  かずかにょ #-
★マイキーさま★
夕方まで寝てしまいました(苦笑)
パパさんもよくぞ起こさずいてくれたなぁ、と。
互いに同じ仕事してるとその点は理解があっていいです。
パパさんは年末からずっとみんゴルにはまってまして…
休みの夜は対決したりしてます(笑)
1回しか勝てたことないですが…

サスケは寝まくってた私に添い寝してくれていました…幸せ。
互いにぬくぬく、でしたよ。
サスケはパパさんがいないとさらに甘えん坊になって抱っこをせがむんです。
それがまた可愛いんですけどね。
サスケの口の中のぽち、は2回目のワクチンの時に獣医さんが見てくれて、同じく色素だから心配ないですよとおっしゃってくださって安心したんです~~。

コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:04  |  かずかにょ #-
★うっきーさま★
はい!撮れました~~
うっきーさんのアドバイス通りに設定したら、撮れました★
ちょっとブレちゃいましたが初めてにしては上出来、と自分に甘い私…
うっきーさんもレオンくんに添い寝してもらってお昼寝でしたか。
幸せな時間ですよね。
私の場合はお昼寝の度を越しちゃってますが(汗)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:06  |  かずかにょ #-
★ティアママさま★
そうなんです、ピンクの中にぽちっとブチがあるんですよ~
ティアラちゃんのお口、拝見しましたよ~vv
あんぐりあくび、撮れて大満足です。
サスケはあくび連発してくれるんですが何せカメラ構えてないときが多いもので…
お互い、可愛いわが子のお口の中撮るのに必死ですね(笑)
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:10  |  かずかにょ #-
★nyapi☆cacaoさま★
覗かれちゃいました(^△^)
黒い小さなブチがあります。
ちっこい頃に見つけて、ここにまで柄が…!って思った記憶が(笑)
4ヶ月になりますが、まだ幼いですか?
パパさんも私も、いつも大きくなったなぁの呟きだらけですが…
でもたまに、あ、かえでくんに似てるなぁって表情するんですよ。
少しだけ成長したのかな?って思います。

そうそう、やっと雪も解けてきましたしね~~。
北海道の遠い春も少しずつ近づいてきていますね。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:12  |  かずかにょ #-
★優野さま★
疲れ、取れました~~
やはり睡眠大事ですね。

くはぁ、くはぁと連発してあくびするのでおかしくって(笑)
もう本当に可愛くてたまらんです~~。
サスケ、口蓋ピンク色です。
優野ちゃんは黒ですか。
やっぱり違うものなんですね~。

最後の写真、何か言いたそうな顔ですよね(笑)
アテレコしてやってください♪
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:15  |  かずかにょ #-
★彩華さま★
まだまだ使いこなせていませんが、 Kiss X2さまさまだねとパパさんと話していますよ(笑)
日々、しみじみデジイチってすごいね…と繰り返すばかりです。
デジカメの写真見たらブレブレばかりで…いえ、今もブレとの戦いなんですが(苦笑)

いつもそばで寝るわけではないんですよ~~。
でも、日に日にそばで寝てくれる度数が増えてきました。
嬉しい限りです。
サスケったら、一緒にいると、三分の二は寝てますよ(笑)
よくそこまで寝れるねー、と声をかけてしまいます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:17  |  かずかにょ #-
★のりちゃんさま★
ちょうど真ん中あたりにあるんですよ、ぷち、って。
まだサスケが今よりももっと子にゃんこの頃に見つけたときはすご~~い!って騒いでしまいました。

パパさんは真剣にみんゴル、私は寝てるし…
一緒に寝てもまだ寝たりない、って感じだったんでしょうね。
寝てばかりですが…日々順調に成長してます。
コメントありがとうございます。  URL  Edit
2009.03.16 Mon 23:44  |  *tomo* #i/8hXnMk
サスケクンを見ていたら・・・
ほのぼのしちゃいますねヽ(^▽^)
ゆっくりと成長してるんだな~っと(^T^=)
癒されました♪♪
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 00:06  |  かずかにょ #-
★tomoさま★
ほのぼのしますか??
ありがとうございます~~~
マイペースな生活の中、順調に生活していますよ♪
私もパパさんのどちらかと言うとマイペース、のんびり派なのでサスケもそうなっちゃったのかもしれません。
猫はもともとマイペースですけどね…
癒すことが出来て嬉しいです。
また癒されに来てくださいね♪♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sasuke1110.blog97.fc2.com/tb.php/43-dd40cccf
プロフィール

かずかにょ

Author:かずかにょ
★サスケ★
2008年11月10日
北海道生まれ。
ベンガルの男の子。
食・寝・遊が大好き。

★小太郎★
2009年4月6日
千葉県生まれ。
ノルウェージャンFCの男の子。
サスケと遊ぶのが大好き。

★かずかにょ★
198●年9月25日
北海道生まれ。
生粋の道産子。
バイクが大好き。

成長記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぺたぺた。
♪親戚にゃん♪
かかおのこリターンズ
Author:nyapi☆cacaoさん
異母兄にゃん:かえでくん
森の妖精 Michelle*
Author:ミシェママさん
異母姉にゃん:サラちゃん
猫団子おおもり
Author:みみさん
叔母にゃん:ぷりんちゃん
親戚にゃん:ぼんぼんくん
まかまかろんろん
Auther:mariさん
妹にゃん:まかろんちゃん
♪お気に入りリンク♪
私とサスケの必需品。
◆cannon EOS Kiss X2◆ 00490111109.jpg
初のデジイチ。
サスケのために購入され、
サスケのためだけに起動する。

◆Hill's SCIENCE DIETキトン用◆
l52742569307.jpg
サスケのごはん。
主にROYAL CANINとのブレンド。
でも種類が変わっても全く気にしないでもりもり食べる。
選り好みはないらしい……。
最近は、SCIENCE DIETの
nature's bestもお気に入り。
探してみませんか?
100%猫。(猫親戚探し)さま
100%猫。(猫親戚探し)
探してみました。
兄弟はいるかな?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
